夏空の下で・・・



PageTop

帰宅時の楽しみ 其の2 (Poohママ バージョン)(^。^)

こんにちはAlexです(^^♪

前回と同じネタになってしまうのですが、本日は珍しくPoohママが遅く帰ってくる
日があったので、ママお帰りバージョンをお届けします(^^♪


まだPoohママは、門扉の向こう側ですが、人の気配は感じている様で、ふたりとも
思いっきり耳が立っていますね(^^♪
103101.jpg
撮影はAlexです、パパを待っている時よりも、お行儀がイイんでないかいっ!(^^♪ 







おっ、ドアの隙間から、Poohママの姿が見えた様です~!(^^♪
103102.jpg
さあ、いよいよ感動と興奮の再開シーンが始まりますっ!ヽ(^。^)ノ









ムツゴロウママが玄関を開けて入って来ましたよ~っ!
103103.jpg
おっ、パパの帰宅時と同じ様に耳を伏せて、お帰りなさいですね~
(耳の傾斜角度は、パパの方が+5度程 勝っている気がします(^^ゞ)









あ~っ、きたね~っ!、パパの時はスーツを着ていたので、出来なかったハグをやっております
ダメだよママっ!、こんなところで点数を稼いじゃ~
103104.jpg
ハグによって、ふたりのボルテージも段々と上がってますね・・・
(既に、そらのシッポがピンコ立ちになってます・・・^_^)








ふたりとも、喜び興奮度MAXです、
103105.jpg
わあ~!、良い子にしてたかな~〇△X??~以降(意味不明)
Poohママの、ボルテージも上がって、何を言ってんだか聞き取れません・・(^^ゞ

本日も ちびちゃん達に、ベロベロの親バカ感動劇場をお送りしました~

くっそ~、次回はスーツ着たままでも、絶対ハグをやってやると固く心に誓う
Alexが、お届けしました~(`^´)>







ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

