夏空の下で・・・



PageTop

クララが、クララが立った~?(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは Alexです(^^♪、
いきなり意味不明のタイトルで恐縮です、本日は 我が家にとって、
とても感動的な出来事が、ありましたので、ご報告いたしま~す(^^♪

Poohママの奮闘努力の甲斐あって、今日は、ふたり揃って自然体で、
お手が出来ました~、成功率も96.5%?って感じでして、
とっても安定している感じです。~



まずは、そらちゃん 一回目ね! ハイ お手っ!(^^♪
102501.jpg
お~っ、スンバラシイじゃないですか~ヽ(^。^)ノ
今まで、なんとなくヤラセっぽい お手はあったのですが、こんなナチュラルな感じは
初めてで御座いますですよ~。 








それでは、今度は なっちゃん 一回目ね! ハイ お手っ!(^^♪
102502.jpg
お~っ、こちらも ナチュラル ハンドシェイク~ 10点満点ですよ~ヽ(^。^)ノ









それでは、まぐれだと なんですから もう一回 お手っ! お願いします(^^♪
102503.jpg
ワオ~完璧だよ、そらちゃん! パパ達は嬉しいぞ~(^^♪










じゃあ なっちゃんも もう一回 お願いします お手っ!
102504.jpg
チト面倒くさそうだけど、なっちゃんも完璧だね~、ウンウン感動的ですね~(ToT)

以上、ちび達の一挙手一投足を見守る,親バカ感動劇場でした~
この調子で、伏せも出来るように、頑張ろう~っ!
明日は、出来なかったりして・・・・^_^;


教育係は、 Pooh
実況中継は、Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

