夏空の下で・・・



PageTop

今日もこぎプロ?・・・・

今日は、ネタもないので、何気ない日常をお届けします~(^^♪

今週末は、ママが風邪でダウンの上に、天気もイマイチで 外で思いっきり
遊ぶ事が出来ないため、ふたりとも、とってもつまらなそうです(ーー;)
102401.jpg
おっ、ふたり揃って、ロケットスタイルですね~、こんな時は、そろそろ始まるんですよ~(^^♪









やっぱりっ!、どちらともなく、唸りはじめました・・・
102402.jpg
戦闘隊形FZ、 戦闘開始ですっ!









おいおい、いきなり顔に噛み付いてるの?、ダメだよ、そんなとこ噛んじゃ!
102403.jpg
加減をしているのなら、良いのですが・・・・(*_*;










最近のパターンなんですが、前半は そらっち、後半はスタミナのある なっちが
圧倒的に優勢なんですよ。
102404.jpg
ほら、なっちゃん もう そらちゃん腹出してるでしょ、もう勘弁してあげなさい!^_^;








ヒートアップすると、少々注意しても、耳に入らない様です・・・
102405.jpg
こら~っ!、いい加減にしなさいっ! ホントに怒るぞ~っ!<(`^´)>








パパが怒って、ソファーに乗せると 妙にスマイリーな顔つきに・・・・・
102406.jpg
うそつけっ!、む~う 本当に困ったもんです(ーー;)
ケガでもされたら困りますし、早くリーダーが 決まらないですかねえ。
パパ達の心配は、当分 続きそうです・・・・・


実況中継は、Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

