夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

葛西臨海公園に行って来ましたよ~(^o^) (其の二)

こぎさんフリークの皆様、如何お過ごしでしょうか? MCのAlexです(^^♪
本日は、前回に引き続き、葛西臨海公園でのピクニック報告その二で御座います~<(_ _)>

ハイ、前編からの続きですよ~♪

あれ~、そらちゃん なんだかとっても嬉しそうだね~(^.^)
102100.jpg
それじゃ、そろそろ降りて向こうに行こうね!(^.^)







後ろから見ていて気が付いたのですが、ようやく そらちゃんも おちりの毛が もふもふ
のイイ感じになってきました(^^♪
102101.jpg
不思議ですよね、おつむの発育は、そらちゃんの方が早いんですけど、
被毛の発育は、なっちゃんの方が断然 早いんですよ~ 栄養分が全部おちりに
行ってるんですかねえ・・・・(^^ゞ








あんなに、お散歩の練習が嫌いだった、なっちゃんが凄く楽しそうで、パパ&ママも
本当にビックリです・・・・(◎o◎)
102102.jpg
お~っ!、最高の笑顔だね~(^^♪ (親バカ)









そう言う、そらちゃんも何時にも増して、ハッスルしてるね~
102103.jpg
お~っ、空中浮遊の術ですか~っ?、インドの修験者みたいだね・・(^^ゞ








よ~し、その調子で 他の場所に行ってみようか~っ!
102104.jpg
ふたり共、まだまだ やるき満々ですねっ!








芝生に移ると、更に興奮度が120%にアップしましたですよっ!
102109.jpg
芝生→牧場→牧童犬、こぎさんの本能の血が騒ぐんですかね~(^^ゞ








そらちゃんも、元気一杯です。(^^♪
102110.jpg
                なっちゃん、今日の夜は ぐっすり眠れそうだね~(^^♪








今日は、ふたりとも、かなり歩いたし 気温も高くなってきたので、
ぽっぽ一号に乗せて、そろそろ帰る事にしました(^^♪
102105.jpg
相変わらず、車長は そらちゃんなんだね。(^^ゞ









一応、葛西臨海公園に来たという、証として大観覧車をバックに少々。
102107.jpg
なっちゃん、どうですか?~









そらちゃん、観覧車見ようよ・・・^_^;
102106.jpg
・ ・ ・ ・






なんか、イメージが子連れ狼みたいかも~^_^;
102100x.jpg
刺客っ、子連れ狼 尾上一刀っ!、シトシトピッチャン・シトピッチャン!








みんな、楽しかったね~ パパもとっても楽しかったよ~、またお弁当持って
遊びに来ようね!(^^♪
102112.jpg
次回までに、ちびちゃん達の特製弁当も考えておきます。





アシスタントは、Poohママ
実況中継は、Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

