夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

子犬の成長速度って、すっごいですよ!~(第一弾)

子犬を飼うのは、初めてではないので、ある程度は理解していたつもりだったのですが、
ホントに成長速度が早いですよ~、のんびりとしていると めまぐるしく雰囲気を
変えながら、あっと言う間に大きくなってしまいます、
小さい時の写真を記念に残しておきたい方は、要注意です


 
最初の写真は、ブリーダーさんから頂いた写真ですが、生後22日位です
まだ、なつの方は目の周りが、かなり黒くてタヌキみたいです(^^ゞ
01-22Days.jpg



これもブリーダーさんからの写真ですが、生後30日位です、最初の写真と1週間位しか経っていないのに、目の周りの黒ずみも取れて、少し大人っぽくなってます、
この時、耳は一時的に立っていた様なんですけど、コーギーは耳が大きいので、
成長過程で、また倒れちゃうみたいです・・(ウチの子の場合は、そうでした)
02-30Days.jpg



この写真は、我が家に来たばかりの頃のもので生後57日位です、二人(匹)とも耳が、
かなり大きくなってきて垂れていたので、足の短いビーグル?かと思いましたよ(^^ゞ
最初の子が、ウチに来た時には、既に耳が立っていたので、ちょっとドキドキでした。
03-57Dys.jpg



更に10日後(生後67日)の写真になりますが、この10日間の間に二人とも耳が片方づつ立ち始め、ようやくこぎらしくなりました、やっぱりこぎは耳がシャキっと立ってる方が、
イイですね~。 まずは一安心です(^^♪
04-67Days.jpg


本日は、ここまでです~
今後も成長過程を見ながら第二弾、第三弾を ご報告させて頂きます。


ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

