夏空の下で・・・



PageTop

桜、咲きましたっ!

こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております Alexです。(^^;

苦節3年!、我が家のソメイヨシノが やっと咲いてくれましたっ!
今は、まだ ちいさな桜ですが、自分の家で花見が出来るくらいになってほしいですね。(^^♪
2016040201.jpg     
やっぱり、日本人は桜でしょう。



桜、全景 まだこんな小さいです・・・・
2016040202.jpg 





庭に植えてある、花街道の方は 満開直前です。
2016040203.jpg  






桜の花の前で、ご機嫌な なつぞら姉妹です。(^^ゞ
2016040204.jpg






いいね~、なっちゃん
2016040205.jpg  






そらちゃんもスマイル!
2016040206.jpg 







2016040207.jpg 
♪ 





暖かいと、気持ちも和みますね。  
2016040208.jpg 






   
2016040209.jpg       






花よりボールのなつぞら姉妹、そろそろ本領発揮です。   
2016040210.jpg   
庭に出ると、最後は やっぱりコレですかっ!





狭い庭でも 上手に遊びます・・・・
2016040211.jpg  


 
  



はい おふたりさん、もう一枚 いい顔して下さい。  
2016040212.jpg
!(^^)!  
  




 
2016040213.jpg        
 




 
2016040214.jpg
(^^♪




今日もたくさん 遊びました。(*^^)v
2016040215.jpg



以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い桜だー♪
10年くらいしたらワッサーってなって
花びらのじゅうたんとかなるんだろうな^^
いいねいいね!お庭は夢が広がるね~~

可愛い子ちゃんたちもノーリードで
存分に走れるお庭!とっても幸せそうで
いいですな~♪

maru mama | URL | 2016-04-05(Tue)12:22 [編集]


marumamaさん。ありがとうございまぁす♪

そう。かわいいの♪ちっさくてv-407i-267
10年たったらワッサーってするには
庭にじか植えしないとね^^;
なかなか小さい庭なのでむつかしいかも…。
花の絨毯ならぬ花の足跡くらいならなんとかなるかもe-276

ちび達は花よりボールだから
一緒に撮るの苦労したのよぉぉ
途中でボール取り上げて、花の目線にボールをかざしたのさ。
カメラが重くて手がプルプルしちゃったよ(笑)

poohママ | URL | 2016-04-05(Tue)17:29 [編集]


大きく大きくなった桜では、コギさんは届きませんが
丁度、コギさんの体高に合った可愛い桜ですね^^
夏空ちゃんをどんどん追い越して行くでしょうね~
色んな庭木の成長も楽しみですね^^
色んな花も咲き、賑やかなお庭になっていきますね^^
夏空ちゃんもお花も楽しんでいるかな?花より団子かな(笑)

ゆずこゆずママ | URL | 2016-04-05(Tue)21:25 [編集]


ゆず・こゆずママさん。ありがとうございます♪

ちっさい・小さい桜にやさしいコメントありがとうございます♡
前の家の時に苗木を2本買って
ここ2年くらいは葉っぱしか出なかったので
ちょっとあきらめてもいたのですが
やーーーっと少し花をつけてくれました♪i-265

老後の楽しみにバラも植えてみました。
これも咲くのは2年くらいかかるのかなぁぁ

小さい庭ですが季節の変化が近場で楽しめるのも
いいですよね♪

ちび達はもちろん花より団子ですよ。
ただ暖かくなってきてお庭に出してもらえる回数が増えたのは
大喜びみたいですけど…(笑)

poohママ | URL | 2016-04-06(Wed)08:14 [編集]


Poohママさん元気にしてますか~^^

maru mama | URL | 2016-05-16(Mon)17:23 [編集]


