夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

葛西臨海公園に行って来ましたよ~(^o^) (其の一)

前回の日記にて、ご報告致しました、我が家の特務車両(クルマ)、
A4式 シャドーモービルを駆って、10/16 葛西臨海公園に行ってまいりました~
と言っても家から10分程度のチープなショート・トリップなんですが!・・・(^^♪
101901.jpg
公園の全景写真を撮り忘れたので、一枚目は、いきなり拾ってきた画像です
スミマセン・・・(^^ゞ






駐車場(有料)にA4式シャドーモービルを停めて、強襲揚陸艇ぽっぽ1号を射出っ!
こちらも初陣でありますっ!(`^´)>
101902.jpg
ビビリのなっちも、楽しそうです、まずはヤレヤレですね(^^♪







まずは、入り口付近の池の前で、来場記念撮影です(^^♪
101909.jpg
スタート早々、なかなかの笑顔で期待度大ですね~








おっ!、さすが そら姐さん、ぽっぽ一号の指揮?を執り始めましたよ(^^ゞ 
101902-2.jpg
因みに、なっちゃんは、いつもの通り、周りの空気に流されるままですね・・・








休日に、ちびちゃん達と遊びに行きたい一心で、Alexパパ自ら 朝6時半に起きて、
男料理のお弁当を作りましたよ~(^^♪
101903.jpg
いっつも思うんですけど、青空の下で食べる食事って、ホント美味しいですよねえ~ヽ(^。^)ノ







ちびちゃん達には、パパ達のゴハンをあげる訳にはイカンので、ボーロちゃんとか
ワンちゃん専用クッキーです、ゴメンね^_^;
101904.jpg
天気が快復して、暑いくらいですが、晴れて良かったです。








なっちは、今までのお散歩練習では、殆ど歩かないし 楽しくなさそうだったので
心配していたのですが、今日は、ふたりとも本当に嬉しそうです(^^♪
いや~連れてきて良かったです~\(^o^)/
101905.jpg
やっぱり、広くて気持ちの良い場所は、ちびちゃん達にも判るんですね。(^^♪









パパとそらちゃんで、海の見えるところまで、行ってみました。
101906.jpg
まだ、チョッとぎこちないですが、彼女は概ね お散歩OKです。






Poohママが、ふたりを連れて、水辺の近くへ移動です。
101907.jpg
ふたり共、慣れない場所では、まずは くんくん・かぐかぐですねっ!^_^;







ちっちゃな石の上で、まっきさん~王国のツンデレラ城をバックに記念撮影ですよ!
101908.jpg
次回も続編を、お届け致しますので お付き合いの程 宜しくお願い致します~


実況中継は、Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

