夏空の下で・・・



PageTop

春だ~、BBQの季節ですね~

こぎさんフリークの皆様、大変ご無沙汰しております Alexです。(^^;

やっと暖かくなってきました~、いよいよBBQシーズンの到来ですね!
久しぶりに、弟君ファミリーと庭でBBQぱ~ちぃをやる事にしました!(^^♪
16032101.jpg      
当日は、本当に暖かくて 絶好のBBQ日和でした。



ちびすけ達は、テーブルの下でスタンバイです。
16032102.jpg     





良い匂いがするので、ソワソワしている なっちゃん。
16032103.jpg      






そらちゃんは、おねだり中(^^ゞ
16032104.jpg      







16032105.jpg    







16032106.jpg       






今回は どどーんと、ステーキ肉も焼いてみました。
16032107.jpg      
やっぱりミディアムレアが美味しいですね!♪ 





君達には、ささみが用意してあるからね!  
16032108.jpg          






はい、どうぞ!   
16032109.jpg            






弟君ファミリーから北海道直送のドデカ・ホッケを持参してもらいました。   
16032110.jpg      
やっぱり、本場ものは 美味しいですね!





オヨダをしながらも、静かに待っている なっちゃん。
16032111.jpg         


 
  



そらちゃんも、良い子です。  
16032112.jpg          
!(^^)!  
  




 
16032113.jpg        
 




 
16032114.jpg        
(^^♪




やっぱり、春はイイですね。(*^^)v
16032115.jpg    






大好物のささみをいただいて、ご機嫌のなつぞら姉妹です。
16032116.jpg       






16032117.jpg       






パパ達は、〆の焼きそばを調理中~
16032118.jpg       







16032119.jpg       






たくさん食べて、遊んで 夕方は ぐっすりのふたりでした・・・。
16032120.jpg     

久しぶりのBBQに、みんな大満足のなつぞら一家でした。
 

以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽかぽか暖かそうなのが伝わってくる~~
いいですなぁ バーベキュー♪
北海道のホッケはシマホッケかな?
食べごたえあるよね!

いつ見てもお利口さんな
なっちゃんそらちゃんだー。
ウチじゃ足元で待機なんてあり得ないから
参加させられない^^;
外で焼肉!近々やるぞー!
かなり寒いけど・・ ヤル^^

maru mama | URL | 2016-03-22(Tue)12:34 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

またまた久々のUP&BBQです^^;

3連休のこの日だけとってもお天気で
楽しい・美味しい一日になりました。
写真にもあるけど
義弟(双子だけど…)のお嫁さんの実家が北海道で
とっても大きなほっけを持って来てくれたんだけど
まぁ美味しかった事!
こっちの居酒屋で食べるほっけと全然違うの!
まるママさんは毎日こんな美味しい物食べてるんだ~って
羨ましく思いながらいただきましたよ(笑)

また明日あたりから2月並みの気温に逆戻りな夏空地方。
まるママさんも晴れ間の暖かいチャンスがあったら
是非焼肉ぱーちぃしちゃって下さい♪
風邪ひかないようにね。

poohママ | URL | 2016-03-23(Wed)08:23 [編集]


お元気そうで良かった^^
BBQシーズン到来ですね~
大きなほっけも美味しそう^^
なんかしばらく見ないうちに、夏空ちゃんが
すごくお姉ちゃんぽくなった気がします!
うちのじゃじゃ馬さんとは大違いだわ^^

ゆずこゆずママ | URL | 2016-03-23(Wed)12:38 [編集]


ゆず・こゆずママさん。お久しゅうございます!

すみません。すっかり・しっかりブログ休眠状態でした^^;
暮れあたりからAlexが会社で必要な資格試験のために
ずーっと臨戦態勢だったので…。
試験も無事受かったのですが
今度はその反動でイッキに休眠状態になってしまって…。

そうだ!ゆずままさんのブログにおじゃましてるんですが
ずーっと名前が入れられないんですよぉぉ
yahooのIDになってしまって…v-406
何かいい方法あるのでしょうかぁぁ??!

こゆずちゃんはたくさんのお友達にも
吠えることなく上手に遊べるようになって
よっぽどうちよりおりこうさんじゃないですか!
ナツなんか身体は大きくなりましたが
この時だってオヨダだれだれですから(笑)

書き込みは出来ていませんが
パン焼いたり、いろんな所でご馳走食べたり
相変わらずパワフルなゆずままさんの行動力に
ホント脱帽しておりますよぉぉ♪

poohママ | URL | 2016-03-23(Wed)17:29 [編集]


おひさしぶりでーす!

Poohママさんは花粉症で大変そうですが、
みんな元気で何よりです。

BBQのシーズンですね。

画面のステーキを見るだけで、
美味しい匂いがしてきましたよ!
どこかで肉を焼いているのかな(^^)

私もブログ ボチボチですが、
やっぱりブログを見たり、名前を見つけると
ほっとします。

VVSC母さん | URL | 2016-03-29(Tue)12:11 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

本当にお久しぶりです♪

vvsc母さんもお元気そうで何よりデス。
お父さんはその後体調はいかがでしょうか?
ソフィアちゃん・チェルシィちゃん。会いたいなぁ~って…
すっかりロンパールームのお姉さん状態(笑)

また冬眠していたうちのコギ達もワラワラと活動を
始めてきました。
ソラはまだちょびっと病院通いが残っておりますが
元気は満タンです。
ボチボチではありますがブログも頑張ってUPします!!
(頑張れ父ちゃん!)←お前が頑張れの声が聞こえますがあ…^^;

またこれからもヨロシクお願いいたします<(_ _)>


poohママ | URL | 2016-03-30(Wed)08:07 [編集]


