夏空の下で・・・



PageTop

週末、つかの間のお日様!、


こぎさんフリークの皆様。こんにちは~! Alexです。

このところ、週末になると 天候が崩れるので、ストレス溜まりますよね~
土曜日は一日中、雨だったので日曜日も ダメなのかな~と諦めていましたが・・・

2015111601.jpg    
早朝には雨も上がり、お昼近くには太陽燦々になったので、急遽 ありあわせの
食材とコンパクトグリルを展開して、野外BBQランチをやることにしました。



本日のメインディッシュは、冷凍庫に保管してあった、ステーキ肉です。(^^;
2015111602.jpg    
串に刺すと、とっても美味しそうです~





今日は、気分だけなので、プチBBQぱ~ちぃです・・・
2015111603.jpg    





プチなのに ちびちゃん達は、いつも通りのセットポジションです。
2015111604.jpg    
今日は、チョットだけだよ。





ちっちゃいけど気分だけは、青空BBQです~
2015111605.jpg   
因みにホイルに包まれているのは、焼き芋です。(*^^)v





お約束の ささみを、おすそ分けです。
2015111606.jpg    





  久しぶりの お天気の庭で、ご機嫌なそらちゃん。
 2015111607.jpg        






   
2015111608.jpg          
(^^ゞ 




   
2015111609.jpg        



 
  



  
2015111610.jpg        
  
 




(*^^)v 
2015111611.jpg       
そらちゃんが、ママに甘えていると・・・・






すかさず、やってくる なっちゃん。 
2015111612.jpg       
 





ごきげんスマイルな、そらちゃん。
2015111613.jpg   
なっちゃんは・・・



順番待ちです。(^^ゞ
2015111614.jpg   






2015111615.jpg   






たまには、そらちゃんだって甘えたいよね~!
2015111616.jpg  






なっちゃんも、おいで~!
2015111617.jpg  







2015111618.jpg  
日曜日の、チョットの間でしたが、天候が回復して本当に良かったです。





おまけ:今回使用した、コンパクトグリルですが、後片づけもとっても簡単でした。
2015111619.jpg  





畳んでしまえば、こんなにコンパクト! チョコッとBBQには持って来いでした。
2015111620.jpg
以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチBBQができるお庭があるだけでも羨ましいですよー( ^ω^ )
ナツちゃんもソラちゃんも、外に出られて良かったね。ササミ&ママに甘えられればなおさら嬉しいよね。
我が家は夕方、少し遠出の散歩が出来てお友達にも会えたので、家に帰ってきてからいつもよりおとなしかったです。笑

さっひゃん | URL | 2015-11-16(Mon)10:08 [編集]


わお。BBQだ~~
なんだか暖かそうだし楽しそうだね!

二人だと小さな焼き台で食べる分だけ焼くのが
美味しいよね^^
便利そうなグリルです!
ウチも炭を使えればな。。
なんせほら集合住宅なもんでね^^;

なっちゃんそらちゃんもママに甘えて
楽しい時間だったみたいね♪

maru mama | URL | 2015-11-16(Mon)12:32 [編集]


さっひゃんさん。こんにちは♪

まぁ始めだけ?って気がしますが
ちび達は芝生で遊べてうれしそうなので
引越してよかったな。と思います。
こうお休みに雨ばかりだとさすがに滅入っちゃいますよね。

うちはなかなか遠出しないので
お散歩はもっぱら近場ばかりですが
庭で放牧しているとお散歩中のわんちゃんに爆吠えしてしまって
お友達は当分むりだろおなあ…v-406

poohママ | URL | 2015-11-16(Mon)17:38 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

寒くてもBBQです(笑)
父ちゃんがなんかキャンパーみたいになってしまって^^;
たこ焼き機まで買ってしまって!!

コンパクトなグリルなので
2人には丁度いいんですよ。
本当は1人用みたいなんですけどね。山とかで使う。
まるママさんちもスカイテラスがあるじゃないですか!
そこでジンギスカンなんていいですよ。
ビールも飲めるし。
それにあれ七輪だし…炭と一緒か?じゃダメか?
じゃあ公園でいかがでしょう?!^^;
多分カセットコンロのもあるんじゃなかろうか?う~ん。


poohママ | URL | 2015-11-16(Mon)17:46 [編集]


画期的なグリルですね!
こんなにコンパクトになるなんて、流石LOGOS
アウトドアメーカーの一流品^^

ほんとにココの所、週末になると天気悪くて気分も落ちちゃいます。 日曜日、昼過ぎからは気持ち良かったですね!!
二人ママさんに甘える姿は羨ましい光景^^
束になってこらてると、幸せも倍増ですね^^

ゆずこゆずママ | URL | 2015-11-16(Mon)20:47 [編集]


ゆず・こゆずママさん。おはようございます♪

2人でやるには充分なミニミニグリルです。
でも近所のショップであれの一回り大きいのが
あれより安く売っていて複雑でしたが…^^;

平日はそこそこお天気がいいのに
週末になると雨v-279 でイヤになりますよね。
洗濯物だって溜まってるのに。

ナツは超甘えん坊で困ります。
とにかく自分・自分で。ソラをかまってると割り込んで
甘えに来ます。
ゆずちゃんやこゆずちゃんはどうですか?
ゆずちゃんはお姉ちゃんだからちょっと我慢しちゃったり
するのかな?
でナツはほっておくとお尻でわざと何回もぶつかって
主張したりするんですよ…^^;ヤレヤレ

poohママ | URL | 2015-11-17(Tue)08:30 [編集]


いい!

なんですか、このコンパクトグリル!
こんなものがあるんですね。
折りたためて持ち運びも簡単。

我が家の七輪も風情があっていいけど、
これほしくなりました(笑)

お庭の芝生いいですね、やっぱり。
うちはコンクリートの庭なので・・・

そらぱぱ | URL | 2015-11-17(Tue)12:09 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

そうこのグリルとっても小さくなって邪魔にならない。
片付けもあら簡単♡
山登りの一人用なんですって。
しかも炭も使えますが七輪の小さい練炭を使うんです♪
車に乗せておいてもいいですね。サバイバル用に!
(いつサバイバルするかは判りませんが…笑)

芝生はいいですね。地べた座りができますもん。
Gパンは膝に穴が開いてますが決してファッションではございません。
実はお尻にも擦り切れた穴があって
地べたに座っているのも穴隠しデス。内緒ですが(爆)
なんでそらぱぱさんにそんな内緒言っちゃってんだろぉか?^^;

poohママ | URL | 2015-11-17(Tue)17:42 [編集]


