夏空の下で・・・



PageTop

なつぞら警備隊出動するな~っ!


こぎさんフリークの皆様。こんにちは~! Alexです。

いつもの事なんですが、掃除機が出てくると 大興奮のふたりです、
20151101.jpg    
大怪獣、クリーンゴンを相手に奮闘?する、なつぞら警備隊!




掃除機が行くところを、付いて回り ワンワン、ガウガウとかなりジャマ~なふたり。
20151102.jpg    






お掃除効率は、半分以下ですね。(^^;
20151103.jpg    





せっかく掃除したところを、後ろから抜け毛攻撃のなつ坊!。
20151104.jpg    
(*'▽')





彼女達にとって、掃除機は どんな存在なんでしょうね?
20151105.jpg   






なつ隊員は、特にしつこいです。
20151106.jpg    





そら隊長は、後ろから続きます。  
 20151107.jpg         






   
20151108.jpg          
(^^ゞ 




   
20151109.jpg        



 
  


狭い通路では  密集して迎撃体制をとる なつぞら警備隊。
20151110.jpg        
  
 




(*^^)v 
20151111.jpg 







20151112.jpg       
 




キッチンマットを、くしゃくしゃにする なつ隊員。 
20151113.jpg       
 





そら隊長も加わって、ダブルくしゃくしゃパワー炸裂!
20151114.jpg   
(泣)



階段の掃除でも、攻撃の手を緩めないふたりですが・・・。
20151115.jpg   
悲しいかな、ヘタレのふたりは階段に登れません。(^^ゞ




そのかわり、ガウリ攻撃は、通常の3倍増しです、うるさっ!。
20151116.jpg   
毎度毎度、掃除の時は大騒ぎな なつぞら一家です。

 
以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掃除機相手に楽しそうだね~~
二つ並んだオチリが可愛いわ^^
掃除機に立ち向かう姿が
なにやらお上品に見えるよ。
ウチのお嬢ったら歯が折れるんじゃないかってくらい
荒々しく戦いを挑むのさね。。
ハウスに入れないと絶対に歯が折れるわ。

そらちゃんはエリザベス生活が続いてたのね。
早く良くなるといいね!

maru mama | URL | 2015-12-07(Mon)12:32 [編集]


掃除機って何でしょう・・・敵に見える様ですね!
うちも大変な騒ぎになりますよ!
なので、ケージINの状態でお掃除しますよ~
最初の掃除機は受け入れてくれてたんです。
買い替えてから・・・敵となりました^^

ゆずこゆずママ | URL | 2015-12-07(Mon)20:15 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

まるちゃんも同じなんだぁ♪
最近は掃除機片手。もう片方の手にはうちわ。
うちわでペシペシ犬どもを叩きながらかけてるのよ^^;
最初はカタログ丸めて叩いてたんだけど
痛そうだからやめたわ…それでうちわ(笑)
掃除機のヘッドがボロボロになりそうだし
終わってからおよだもベロベロだし…。

もう「そうじ」って言葉は覚えたらしいよ。ヤレヤレダヨ…

poohママ | URL | 2015-12-08(Tue)08:29 [編集]


ゆず・こゆずママさん。おはようございます♪

みんなそうなんですねぇ♪
うちでは掃除機は「怪獣」なんでしょうか(笑)
とにかく掃除機は悪者で自分達は正義の味方。みたいに
向かってきますよぉぉ
うちも昔ケージINしてたんですけど、とにかく爆吠えで…。
今はケージも無いのでひたすらうちわで追い払いながら
お掃除してます^^;

あんまり激しく暴れるんで
掃除してるんだか毛を撒き散らしてるんだか判らなくなりますv-406

poohママ | URL | 2015-12-08(Tue)08:37 [編集]


何でか掃除機に反応するんですよね。
動くおもちゃだと思うのかなぁ⁉︎
でも、なつちゃんもそらちゃんも楽しそうに見えます。
我が家はピースとニコが散歩に行っている間しか掃除機を掛けられない程嫌いだったので、今はソラがコードを巻き取る時だけ怒るので、いつでも掃除できるようになりました。

まだカイカイは良くなりませんか?

さっひゃん | URL | 2015-12-08(Tue)17:44 [編集]


さっひゃんさん。おはようございます♪

寒くなりましたねぇぇぇ!!

いいなぁさっひゃんちは掃除機OKなんですね。
うちもお散歩の時掃除機。がいいのですが
お散歩はみんなで行きたい。となってしまうので
今は父ちゃんが車転がしに出かける時に
ガンガンやってます^^;
父ちゃんはとってもうるさがるので…。

ソラのカイカイはなかなか良くなりません。
お留守番の時舐めちゃってるんだろうなぁと思います。
エリカラずーっとしてるんですけどねぇ…
今週末また病院なんですが…。

poohママ | URL | 2015-12-09(Wed)08:24 [編集]


あれ~
そらちゃんは、まだエリザベスカラーが取れないんですね。
早く良くなるといいですね。

この前テレビで、掃除機を獲物だと思っている・・・
って話がありましたけれど、
なつそらちゃん達はどう思っているんでしょうね。

チェルシィは私が掃除機で遊んでいると思っているみたいで、
必ずおもちゃを投げてきて、遊ぼう!って誘ってきます。

VVSC母さん | URL | 2015-12-12(Sat)00:28 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

あぁ!!絶対ナツ・ソラは掃除機を獲物にしてるぅ!!
絶対そうだ。
ソラなんかもう「さぁ掃除するからね」って言っただけで
爆吠え!
目なんかキラキラしちゃってるし。
掃除機出した途端にうさぎみたいにぴょんぴょん跳ねてるし。
もう掃除機のヘッドは歯型が付いちゃって…^^;

ソラは土曜日また病院に行ってきましたが
あなり良くなってないみたいで…。
お薬増えちゃいました。
お正月までにはなんとか治してあげたいのですが…ね。

poohママ | URL | 2015-12-14(Mon)08:32 [編集]


