夏空の下で・・・



PageTop

ナイトサファリ?


こぎさんフリークの皆様。こんにちは~! Alexです。

朝夕は、だいぶ冷えるようになってきましたが、我が家では ちびすけ達が、
庭に出たがる時は、今もナイトサファリよろしく 夜も庭にでております~
(^^;
2015110101.jpg   





わんこは、暖かい被毛に包まれているので、人より寒さに強いみたいですね。
2015110102.jpg   






テラスのタイルに べた座りのそらちゃんです。
2015110103.jpg   





狭い庭でも、芝生が大好きな なつぞら姉妹。
2015110104.jpg   
夜だって、ノリノリです。





そらちゃん、絵になってるね~
2015110105.jpg  






夜の草原に、こぐまさんが ふたり。
2015110106.jpg   





  
 2015110107.jpg       






   
2015110108.jpg         
(^^ゞ 




   
2015110109.jpg       



 
  



  
2015110110.jpg       
  
 




(*^^)v 
2015110111.jpg      
 




ウロウロしながら、時々ガウっている ふたりです。 
2015110112.jpg      
 





寒空の中で、くつろぐ そらちゃん。
2015110113.jpg  
寒くないんですかねえ。・・・



そらちゃんを抱いて、暖をとるPoohママ。
2015110114.jpg  
重いけど、あったかいんです。




こちら、なつを抱いて暖をとるAlexです。
2015110115.jpg  
でっかい、カイロです。





勝手口を警備する、なっちゃん!
2015110116.jpg 
でも、人が通るたびに、ガウるのは やめてね・・・(*'▽')





なっちゃん、パトロールご苦労さん!
2015110117.jpg 







2015110118.jpg 






最後は、テラスでまったりでした。
2015110119.jpg
以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっしゃれ~!

夜のお庭もこれまたおしゃれなこと。
今週は12月並の寒さになるそうなので、風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
暖をとるのにも丁度いい大きさですよね。
うちも抱いて寝てますよ。
そらあんかです。

そらぱぱ | URL | 2015-11-02(Mon)12:15 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

始めだけですよ(笑)
でも工事の音も無く、車もあまり通らず
本当に静かな所なのでちび達はまたお外が好きに
なって来たようです。
今日もお散歩行こうって言ったら大はしゃぎで…^^

寒くなりましたね。
そらぱぱさんは朝が辛い時期ですね。
お互い老体に鞭打って頑張りましょうね。
会社が終わって眠る時のあんかを楽しみに💛
そろそろ飲み過ぎにも注意してくださいね(笑)

poohママ | URL | 2015-11-03(Tue)14:19 [編集]


夜のお庭もステキね~
ライトアップされておっしゃれ~~
ウチなら毎晩外にいるかも。
あー
絶対に毎夜お庭で飲んでしまいそうだ^^;
お嬢さんたちも楽しそうね!

ちなみに
まる地方の夜は最近冷え込んでます。。。

maru mama | URL | 2015-11-04(Wed)13:58 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

すっかり寒くなって11月になってから
クリスマスのイルミネーションもやったのに
殆ど昼間しか出なくなっちゃった。寒くってね^^;
まるちゃんち程ではないけれど…。
ちび達は出たくてしょうがないから
いつもサッシの出口で待機してるけど
こっちが風邪ひいちゃうものね(笑)

でも家の中ばかりだと今度はちび達の抜け毛がすごくって
掃除機かける気もおこらない!
はい。言い訳デス^^
まるちゃんも毛抜ける?

poohママ | URL | 2015-11-04(Wed)15:36 [編集]


またまたお邪魔しまーす♪

抜け毛ひどいよ~~
私ったら週末しか掃除しないから
ハウスまわりがワッサワサ。。。
しょうがないから見て見ぬふりしてる^^;
仕事して帰宅したら食事の準備だけで
手一杯なのさね。
ママさんもしかして毎日掃除機かけてる??
だったらスゴーイ!

maru mama | URL | 2015-11-04(Wed)16:58 [編集]


marumamaさん。こんばんは♪

いらっさ~い♪
掃除機。かける訳がない!キッパリ。
うちも週末だけだから後は塊だけ手で拾ったり
塊がたくさんの時はサッサでひゅーっとやるだけよ(笑)
でも後から後から毛が舞うのさ。

やっぱりみんな抜けるのね~。

だからお休みの日に昼間庭でこっそり
わしわしと逆撫でしたりして毛を飛ばしのさ。
「ご近所さん。ごめんなさ~い」ってね(笑)

poohママ | URL | 2015-11-04(Wed)17:36 [編集]


おしゃれなお庭で羨ましい限りです。

ソラちゃんの絵になる写真は、
エクステリアの広告みたいですね。

イルミネーションが
おしゃれ感アップさせてますね。

VVSC母さん | URL | 2015-11-04(Wed)22:19 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

寒くなりましたね~
庭に出る回数もめっきり減ってしまいました。
11月に入ってクリスマスのイルミネーションも
やってみたのにあまり見てないなぁ(笑)

ナツもソラも前の工事の騒音や
車の音から開放されてすっかり外に出るのが
好きになったみたいです。

小さな・小さな庭ですが
今度ソフィアちゃんとチェルシィさんと一緒に
遊びに来てくださいね。
寒空の下、BBQでもやりましょう!!

poohママ | URL | 2015-11-05(Thu)08:23 [編集]


お庭もそろそろライトアップされてるのかな~?
素敵なお庭ですね!
二人がはしゃぐのも、分かりますよね^^
これからは寒いけど、日中の暖かい日はひなたぼっこも良いですね! コギたんぽ丁度2つ有りますから、取りあいに成らずに良いですよね^^

ゆずこゆずママ | URL | 2015-11-13(Fri)22:33 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんばんは♪

ほんの少しだけクリスマスのイルミネーションも
やってみました💛
でも最近は休日になるとお天気が悪くって
お庭どころかお散歩もままなりませんね^^;
もっぱら部屋で遊ばされています。

ゆずちゃんはすっかりこゆずちゃんのお姉さんが
板についてきたみたいですね。
もううちは我先にと競うばかりでちっとも大人になれません。
寝てる時はかわいいんですけどねぇぇ(笑)
寒い冬はあんか代わりに丁度いいですよね。

本当に寒くなりましたね。
くれぐれも風邪に気お付けてくださいね。

Poohママ | URL | 2015-11-14(Sat)21:31 [編集]


