夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

夏空専用 特務車両(A4式 シャドーモービル)登場!(`^´)>

家の大規模修理もほぼ終わり、チビちゃん達のワクチン接種も完了~、
オール・グリーンって事で!、いよいよ家族揃ってのレジャーモードに
突入なのでありますっ(`^´)>

本日は、来る日に備えて、今まで静かに第1格納庫の中で、眠りについておりました、
夏空専用 特務車両 A4式 シャドーモービルをご紹介させて頂きます~(^^ゞ


こちらが、初めてお目に掛けます、特務車両 A4式 シャドーモービルです、
正式名称?、A4式 全天候型多目的 お犬様専用 特務車両
101701.jpg
今回、なつとそらを家族にする事をきっかけに、新しい車両に入れ替えました。(^^♪
今までは、クルマはず~っと、スポーツタイプだったのですが、人生で初めて
ワゴンタイプを購入しました。(^^ゞ







カーゴ・エリアには
・車両が入れないところを、進攻するための、2匹乗り小型強襲揚陸艇 ぽっぽ1号(バギー)搭載
101702.jpg
・ちび達が歩けないところ、入れないところを潜入させるためのトロイの木馬(クレート)装備
各種小型車両を積載する事により、いかなるミッションにも対応が可能となっております。(`^´)>









夏空専用、キャプテン・シート
・足元には、スペースセーバークッションを敷き詰め、可能な限り段差を解消
・不意のお漏らしや、ウンP攻撃にも、慌てない全天候型防水シートカバーを敷設
101703.jpg
・シート背面には、ハイドレーション(水筒)を装備
・後部席ブロックは、遮熱フィルムを貼って快適度アップ
・勿論 後部席も冷暖房完備です(^^♪


そらちゃん、なっちゃん 乗り心地はどうかな?~
101704.jpg
喜んでもらえそうかな~(^^ゞ






非常時の緊急停車等で、投げ出されたり 荷物が飛び出さない様、セーフティネットも
設置しています。
101705.jpg









エクステリア
・通常走行時は、ポップなイエローカラーの ノッテますシートを表示して、
 らぶり~な、こぎさんぷりっを強くアッピール!
101706.jpg
(注)シートはマグネット加工を施しているので脱着が可能です・・・・









・高速走行時は、ブラックカラーを基調とした、チョッとクールな
 こぎさん乗ってますよ(英語バージョン)で攻めてみます・・・(^^ゞ
101707.jpg









以上、数々のいぬくん向け過剰装備を満載した、特務車両A4式 シャドーモービルで、
家族揃って出掛ける思いに、今からウキウキ、ワクワクしている親バカ大将の、
Alex&Poohなのであります。・・・・
101708.jpg
次回は、いよいよシャドーモービル出動による ピクニック日記をお届けいたします~(^^♪


以上、Alexが、お届けしました~(^^♪ CNN~





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

