夏空の下で・・・



PageTop

近くの公園へピクニック!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです。(^^;

今回は、近場の公園にお弁当を持って、家族みんなで出かけて来ました~っ!
お弁当は、毎度お馴染み  Alex謹製の行楽弁当ですよ。(*^^)v
朝六時半に起きて、作りました。
2015101001.jpg       
左上:ちびちゃん達の茹でささ身盛り、真ん中:鮭のバター焼き、卵焼き、
ウインナーと万願寺唐辛子の炒め物、右上:骨なしチキボン、サラダ
真ん中下、鮭マヨのミニおにぎりです。






今日は、近所なので歩きでレッツゴー
2015101002.jpg       
一人が、ちびちゃん達を連れて、もう一方はカートによる食糧輸送係です!





涼しくなって、みんなの足取りも軽いです。
2015101003.jpg        






さあ、もうすぐだよ。
2015101004.jpg       







2015101005.jpg      







2015101006.jpg        






公園の入り口前で、記念撮影です。
 2015101007.jpg        
♪ 





着いたら、早速 場所を確保して お弁当の準備ですよ!  
2015101008.jpg           






近場の公園なので、あんまりお弁当を食べる人は、いないみたいです・・・   
2015101009.jpg             
空いてました・・・・





ワクワクのそらちゃん。   
2015101010.jpg       






なっちゃんは、どうですか?
2015101011.jpg           



 
  


  
2015101012.jpg           
!(^^)!  
 




今日は、歩きのピクニックなので、ガッツリ ビールも飲めます!。ヤッホー 
2015101013.jpg          
 という訳で、今回は500CCのロング缶です。




 そらちゃん、満面の笑顔です~
2015101014.jpg         
美味しいぞ~。(^^♪




なっちゃん、うまうま貰って ごきげんちゃ~ん! (*^^)v
2015101015.jpg      






そして、パパとママは 見事に完食~
2015101016.jpg         
青空の下だと、フードファイターになるAlex夫婦です。





2015101017.jpg        






そらちゃんも大満足~。
2015101018.jpg        






なっちゃん、食後のお散歩開始ですか?。
2015101019.jpg         







2015101020.jpg        






なっちゃん満腹になって 芝生でスリゴロをしてます。
2015101021.jpg    






 2015101022.jpg    






さあ、みんなで運動しますよ!
2015101023.jpg    





海の前の芝生でパチリ。
2015101024.jpg  






なっちゃんは、たまごちゃんで 持って来い遊び開始です!
2015101025.jpg   







2015101026.jpg 




そらちゃんは、何故かママの膝に上ってしまいました・・・
2015101027.jpg 






君も運動しなさい!
2015101028.jpg 






今日もパワフルななつ坊です。
2015101029.jpg 






2015101030.jpg 






そのころ そらちゃん、ママの後ろで スリゴロ中~
2015101031.jpg 





さあ、そろそろ帰ろうね。
2015101032.jpg 





はしゃぎ過ぎで、疲れたのか 途中で歩けないとダダをこねたので
特務車輛ぽっぽ壱号に収容されたなっちゃん。
2015101033.jpg 





そらちゃんも心配なので、途中でメンバー交代です。
2015101034.jpg 





暫く歩くと、なっちゃんが自分も乗りたいと訴えるので・・・・
2015101035.jpg 





結局、ぎゅうぎゅう詰めの特務車輛です。
2015101036.jpg 





超狭くて重量オーバーですが、ご機嫌なふたり。
2015101037.jpg 






2015101038.jpg 






2015101039.jpg 





今日は、たくさん食べて、たくさん遊んだね!
2015101040.jpg
以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>




ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スゴイ! おにぎり10個!
(数えちゃった^^;)
ホントに全部食べたの??
痩せの大食いっていう感じなのかな??

最初はお正月みたいなお弁当ですばらしいわ~
と思いながら見てたら 完食!って。。

外で食べるお弁当は美味しいよね^^
徒歩だとビールも飲めるし最高のピクニック~~
お子ちゃまたちもニコちゃんで幸せそうだにゃ♪

maru mama | URL | 2015-10-13(Tue)12:42 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

はあい。完食でありまぁ~す♪
でもおにぎりは結構ミニサイズだから…。
もちろん私は4個で父ちゃんは6個だよぉぉ(笑)
とにかく早喰いの父ちゃんだから
負けないように両手で取って食べないと
負けちゃうの。もう戦い(爆)

外で食べるとホント美味しく感じちゃって
もうバクバク行っちゃいました。

もちろん食べた分歩いたよぉぉ
痩せちゃいないけど大食いかも^^;
秋だし…ね♪

poohママ | URL | 2015-10-13(Tue)17:18 [編集]


美味しそう!

相変わらず美味しそうなお弁当にビックリです。
そして10個のおにぎりを二人で平らげたのには、さらにビックリしました。
二人とも痩せの大食いさんなんですね。
ちびちゃんたちも広い公園を駆け回って、美味しお弁当食べてよかったね。

そらぱぱ | URL | 2015-10-15(Thu)08:17 [編集]


そらぱぱさん。こんにちわ~♪

2人ともすんごい食べます(笑)
痩せの大食いではありませんが
スパゲティは2人で5人前くらい茹でますから。
外で食べるお弁当は特別に美味しいですよね♪

お休みはお天気ならロングのお散歩をして
日頃あまり運動できない分 人もコギも頑張って
歩いています。
それでまたお腹が空いて食べちゃうんですね~v-411ガハハ

poohママ | URL | 2015-10-15(Thu)18:03 [編集]


