夏空の下で・・・



PageTop

シルバーウィークは近所をウロウロ!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです。(^^;

みなさんSWは、どう過ごされましたか?、我が家は何処にも行かず、ず~っと
在宅モード炸裂でした!(^^;。
20150901.jpg      
そんな訳でして、ネタも近所をウロウロのお散歩ネタで御座います。・・・





引っ越してから、お散歩が大好きになった、なつぞら姉妹
20150902.jpg      






お散歩コースもすっかり慣れたみたいです。
20150903.jpg       






(^^ゞ
20150904.jpg      







20150905.jpg     






今日もご機嫌な笑顔だね~。
20150906.jpg       






いつもの海沿いコースへ行きます。
20150907.jpg      
♪ 





リードを伸ばして、放牧モード!  
20150908.jpg          






   
20150909.jpg            






朝の9時頃だったので、殆ど人も居ませんでした。   
20150910.jpg      






海には屋形船が出てました、一度乗ってみたいかも~
20150911.jpg          



 
  



堤防では釣りをしている人が結構いました。  
20150912.jpg          
!(^^)!  
 




なつぞら一家は、堤防沿いを歩いて海の側の公園に向かいます。 
20150913.jpg         
 




 
20150914.jpg        
公園の側で、記念写真です。(^^♪




(*^^)v
20150915.jpg     






本日は公園には入らず、メインストリートの歩道をてちてちと歩きます。
20150916.jpg        






20150917.jpg       






ホテルの入り口付近で記念撮影。
20150918.jpg       






ボチボチと帰路につきます。
20150919.jpg        






ちびちゃん達は、帰り道がわかるみたいで、ペースが上がってます。
20150920.jpg       






今日は、たくさん歩いたので、もう帰りたい様です。
20150921.jpg   






 20150922.jpg   
更に歩くペースが上がっています。






20150923.jpg   






ママさん完全に引かれてます。
20150924.jpg 






今日も、お手軽散歩の夏空一家でした~っ!
20150925.jpg  

以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何度みてもステキな散歩コースだ~~
ウチもそうだけど
やっぱりご近所散歩が一番!と思ってる。
なっちゃんもそらちゃんも笑顔がいっぱいで
家族散歩を満喫してるね^^
ウチは・・
最近、夫にまかせっきりの散歩。。
土曜日にちょっとだけ参加してきたのよ^^;

maru mama | URL | 2015-09-28(Mon)12:28 [編集]


こんだけ素敵なお散歩コースが有るならば
わざわざ混雑する所をお散歩する必要性が見つかりませんね!
う~ンいいな♪ 海外みたい!!
こんなお散歩コース憧れちゃうな~!
我が家の周辺・・・ゴミだらけ
ゴミが嫌で大通りに出れば、大渋滞の排気ガス地獄・・・
あぁ・・・引っ越ししたいわ(ー_ー)!!

ゆずこゆずママ | URL | 2015-09-28(Mon)22:13 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

同じ市内で引越して
こうも変わるもんなんだと少々戸惑っています。
新しい街なので人はお互い知らない人ばかりだし
ちょっと肌にはなじみずらい部分も多々ありますが
キレイな街です♪
ソラもすっかりお散歩大好きで
家の中でもよく走るようになりました。

ちび達が元気で喜んでくれていれば
もう充分満足です。

お散歩にはもって来いの季節になりましたから
雪になる前にまるママさんもお散歩満喫してくださいね^^

poohママ | URL | 2015-09-29(Tue)08:31 [編集]


ゆず・こゆずママさん。おはようございます♪

すっかり涼しくなりました。
仕事に追われてすっかり自分のブログも停滞気味
書き込みも出来なくってゴメンなさい^^;
でもちゃあんと見ています。
お昼休みご飯を食べながら…
いつ見ても「ゆずママさんのパワーは凄い!」と
主人と話しています。ホントに…。

新しい街でのお散歩は同じ市内でも
プチ旅行してる感覚になります。
前もこの辺には住んでいたのですがね…(市内お引っ越し3回目・笑)
ゆずママさんだって辻堂海浜公園とかおしゃれで有名な
お散歩コースや同伴できるきっちゃ店とか
いーっぱいご近所にあるじゃないですか!
そして何よりもすぐ集まれるコギ友だっていっぱい!
こちらこそ羨ましいデス。

いつか是非・是非一緒にお散歩したいですね♡

poohママ | URL | 2015-09-29(Tue)08:46 [編集]


Up、Up

Upしなきゃです。
はい。
親子共々元気なので、ご期待あれ(笑)

そらぱぱ | URL | 2015-10-06(Tue)19:59 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

元気そうでなによりです。
うちも結構停滞するので人様の事はあまり言えませんがね^^;
そらくんの元気な姿見たいです。
秋のお花も見たいです。

期待しちゃってますよぉぉv-411

poohママ | URL | 2015-10-07(Wed)08:33 [編集]


