夏空の下で・・・



PageTop

BBQはじめましたっ!


こぎさんフリークの皆様、お久しぶりです~Alexです。(^^;

このところ、ず~っと鬱陶しい天気が続いてましたが 久しぶりに
良い天気になったので、弟ファミリーと、お庭でBBQぱ~ちぃをやる事にしました!(^^♪
2015091201.jpg     
久しぶりの良い天気なので、ちびすけ達も お庭に放牧です。





ご機嫌な、そらちゃん。
2015091202.jpg     






まだ良い匂いがしないので、落ち着いてるふたりです。
2015091203.jpg     






暫し、日向ぼっこしててね。(^^ゞ
2015091204.jpg     







2015091205.jpg    






焼きが始まると、段々とソワソワしてくる、ふたりです。
2015091206.jpg      







2015091207.jpg     
♪ 





なっちゃんが、テーブルの近くに寄ってきました!  
2015091208.jpg         






   
2015091209.jpg           






そらちゃんも、気が付いたみたいですが・・・・。   
2015091210.jpg     






鼻の利く、なつ坊は イイポジションを取るべく既にグリルの側をウロウロ・・・。
2015091211.jpg         



 
  



もうチョット待っててね。  
2015091212.jpg         
!(^^)!  
 




君達の大好きな焼きささみが入りましたよ~。 
2015091213.jpg        
 なっちゃん既に、焼き場に釘付けです。




 
2015091214.jpg       
(^^♪




青空の下のBBQは、やっぱりイイですよね~(*^^)v
2015091215.jpg    






大好物のささみ焼きをいただいて、ご機嫌のなっちゃんです。
2015091216.jpg       





ふたりとも、おかわりを おとなしく待っています。
2015091217.jpg      






ちびちゃん達~、テーブルから出てこないと、イイ画がとれないんですけど・・・
2015091218.jpg      







2015091219.jpg      






イイ子で待ってます。
2015091220.jpg      






わんこも炭焼きささみは、美味しいんでしょうか?
2015091221.jpg  






 2015091222.jpg  







2015091224.jpg  
久しぶりのお天気と、美味しいものを頂いて、ご機嫌な豆こぎシスターズでした。
 

以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お庭が広いと
BBQしていても自由に遊べていいね!
こりゃ~お嬢さんたちも楽しいわ~~

パパさんママさんの楽しそうな様子も
ちょっと見てみたい♪
お庭の全貌も見てみたい♪
っていうのはムリだよね^^;
楽しそうな様子が伝わってきまーす!

maru mama | URL | 2015-09-14(Mon)12:55 [編集]


新しいお家でのBBQですね~
お庭が素敵ですね!
小物もとっても可愛く飾ってあってウキウキしちゃいます^^
なつちゃん、空ちゃんもノビノビ出来るし
ほーーんとお庭が有るって羨ましいです^^
涼しくなりましたから、BBQどんどん出来ますね^^
体重はどんどん↑に行かない様に(私じゃないか・・)(笑)

ゆずこゆずママ | URL | 2015-09-14(Mon)21:02 [編集]


maru mamaさん こんにちは~

いや~全貌だなんて、一瞬ですよ なんたって
とってもとっても小さい庭なんですから~、
まだ、カット割りに慣れていなくて、イマイチの
写真ばかりですが、これからも どんどんと、
撮影していきますんで、お付き合いの程、
よろしくお願いします~。M(__)m

Alex | URL | 2015-09-15(Tue)08:51 [編集]


ゆずこゆずママさん こんにちは~

とっても小さい庭なですが、
ちび達が、とっても楽しそうにしているので、
朝晩みんなで庭にいる時間が増えました。

気候が良くなってきたので、暫くは
BBQ増えそうです、飲み過ぎ食べ過ぎには
気を付けないとですね!(^_^;)

Alex | URL | 2015-09-15(Tue)08:53 [編集]


炭焼きササミ!
そりゃ美味しいでしょ!
おばさんも食べたいわ!

大きなキノコがはえていたり、
サインボードが案内してくれたり、
とっても可愛いお庭ですね。
芝生の緑もまぶしいわぁ

うちの庭は雑草畑になって、
何かが潜んでいそうです(^◇^)
この連休にお庭番に綺麗にしてもらわなくちゃ。

連休はおでかけ?

VVSC母さん | URL | 2015-09-21(Mon)17:10 [編集]


vvsc母さん、こんにちは♪

お返事大変遅くなりましたv-436
引越しから人の出入りが多くて(身内や業者さんと)
お休みしか時間が取れないもんだからバタバタでした。
仕事も9月から忙しくって
もうこのままお正月かも…v-406
少しでも時間が空くと死んだように眠っております。
元々寝てばかりでしたが^^;

もう今日で終わりですが連休もそんな訳で
今日やっと静かな一日を迎えられた気がします。
ちび達はたくさん吠えて・遊んで少々バテ気味かも(笑)

明日会社で落ち着いて皆さんのサイトを見てみようと
思っておりました。
自由になるパソコンも会社だけなので…。

お休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
きっと母さんの事だからアクティブに活動したんでしょうね♪
ホントその元気を分けて頂きたい。
こちら方面に御用の際は是非・是非パワーを分けに
お立ち寄りくださいねv-410

Poohママ | URL | 2015-09-23(Wed)18:07 [編集]


やっぱりBBQですね。

芝生ときたらやっぱりBBQですね。
天気もよさそうだし。
チビちゃん達も大満足だったことでしょう。

実はうちも昨日はBBQだったのですが、最近更新がまったくできていません。
というか、写真すらとっていません(笑)
こちらで楽しませていただきます。

そらぱぱ | URL | 2015-09-24(Thu)12:19 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~

お久しぶりです、こちらも ずっとバタバタ続きで
ブログの更新なんかも、やっとこさって感じです・・・、

やっぱり、BBQイイですよね~、私もすっかりハマってしまって
暫くは、BBQネタが増えそうです。(^^;

お互いにマイペースで、行きましょう~

Alex | URL | 2015-09-26(Sat)07:28 [編集]


