夏空の下で・・・



PageTop

夏の風物詩?・・・


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです。(^^;

毎日暑くて、日中は散歩に行くのも難しい日々が続いておりますが、
夏と言えば、やっぱり冷やしコ~ギ~の季節ですよね。(^^♪
2015080901.jpg   
庭の水を撒いているママさんに放水サービスを要求する豆こぎ達・・・・(^_^;)





チョット顔を湿らすだけだからねと言っていた筈なのに・・・・
2015080902.jpg   
おもいっきり顔から突っ込んでいます。 こら~っ!





あ~あ、ずぶ濡れじゃん!。
2015080903.jpg   
 





こうなっては、もう誰にもとめられないんじゃあ・・・・。(^^ゞ
2015080904.jpg   




はい、おしまい といっても まったく納得していません。
2015080905.jpg  
ふがふがっと 催促してます。





はい、おかわり~(*^^)v
2015080906.jpg    
うぉおおおおおおお






2015080907.jpg   
♪ 





もう、パパは知らん。・・・  
 2015080908.jpg       






まだまだ、おかわりを催促してます。   
2015080909.jpg         






好きだねえ!(^_^;)   
2015080910.jpg   







2015080911.jpg       



 
  



ひとつのシャワーを取り合う様に浴びるふたりです。  
2015080912.jpg       
!(^^)!  
 




気持ちいいね~。 
2015080913.jpg      
 




 
2015080914.jpg     
(^^♪





2015080915.jpg  
結局ずぶ濡れのふたり。







2015080916.jpg     





しっかり自然乾燥してくださいよ。
2015080917.jpg    







2015080918.jpg    







2015080919.jpg    






君たち!乾くまで、お家には入れませんからね。<(`^´)>
2015080920.jpg    


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノーリードで楽しめるお庭はいいね^^
憧れるわ~~
暑いときの水遊びはワンコも楽しいんだろうな♪
なっちゃんそらちゃんの顔を見ると
間違いなく楽しんでるね!

maru mama | URL | 2015-08-11(Tue)12:22 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

ノーリードでも爆吠えはするんですから
たまりましぇん^^;
もう自分は安全な場所なもんだから
お散歩中のワンズが通ろうものなら
「お前は誰だ!」「あいさつしていけ!」とばかりに
わん・わんと…。もうそりゃあ大きな声で…。

水遊びでもわん・わん&きゃん・きゃん×2
あぁその内ご近所からお叱りがあるなぁと
物陰に隠れる飼い主の今日この頃なのです。v-393

poohママ | URL | 2015-08-12(Wed)08:44 [編集]


デッキがほしいですね。

この光景をみると、乾かすデッキがほしいですね。
お風呂はあんまり好きっぽくなかったけど、水遊びは別物って感じで、とても楽しそうです。
芝生いいですね。
あこがれです。

そらぱぱ | URL | 2015-08-19(Wed)08:20 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

芝生せっまいんですよ(笑)
デッキ造っちゃったら芝生が無くなっちゃう^^;
先週は庭でシャンプーしたんですけど(次回予告!)
もう洗ったそばから芝生でスリゴロやられちゃって…。
でも楽しそうでしたけどね♪
乾くまで家には入れられないので結局
2時間くらい私。外で付き合ってました。暑いのに…。

そらぱぱさんのおうちは広いんだから
芝生の1ヘクタールや2ヘクタール。どんと引いちゃってくださいよぉ(笑)

poohママ | URL | 2015-08-19(Wed)17:27 [編集]


