夏空の下で・・・



PageTop

遷都計画 完了しました!


こぎさんフリークの皆様。大変ご無沙汰しておりました! Alexです。(^^;

Alex家の遷都計画(引越し)が、なんとか完了し、少しづつですが、
ようやく落ち着いてきました。

DSC_0101.jpg 
パパ達の苦労を、よそに すっかり リラックス中のそらちゃんです・・・





そらお嬢様! 新しい、お家の居心地は、いかがですか?
DSC_0102.jpg 






こちら、なつお嬢様も まったりと くつろぎ中です。
DSC_0103.jpg 
 





実は、お嬢たちも、引っ越しのバタバタで、疲れ気味なんですよね。(^^ゞ
DSC_0104.jpg 
ようやく、静かに休めるね・・・



ちびちゃん達は、今回からALEX家の名誉市民権を得て、24時間365日
ケージなしで、生活する事になりました!(*^^)v
DSC_0106.jpg
トイレも、リビングにどーんと オープン外構です!





ふたりの休憩場所は、ユキちゃん廟の下にセットアップしました。
DSC_0107.jpg  
2日目から、すっかりお気に入りの場所になりました。




ボール投げのスペースも、しっかり確保です。(^^;
DSC_0109.jpg
雨の日もしっかり運動してね。





お留守番の時も、部屋が真っ暗にならない様、ちびちゃん ふたりの居場所は
吹き抜けのある部屋にしました!  
 DSC_0113.jpg     








庭には、フェンスで全てを封じて、ミニミニドッグランを作りました。   
DSC_0121.jpg       
ドッグランというより、ドッグウォークなんですけどね。(^^ゞ





小さな庭でも、ごきげんなふたりです。(^^♪   
DSC_0124.jpg     



 
  



  
DSC_0125.jpg     
緑の芝には、ジャージー牛?が似合います。!(^^)!  
 




やっぱり芝生はイイよね~。 
DSC_0129.jpg    
 




 
DSC_0130.jpg   
(^^♪




 
DSC_0132.jpg   





かる~く、キャッチボールです。
DSC_0136.jpg  






ナイスキャッチ!
DSC_0138.jpg  







DSC_0139.jpg  







DSC_0141.jpg  






そらちゃん、楽しいですか!
DSC_0142.jpg  







DSC_0150.jpg  
満足みたいです。






DSC_0151.jpg  
これから、もっともっと遊ぼうね。


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお~~♪
ステキ~~~~♪
なっちゃんそらちゃん仕様がたくさんあって
ワンコ生活が快適になりそうなおウチだね^^
お庭にランだなんて夢のようだわ~~

お引越しお疲れ様でした!
こんなステキなおウチだと
パパさんママさんも外出したくなくなるのでは?
お嬢さんたちの楽しそうな様子もみたいけど
おウチも見たいな~^^
楽しみにしてます!

maru mama | URL | 2015-07-28(Tue)12:56 [編集]


marumamaさん。ありがとうございまぁす♪

初めてAlexが車のためでは無く
お犬様のために家を選びました!!パチパチv-411
もう車はカンカン照りの太陽にさらされて
しかも海近なので潮風もスゴイ。
それでもココを買ったAlexを褒めちゃってください(笑)

お庭にラン?!ではないですよ。
芝生はありますが狭いのですよ^^;
でもちび達も喜んでいるようだし
今度はお部屋で自由だし。
お留守番も今の所は大丈夫なようです。
エアコン点けっ放しですが今度は太陽光発電!恐いもの無しデス。多分…。

ぼちぼちではありますがブログも頑張りますので
また是非遊びに来て見てくださいね♪v-518

poohママ | URL | 2015-07-28(Tue)18:10 [編集]


お引越しおめでとうございます^^
うわぁ~大豪邸じゃありませんか~!!!
素敵なお家ですね~
ちゃんと、夏空ちゃんの空間もしっかり作られていて
羨ましい限りです^^
これは、お宅訪問しなくっちゃ(笑)
大変だったでしょうが、新たなお住まいでより快適に幸せに暮らせますね^^

ゆずこゆずママ | URL | 2015-07-28(Tue)20:31 [編集]


凄すぎ~!!!

引越しされると聞いて、実はうちのママと心配してたんですよ。
リストラで家を売却か!?って(失礼)
Pも最近してないって聞いたし、ホントに心配してました。
そんな心配は一気に吹っ飛びました。
凄すぎです。
素敵なリビングになんと言っても芝生の庭なんてチビちゃん達のためですよね。
芝生のお庭でBBQ・・・最高ですね。
なっちゃん、そらちゃんよかったね。
素敵なパパとママに感謝だね。

そらぱぱ | URL | 2015-07-29(Wed)08:27 [編集]


ゆず・こゆずママさん。ありがとうございます♪

初めてAlexが車のためでは無く
ちび達のために家を選びました!!パチパチv-411
ちび達も引越しを理解できるか心配でしたが
どうにか落ち着いてくれたようです。
(2日目くらいまでは玄関できゅうきゅう鳴いておりましたがぁ…)

お近くにお越しの際は是非・ぜひ
ゆずちゃん・こゆずちゃんとお立ち寄りくださいな。
ナツ・ソラ共にお待ちしております^^♡

poohママ | URL | 2015-07-29(Wed)08:51 [編集]


そらぱぱさん。そりゃないよぉぉ(笑)

多分Alexも会社でこのコメントを見て
「オイオイ」って笑っている事でしょうv-411
でも気にかけていただけてうれしい限りデス。
奥さまにもよろしくお伝えくださいね♡

芝生もリビングも全てちび達のためです。キッパリ。
そして太陽光発電(もともと付いてた)は
飼い主のお財布事情のため。これもキッパリ(笑)
吹き抜けのおかげで2階のお部屋は今までより狭くなりましたが
我慢です。
それに一番は地震が来ても液状化にはならないであろう
地盤の強さかな…。

新しいお家でまた新しい記事をぼちぼちですが頑張って
UPして行きますので
これからも遊びに来てくださいね♡

poohママ | URL | 2015-07-29(Wed)09:04 [編集]


久しぶりです!

ステキ~なおうちv-237
いいなぁ~いろいろなワンコ仕様。
羨ましいです!

バーベキューもできそうですね!
綺麗な芝生!
・・・うちは雑草畑化しています・・・

新しい住所教えてくださいね!

VVSC母さん | URL | 2015-07-30(Thu)16:21 [編集]


vvsc母さん。ありがとうございます♪

初めてAlexが車のためでは無く
ちび達のために家を選びました!!パチパチv-425
もう車はカンカン照りの太陽にさらされて
しかも海近なので潮風もスゴイ。
それでもココを買ったAlexを褒めちゃってください(笑)

すみません引越しのバタバタと
年齢的疲労?すっかりご無沙汰しちゃいました。
チャルシィちゃんのフライボール。
とっても楽しそうですね♡
ナツにもできるかも…などと思うのですが
今は飼い主の気力が付いていかないようです(笑)

お忙しいでしょうがお近くへ起こしの際は
休憩地点で是非お立ち寄りくださいね♡

ブログもぼちぼちですが頑張ってUPしていきますので
こちらも遊びに来て下さいねv-22

poohママ | URL | 2015-07-30(Thu)18:05 [編集]


別荘みたいな所ですね〜!
二人とも、凄い嬉しそうで羨ましい!!
吹き抜けも、芝生もリビングも凄い!遊びに行きまーす!

よしお | URL | 2015-08-05(Wed)23:29 [編集]


よしおさん、こんにちは~

新しい家は、買い物はチョット不便だけど
環境は抜群に良いところなので、私もわんこも大喜び
してます
是非、ともちゃんと遊びに来てくださいね。(*^^)v

Alex | URL | 2015-08-06(Thu)07:58 [編集]


