夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

遷都計画 発動中につき・・・・

こぎさんフリークの皆様。超ご無沙汰しております~Alexです。(^^;

思うところありまして、我が家では、現在 遷都計画(引っ越し準備)が
発動しており もう毎日しっちゃかめっちゃかの、ドタバタ状態がつづいて
いるんですよ~

そんな訳で、ブログの更新も滞っておりますが みんな新天地への引っ越しに向けて、
がんばっております~   
DSC_0077.jpg                 
なつぞらシスターズも、毎日 元気に爆吠えしてます。

  
  

遷都完了には、もうちょっと掛かりますが、これからも どうか見捨てないで
お付き合いくださいませ。(^^♪。
DSC_0084.jpg                               

  
         

以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~ 





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引越大変ですね。

チビちゃん達と、そしてBBQするためのに広~いお庭付戸建にお引っ越しですか~?
引越大変ですよね。
頑張ってください。

そらぱぱ | URL | 2015-07-09(Thu)07:59 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

庭はまた狭いデスv-411
でも大きい窓がたくさんあるので
お部屋があかるくなります♡

引越しが落ち着いたらまたブログ頑張りまぁぁす♪
(私殆ど何もやってないけど…^^;)

poohママ | URL | 2015-07-09(Thu)08:32 [編集]


お引越しでお忙しいのですね~?
更新が無いのでどうしてるのかな?と気になっていました。
今度はどちらなのかな?

引っ越しの準備、また引っ越ししてからの片付けも
仕事しながらだと、ホントに大変ですよね!
早く落ち着くと良いですね^^
頑張って下さいね^^

ゆずこゆずママ | URL | 2015-07-09(Thu)18:51 [編集]


ゆずこゆずママさん、こんにちは~

大変ごぶさたしてます~
引っ越す所は、同じ市内なので 距離は短いんですけど、
10年近く住んでいると荷物も増えちゃってて、
ドンドン処分してもキリがないって感じですが・・・

あと、もう一息なので 家族みんなで頑張りますっ!
(ちびはウロウロ、バウワウしてるだけですけどね(^^;)



Alex | URL | 2015-07-09(Thu)23:25 [編集]


私も戸建に越したい・・
ムリだけど~^^;

引越しって不用品処分のいい機会だよね!
大変だろうけど頑張って~

maru mama | URL | 2015-07-10(Fri)11:32 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

無理な事は絶対ありませんが
戸建ては寒いですよ^^;
まるママさんの所はうんと寒いからマンションの方が
暖かいでしょう?
しかもあんなにロケーションがいいのですから♡

実は私もマンション派だったのですが
主人が強く「一国一条の主」を希望しまして
今に至るわけです。

本日会社半休して、決済が無事?完了いたしまして
いよいよ来週引越しデス。
不用品だらけ(ばっかり)の我が家に驚きつつも
大掃除をするつもりで頑張ります!
引越しは体力勝負。これが最後にしたいですね^^;

ブログ再開の際はまた是非遊びにきてくださいねv-423

poohママ | URL | 2015-07-10(Fri)17:48 [編集]


