夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

あっという間に、ぱっつん、ぱっつん!

このところ、ふたりが急激に大きくなっている事は、感じていたのですが・・・
以前に、買った洋服を着せてみたところ、・・・・
超~びっくりです、少し前には チョッと大きいねって!言っていた服が、
どれも、殆ど小さくなってるんですよ、いや~やっぱり子犬の成長速度 恐るべしです~


我が家に着たばかりの頃は、丁度良かったシャツなんですが・・・・
110201.jpg





いまじゃ違うモノになってしまいました・・・・(^^ゞ
110202.jpg
イイ感じに、耳も出て なんだか宇宙の戦士って赴きですよね~
ワレワレワ、ウチュウジンダ・・・・(^^ゞ






これも、ほぼ同時期に購入した、フード付きパーカーだった筈なんですが・・・・
110203.jpg
この時は、袖口もだぶだぶで、綺麗に撮影するのに苦労した記憶があります。







今じゃ、スカーフ付のTシャツになってしまいましたとさ、^_^;
110204.jpg
でも、この服は まだ辛うじて 違う形の服として成立してますね。(^^ゞ






これは、頂き物のドレスで、初着せの時は、小さなプリンセスの雰囲気でした、
110205.jpg
この頃は、かなり大きめだったんですね。






なっちゃ~ん、おちり丸出しで、もはやスカートの用をなしてませんよ~
110206.jpg
やっぱり、胴がかなり長くなってますね。





同じく、そらちゃんも、おちり丸出しです~
11020x.jpg






こちらも、頂き物なんですが、この時は ほぼジャストフィットな とても可愛い服でしたね
(過去形?(^^ゞ)
110208.jpg









親心としては、今だって、充分に可愛いのですが、お腹の辺りにデニムの腹巻だか
ウエストバック様のモノが付いてますねえ・・・・
110209.jpg
また、可愛い服なのに、よりによって コワモテのお兄さんみたいな顔してますね^_^;


と、まあ殆ど この3ヶ月の間に入手したウェア類は、全て むう~な感じになってしまいましたが、
親としては、どんどん元気に育って、一緒に過ごせる事が一番嬉しいので、良しとしましょう!

ふたりとも、服を着なくたって今が、一番可愛いよ、
以上、ぱっつんぱっつんなファッション・ショーでした~(^^♪





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

