夏空の下で・・・



PageTop

BBQの季節がやってきました!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです
2015年も野外BBQの美味しい季節がやってきましたね~
今年も、猫の額の様な、ちいさな庭で恒例のBBQぱーちぃ を開催しました。  
2015050301.jpg                 
写真の撮り方で、小さな庭が まるで森林の中の様です*^^)v 
  

          

外に出た途端に、定位置に陣取るふたりです。(*^^)v    
2015050302.jpg                 



 
       

                  
2015050303.jpg           
見事に、いつも同じ場所を陣取るふたりです。





さあ、BBQぱーちぃ 開始です。                    
2015050304_2015050707493256b.jpg      


               

いい匂いがしてきたね。・・・         
2015050305.jpg                     
          




静かに、待っている そらお嬢様です。                            
2015050306.jpg       
 
       




さあ、おまちかねの ささみが焼けましたよ~   
2015050307.jpg       
                             




Alex兄弟は、既にシャンパン1本を空けて ハイ状態です。   
2015050308.jpg                   
(*^^)v





やっぱり、炭火焼きは おいしいよね~!  
2015050309.jpg    
イイ子だね。





なつ坊も、ご機嫌です。 
2015050310.jpg     






今回も弟君一家から、たくさんの食材をいただきました。 
2015050311.jpg   
こんなデッカイ椎茸初めて頂きました、とっても うまかったです~。 






2015050312.jpg 






2015050313.jpg 







2015050314.jpg 







2015050315.jpg 






2015050316.jpg 






2015050317.jpg 







2015050318.jpg 








2015050319.jpg 







2015050320.jpg 







2015050321.jpg 






なっちゃん、まんじょく~
2015050322.jpg 






そらちゃんも まんじょく~
2015050323.jpg 
とっても美味しくて、楽しいBBQぱーちぃ でした~♪








ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

季節ですね~。

BBQの季節ですね~。
我が家は、娘達が帰ってくる今度の土曜日にする予定です。
そらちゃんみたいに満足のいくBBQにしたいもんです。
それにしてもポールに寄りかかって、満腹で動けないって感じですね。

そらぱぱ | URL | 2015-05-07(Thu)12:13 [編集]


いいなぁ、お家でBBQ♪
うちもBBQしたいけど・・・うーん(。-_-。)
ダイニングでホットプレートによる焼肉が
精一杯かなぁ^^;
ブロ友さんみんなBBQとか焼肉とか美味しそうな
記事がいっぱいで、焼肉食べたくなった!(笑)

そらちゃんなっちゃん、焼ささみもらえて
良かったねー(*´ω`*)すごく満足そう☆

楽々mama | URL | 2015-05-07(Thu)12:55 [編集]


本物のバーベキューだ^^
(我が家はなんちゃってバーベキューです)
森のようなお庭は
いい感じに木陰ができて気持ちよさそうだね!

最後のそらちゃん(笑
酔っぱらって寝てるみたーい。
満足そうでなによりです^^

maru mama | URL | 2015-05-07(Thu)15:17 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

今日から会社なのにまだボーッとしてる私です^^;
2日出ればまたお休みなんですけどね…。

やっとBBQの季節。
なんと伸びきった森のような木々の中で
鬱蒼と茂る木漏れ日を「あぁ伐らないと…」と思いながら
ビールを流し込んで眺め忘れました(笑)
今度の土曜日楽しみですね♪
UPも楽しみにしています。
ぽっくり地蔵さんもきっと覗きにきますよ♪

poohママ | URL | 2015-05-07(Thu)17:58 [編集]


楽々mamaさん。こんにちは♪

やっと楽しい季節になってきましたね♪
楽々mamaさんの所もいっぱい素敵な公園があるのですから
是非BBQ やっちゃってくださいね。
外で食べるご飯はおうちの倍美味しく感じますよ。
ただの焼きそばでさえご馳走デス♡
お弁当だけでも美味しさ倍増!
是非・是非梅雨までのお日様いっぱいな短い春を
楽々ちゃんと満喫してください♪

でも私はいっぱいいろんな所へお出掛けしてる
楽々ちゃんも羨ましいですよ♪
多分うちのちび達も楽々ちゃんも
何をするかより長く一緒にいられるのが
一番なのかもしれませんケドね^^

poohママ | URL | 2015-05-07(Thu)18:24 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

何をおっしゃるウサギさんv-530
ちっさなちっさな庭でお恥ずかしい限りですが
うちの唯一の大イベント!
しかもご馳走は殆ど父ちゃんの弟一家が用意してくれて
なんとかお花も咲きましたって感じです^^;

ソラは今回も敷物には乗ってくれず
地ベタにゴロンだし。
ナツはアレルギーがあるのに何でも欲しがるし。
木漏れ日はボーボーに伐りそこなった庭木だし…(笑)

長いお休みは一緒の時間が多かったので
それだけでも満足なのか
それともどっか出かけてくれればいいのに…と思っているのか
そう思うと最後の写真なんかソラが「もううんじゃり」って
言ってるみたいに見えちゃいますよねv-411

poohママ | URL | 2015-05-07(Thu)18:49 [編集]


ほんとほんと~とっても素敵な森の中って感じです^^
お家でBBQは飲んでもOKなので良いですよね~!
お出掛けしてだと、必ずどちらかが飲めませんもんね~
夏空ちゃんも、もう気配でBBQやるんだなぁ~って分かるでしょうね!
ウマウマ沢山食べれて良かったですね!

ゆずこゆずママ | URL | 2015-05-07(Thu)22:03 [編集]


ゆず&こゆずママさん。おはようございます♪

本当に森の中のBBQって感じですよね^^;
本当の森ならば「あら、いい木陰見つけた」なんでしょうが
庭!ですから…
もうBBQでビールを流し込み忘れる事にしましたが(笑)

これから梅雨までがとってもいい季節になりますね。
ゆずちゃんもこゆずちゃんもとってもイイ笑顔で
ランを駆け回る姿はいつ見ても癒されます♪

BBQでちょっと美味しい物を食べ過ぎたので
ちび達も私もちょっとダイエット頑張らねば。
ちび達はお薬も高くなってしまったのでなおさらデス
×2ですから…^^;

poohママ | URL | 2015-05-08(Fri)09:06 [編集]


