夏空の下で・・・



PageTop

いつものお散歩・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです
このところ、遠出も出来ないので 毎度おなじみ近所の公園でお散歩です。(*^^)v     


    
2015041801.jpg             
久々に天気が良かったです。(^^;      
  




やっぱり、広い芝生の散歩は気持ちがいいですね~
 2015041802.jpg     





さっそく、なっちゃんは、いつものボール遊びです。             
2015041803.jpg                       
 




                        
 2015041804.jpg                  
      
       

     

                    
2015041805.jpg                   


            

底無しにパワフルな、我が家の末娘です。(*^^)v     
2015041806.jpg  
♪   



お姉ちゃんは、いつもの散策です。                       
2015041807.jpg               
               

                                        
   

      
2015041808.jpg                
(^^♪                
                             
                       

 遊んでいる、なっちゃんをジッと見つめるそらちゃん。                                
2015041809.jpg                
      



            
2015041810.jpg                            
            


   
       
2015041811.jpg                 
   



 
2015041812.jpg              
     
    



         
2015041813.jpg            
 



 


2015041814.jpg                   





             
2015041815.jpg         




全く疲れを知らない、なっちゃんです!          
2015041816.jpg             
 




  
2015041817.jpg      





いつまででも、ボール投げを催促します。
2015041818.jpg    
かなり、しつこいです・・・(*'▽')  




その頃、そらちゃんは 何故かパパの膝に半乗り状態です・・・
2015041819.jpg  






2015041820.jpg 






2015041821.jpg 






2015041824.jpg






2015041823.jpg 
 以上、お手軽 お散歩レポートでした♪ 
           実況はAlexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新緑の兆しが。

こちらの公園の芝も新しい芽が出てきて新緑の兆しがありますね。
桜も散って、これから梅雨まで一番いい季節になります。
なっちゃんは相変わらず行動派。
そらちゃんはここまで来てパパのお膝の上(笑)
可愛くてしかたないことでしょう。
うちのそらは抱っこをせがみますが、膝のうえに乗ってくることは残念ながら絶対にありません。
うらやましいです・・・

そらぱぱ | URL | 2015-04-20(Mon)12:34 [編集]


公園散歩満喫したようですね~
こっちもやっと芝が出てきました!
芝生ってなんだか安心して走らせられるし
一緒に走る飼い主にとっても安全だよね^^

それにしてもそらちゃん。
なぜ前足じゃなく後ろ足だけ抱っこなんだろ?
おもしろーい^^
可愛いね♪

maru mama | URL | 2015-04-20(Mon)12:55 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

そうなんですよね。これから梅雨までが
一番いい季節!
だからフットワークも軽くお散歩に励みたいのですが
5・6月は超忙しくなる気配なんです。
遊べる時はうんと遊んで
日頃のストレスを発散してもらわないと…。
しかも健康診断も控えているので
ダイエットにも励んでもらわらいと^^;

ソラはナツのキャッチボールが始まると
いつも膝の上に逃げてきます。
一人でお散歩の時なんか大変。
座ったままでボール投げないといけないんですよ。
全然走らないで。
ソラは今回もお薬高い方なんだろうなぁぁぁv-406

poohママ | URL | 2015-04-20(Mon)17:21 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

まるママさん地方はこれからが
いい季節ですよね~♪
いつも春になって芝生が緑になってくると
本当にうれしくなります。
ミミズも増えちゃうんですケドねぇ^^;

ソラの後ろ足抱っこは
前から全身で乗ったつもりなのが大きさを謝って
はみ出してるんですね(笑)
落ちると何回も乗り直してきますよ。
一緒に走ってくれるといいのですが
ナツのパワーがキライみたいです。彼女としては…^^;
それにしてもナツのハーネスなんか食い込んでません?!
フィラリアの薬が高くなっちゃう!

poohママ | URL | 2015-04-20(Mon)17:28 [編集]


芝生の上を歩くのって、ワンコ達大好きですよね~
やっぱり気持ち良いのかな~
なっちゃんと、そらちゃんはホントに対照的ですね!
プピプピボール咥えて走ってくるなっちゃんも可愛いけど、
パパさんにオチリだけ預けている姿も又かわゆい♪
そして、最後の写真も・・ママさんの後ろ姿細くって羨ましいわ~!!

ゆずこゆずママ | URL | 2015-04-20(Mon)19:18 [編集]


ゆず・こゆずママさん。おはようございます♪

芝生。やっぱりいいですよね~♪
芝生が青々としているとこっちまでスリゴロしたくなる…。
やりませんけどね(笑)

これから梅雨までが勝負なんで
うんと遊びたいのですが
今度引っ越すかもしれないので土日もバタバタなんですよ。
会社も4月に入ってAlexも私も忙しくなっちゃてるし…。
でもちび達に癒されている分楽しませてあげないとね。

そうだ!こゆずちゃん4歳!
おめでとうございます。後でおじゃましますが
今年も元気いっぱいな楽しい一年になりますように♡

poohママ | URL | 2015-04-21(Tue)08:37 [編集]


ご無沙汰しています。

poohママさん!
あったかいコメントありがとうございました。
どれだけ慰められて、救われたことか…
ママさんの優しさが身にしみました。

Alexさんもきっと心配してくれてたと思います。

お二人とも、ありがとうございます。
少しずつ復活します!


なつちゃんとそらちゃんが服を着ていないので、
あっ!あったかくなったんだ!
と実感しました。

今年の春は雨ばっかりですね。

ボール遊びで、リードをつけてたら引きずられませんか?
ママさんか、パパさんがなつちゃんと一緒に走っているのかな?
想像すると、笑えます(^◇^)

飛行犬ぽい写真がありましたね。
かっこいい!!

そらちゃんはマイペースで楽しんでね。

VVSC母さん | URL | 2015-04-22(Wed)03:10 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

お忙しいのに有難うございます。
少し落ち着いたら是非またお会いしたいです。
いろいろ相談したい事もあるし。
なんてそんな大げさな事ではありませんが…。

ナツもソラも太ったと思いませんか?
冬の間の運動不足がそのまま体重になってしまったようです^^;
ボール投げ…。リード付いてますが離してます(笑)
一応リード無しNGな公園なので…でも離したら意味ないか(笑)
ランだと今すごく混んでいて
他のワンずにボールを取られちゃったりで
思うように走れなくて。

桜は見られましたか?
今は葉桜がとてもキレイですね。
会社近くの欅が冬の間に一斉に剪定されて丸坊主で
悲しくなりましたが
最近新しい芽がたくさん出てきました。
新緑を見ていると少し元気が出てきまた。
母さんも新しい作品の制作やチェルシィちゃんの習い事
ソフィアちゃんのやんちゃ事(?)
これからもいっぱい新しい芽がでてきますよ。
大木が元気ないと新しい芽が育たなくなっちゃいます。
元気出してくださいね♡


poohママ | URL | 2015-04-22(Wed)08:45 [編集]


そらちゃんもなっちゃんも、お散歩満喫したようですね^^
2人とも、とっても満足そうな顔してますもん♪
だいぶ気温も上がってきて、昼間は汗ばむほどの
季節になってきたけど、鬱陶しい梅雨空になる前に
色んな所へお出かけできるといいですね☆.。.:*・

下の記事読みました。
超過保護なのは、うちも同じですよ(*≧m≦*)

楽々ママ | URL | 2015-04-29(Wed)14:31 [編集]


楽々ママさん。おはようございます♪

春!って感じの季節になりましたね♪
ここんとこちょっと気温高めで初夏っぽいですが…。
ドッグカフェの亀山公園?
いい所ですね。楽々ちゃんも本当に楽しそう♪

うちも昨日ワクチン&健康診断に行ってまいりました。
ガビーンv-12というか至極当然というか…。
今回フィラリアは2コギともオーバーでした^^;
冬の運動不足がいけなかった!
しかも体重量るとき不覚にもハーネス付けてたの。
2コギとも300g増くらいだからひょっとしたら…。

引越しやらかたずけやらで今年の春は忙しいですが
なんとかちび達にも運動させて、体重減らして
薬のチェンジを試みなければ…!がんばります!

poohママ | URL | 2015-04-30(Thu)08:48 [編集]


