夏空の下で・・・



PageTop

お花見行ってきました!(前篇)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです
週末は、葛西臨海公園に 家族みんなで お花見に行ってきました!。(*^^)v     


    
2015032801.jpg            
今日は、Poohママの愛車 伊太郎号での移動です。(^^;      
  




クルマから降りて、のびのびしている ちびすけ ふたり~
 2015032802.jpg    





駐車場から、公園の入り口に向かいます。             
2015032803.jpg                      
 




                        
 2015032804.jpg                 
      
       

     

 朝、チョット寒かったせいか、まだ満開って感じではなかったですが・・・。                   
2015032805.jpg                  


            

まあ、みんな 花より団子なんで このぐらい咲いていれば十分です。(^^;     
2015032806.jpg 
♪   



                       
2015032807.jpg              
               

                                        
   

広い公園に来て、ご機嫌な ふたり。      
2015032808.jpg               
イイ笑顔だね。(^^♪                
                             
                       

                                 
2015032809.jpg               
      



            
2015032810.jpg                           
            


   
       
2015032811.jpg                
  



さあ、お弁当を食べる 場所をさがしましょう~ 
2015032812.jpg             
     
    



おっ、チョット良さげな場所を発見しました。        
2015032813.jpg           
食糧輸送車両、ぽっぽ一号を停車させて、ベースキャンプを設置します!



 朝6時前に起床して、Alexパパが作った行楽弁当です!
サラダ、チキボン、ウインナ炒め、卵焼き、焼鮭、しそ梅かつお & なめ茸 塩昆布おにぎり 、
そして ノンアルビール   
2015032814.jpg                  
左下のちびちゃん用 べんとうは 温野菜&茹でささみです。
ピクニック効果で、この量を見事に完食いたしましたっ!(^^♪   


騒がしい、ちびすけ達も 食べてる時だけは とっても静かです。            
2015032815.jpg        




うまうまから目が離せない、なっちゃんです。          
2015032816.jpg           
イイ匂いだもんね~(^^♪




ちゃんとあげるから、イイ子にして下さいよ。  
2015032817.jpg     





常に、おまえ(ささみ)にロックオン状態のなっちゃんです。
2015032818.jpg   
こういう時の、姿勢制御機能は完璧ですっ!。(^^♪  




さあ、お腹も一杯になったから、少し運動するぞ~!。
2015032819.jpg 
 後編に続きます~♪ 
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい季節になりました。

群馬はとてもいい天気の週末でした。
写真では曇りでしたか?

ちびちゃん達も大好きな「ささみ」弁当で、いいお花見だったことでしょう。
ビールがノンアルなのが残念でした。
Poohママの愛車、伊太郎号はいい色ですね。

そらぱぱ | URL | 2015-03-30(Mon)12:19 [編集]


お花見だ~♪
とってもステキな桜並木なのに人が少なくて
いいとこだね!

パパさんのお弁当美味しそう^^
いつも思うんだけど・・
夏空家は痩せてるのに食べるのね~
ウチは太ってるのに食べないのさ^^;

maru mama | URL | 2015-03-30(Mon)12:33 [編集]


ちゃんと、車とダウンの色がコーディネイトされて!
コディネイトはこーでねえと!(笑)
いつも豪華なお弁当だわ♪
おにぎりも美味しそうですね~
ちゃんと娘たちの分もあるし、夏空ちゃんうはうはデスね^^
うちも昨日は花見でした^^

ゆずこゆずママ | URL | 2015-03-30(Mon)13:01 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

こちら地方も晴れましたがなんつたって早朝バズーカなもんで
まだ陽が出るか出ないか。そんな時間なんですよぉ…
とは言っても8:30頃です…(笑)

まぁ歩きまわっているうちに陽がどっぷり上がって
暑くなっちゃったんですがね。

少し涼しいくらいの方がちび達もバテないしいいのかも。

車の色。ありがとうございます。
でも本当はルパンみたいなクリーム系が欲しかった。
現品限りみたいなのだったんで
色選べなかったんですよぉ~
でも私仕様にバックモニターを付けましたよ♪

poohママ | URL | 2015-03-30(Mon)15:30 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

とっても素敵な桜並木なのに人が少ないのは
朝早いからぁぁぁ(爆…そして泣)
お昼近くはすごい人になってしまうので
うちはいつも8:00着くらいなのよ。
でまだお日様も薄っすらなの^^;

お弁当は朝ご飯(笑)
でもさすがにあれだけ食べるとお昼はいらない。
この日は午後予定があって
詰め込んで・サクっと歩いて大忙しでした。
春なのにバタバタですよ。v-406

poohママ | URL | 2015-03-30(Mon)15:36 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんにちは♪

「コディネイトはこーでねえと!(笑) 」
誰かが言ってくれるの待ってました!
予想通りのゆずママさん好っきやわ~(笑)

関東地方どこもかしこも良いお天気でi-1
お花見日和だったんですね♪
たまには千鳥ヶ淵とかいつも思うのに
決まって葛西臨海公園。なんですよね~(笑)

ゆずママさんはどこでお花見?
記事が楽しみです♪

poohママ | URL | 2015-03-30(Mon)15:44 [編集]


