夏空の下で・・・



PageTop

ヒット アンド アウェイ!

こぎさんフリークの皆様。こんにちは~Alexです。
我が家では、お天気がイマイチの日は、リビングでキャッチボールをやっています。

投げ物は、それぞれの お気に入りが 決まっているんですよ。   
2015030101.jpg                
そらちゃんは、フェルト地の縫いぐるみチキンが大好きなんです。

  
  

走るのは、苦手ですが キャッチングテクニックは、ピカイチのそらちゃんです。
2015030102.jpg                              
   



なっちゃんは ゴム製のテトラが大好きです!             
2015030103_20150303075147ee5.jpg                           




        
なっちゃんも良い所へ投げれば、口パクで  ダイレクトキャッチ~        
2015030104_20150303075148bd2.jpg                      


             

パワー&スピードのなつ嬢ちゃん!   
2015030105.jpg                            
   



自分の順番が終わると、後方待機です!                   
2015030106_20150303075149be7.jpg                 
 さあ、そらちゃん 行くよ~!        

                                        
   

取って、返しては、後方待機を それぞれ繰り返します。      
2015030107.jpg                    
                
                             
                       
                    
このモードに入ると、いつまでも要求されるのが、たまにキズ~              
2015030108.jpg                   
結構、疲れるんですよね・・・     



君たち~もうちょっと ペース落としてくれないかな~            
2015030109_20150303080013769.jpg                              
(^_^;)           



  
元気で、イイんですけどね。       
2015030110_20150303075627211.jpg                      
   



パパは君たちみたいに、若くないんです。(*'▽') 
2015030111.jpg                
     
    



まったく疲れないふたり・・・
2015030112.jpg             






  
2015030113.jpg            





短い足で、部屋の中をおもいっきり、ダッシュしています。          
2015030114.jpg               





既にそらちゃんが、前方展開!  
2015030115.jpg        






2015030116.jpg       





今日も元気な、なつぞらシスターズでしたっ!  
2015030117.jpg         

以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~ 





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもちゃの好みがあるんだね^^
てっきり同じモノが好きなんだと思ってました。
姉妹っておもしろいな~
そして
ちゃんと順番に遊んでもらおうとするところが
可愛いわ~♪

maru mama | URL | 2015-03-02(Mon)12:35 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

昨日は免許の書き換えで会社お休みしちゃいました。
やっぱ平日は免許センター空いてるわぁぁ…。

またまたチープなネタで第2弾^^;
毎日UPならともかく
週1or2ペースでこれはダメね(笑)
おもちゃの好みはナツ次第。
ソラはナツに盗られちゃうから。

笑えるのは興奮すると
咥えたままむこうで「投げて!」って待ってるの。
「いえいえ咥えてたら投げれませんから…」^^;ってな具合さ(笑)

poohママ | URL | 2015-03-03(Tue)08:22 [編集]


どこの家も一緒だねー^^
うちも雨降りの時なんかは家で『モッテコイ』遊び
してますよー☆でもね、これが不思議なんだけど、
家の中ではちゃーんとモッテコイ出来るのに、
外ですると追いかけては行くけど、絶対に
持ち帰ってこないんだよね・・・なんでだー??

同じモッテコイ遊びでもおもちゃの好みが違うんですね!
多頭飼いならではの楽しさですねー、羨ましい♪

相変わらずやんちゃで可愛い2人、いいわぁ^^

楽々mama | URL | 2015-03-03(Tue)12:42 [編集]


ちゃんと順番こでお利口さんですね!
うちなんか、必ずゆずの邪魔しますからね^^
お気に入りのオモチャがそれぞれあるんですね!
おもちゃもエンドレスとなり、疲れますが喜ぶ顔見ると嬉しいものですよね^^

ゆずこゆずママ | URL | 2015-03-03(Tue)12:46 [編集]


楽々mamaさん こんにちは~

そうそう、ほとんどの子は 外では持って帰ってこない
みたいですね、我が家も先代の子とソラは持って帰りません・・
やっぱり外だと、楽しい誘惑がいっぱいなんでしょうね。(^^♪

おもちゃの好みは、最初は同じだったのですが、どうしても
ナツに取られちゃうもんだから、ナツの興味がない物を
ソラが見つけてきたという、苦肉の策みたいです。(^^;

Alex | URL | 2015-03-04(Wed)20:56 [編集]


ゆずこゆずママさん こんにちは~

本当に順番待ちをしているのかは、疑問?なのですが
投げる準備をすると、出来るだけ後ろへ下がるという動作を
するので、結果としてイイ感じにローテーションが起きる様です
(^^;

おもちゃの好みは、最初は同じでしたが、どうしても
ナツに取られちゃうもんだから、ナツの興味がない物を
ソラが見つけてきたみたいです。(^^;

ちび達に付き合うのは、ホント疲れますけど元気に遊ぶ姿は
癒されますね。(^^♪

Alex | URL | 2015-03-04(Wed)21:04 [編集]


