夏空の下で・・・



PageTop

ご無沙汰しております・・・

こぎさんフリークの皆様。大変ご無沙汰しておりましたAlexです。
このところ、公私共にバタバタとしている夏空一家です・・・(^^;

2015022201.jpg               
そんな訳でして、本日は まったりな娘達のカットをお届けします~。     
  

いくつになっても、眠くなると グズりながら膝の上に登ってくる なっちゃんです。
2015022202.jpg                             
とっても可愛いんですけど、メッチャ重いです。(重量12Kg弱)   



今日の そらちゃんは、マイベッドでお休み中!             
2015022203.jpg                         




        

イイ夢見ろよ~♪          
2015022204.jpg                    

             

                   
   
以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~ 





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

重いよね~
重いけど幸せな気持ちになるんだよね^^

寝てる姿は天使だから
我が家ものっかられると
重くて大変だけど我慢しちゃいます!
ベットで寝てるのを見てるのも大好きでーす♪

maru mama | URL | 2015-02-23(Mon)12:29 [編集]


何だか姫たち、ウェイトアップしちゃいました?(^_^;)
寒いからお散歩も億劫になっちゃいますよね!
暖かくなったら元気いっぱい走り周ってくださーい(≧∇≦)

tomo | URL | 2015-02-23(Mon)23:50 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

久しぶりの記事なのにこんなチープですみません^^;

最近ナツは一通り遊んで眠くなると
登ってきます(笑)
寒い日はとても暖かくつい私も寝てしまいます。zzz

遊びの催促ばかりされると
あぁ自分の時間が欲しい。と思いますが
寝顔を見てるとついついかわいくてちょっかいを出して
起こしてしまって…また遊びの催促…v-406エンドレス
毎日がそんなデス(笑)

poohママ | URL | 2015-02-24(Tue)08:32 [編集]


tomoちゃん。おっはよー♪

元気してますか?
先日はたくさんの牡蠣ありがとぉぉ♡
今度はうちでBBQだね♪

ナツもソラも多分この間よりBIGかも…^^;
お散歩もサボリ気味だし…。
今度暖かくなったら一緒に走ってやってちょうだいな♪
私?もう無理・無理^^;

poohママ | URL | 2015-02-24(Tue)08:35 [編集]


お忙しいようですね~
お元気そうで良かったです^^
抱っこしてると、重たくってもあったかいんだからぁ~
お疲れのときは、沢山癒されますように^^

ゆずこゆずママ | URL | 2015-02-25(Wed)12:26 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

本当に連日バタバタでこの騒ぎは多分GWまでは
続きそうな気配が…v-406
まぁ仕事もですが家がいろいろあって
ちび達も土日さえ我慢のしどころみたいな感じで。
記事もチープですみません^^;

何しろ裏切らないわんこ達。
疲れた時は添い寝して
本当に癒してくれるんで
この子達のためには踏ん張らねばと頑張っております。

ゆずママさんもたくさんのコギ’Sに囲まれて幸せそうですね♡
春ももうすぐ。緑の芝生でたくさん走らせてあげられますね。

poohママ | URL | 2015-02-26(Thu)08:35 [編集]


ブログをずっとさぼっていたので、
ひさしぶり~になってしまいました。
公私ともに忙しい?

みなさん元気ですか~?

なつちゃんもそらちゃんも
いい夢みてるのかな~

VVSC母さん | URL | 2015-02-27(Fri)23:33 [編集]


vvsc母さんさん こんにちは~

お久しぶりです、いや~ホントに
なんやかやと、毎日忙しいのですが、家族はみんな元気に
やっちょります、

でも、ちび達は運動不足で チョットばかり肥えたかも
しれません・・・(^^;





Alex | URL | 2015-02-28(Sat)23:07 [編集]


お久しぶりです^^

私も2月中にもう1回ブログupなんて思ってたら
気付けばもう3月!あぁ、やっちまった。。。

公私共にお忙しそうですね^^;
あまり無理しないで下さいね。
疲れた時は、重いけど愛娘2人にしっかりと
癒してもらって♪

ついこの間判明したんですけど、ウチの楽々も
寝グズリすることが分かりました!(笑)
週末のロング散歩やお出かけで疲れがピークの
時、ヨシヨシと撫でてもらいながら眠りたい
ようで、その時にはかなりの確率でグズグズ。。。

『おぉっ、もしかしてこれが寝グズリ?!』
と、妙に納得する楽々ママでありました(笑)

楽々mama | URL | 2015-03-01(Sun)15:45 [編集]


楽々ママさん こんにちは~

そうですか、楽々ちゃんも寝ぐずりやりますか!
前の子は、全然しなかったので、初めて見た時は
びっくりするやら、笑っちゃうやらで、
まるっきり、人間の赤ちゃんですよね。(^^♪

手が掛かりますけど、そういうところも 親としては
メッチャ可愛いいんですよね。(^^;

Alex | URL | 2015-03-01(Sun)18:00 [編集]


