夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ドッグラン行きました!

こぎさんフリークの皆様。こんにちは~Alexです。
先週末は、久々に近くのドッグランに行ってきました、

ウチのお嬢様(そら)は取りあえず高い所から様子見です。   
DSC_0176.jpg               


  
  

と、思いきや・・・そらちゃん今日は、乗ってるみたいだね~。
DSC_0178.jpg                             
   



珍しく、ふたり揃ってのランデブー走行です!             
DSC_0181.jpg                         




        
          
DSC_0182.jpg                    


             

おっと、ここで強力なライバル出現!   
DSC_0184.jpg                           
   



更に黒い稲妻出現!                   
DSC_0186.jpg               
 同い年の男の子でした、それにしても足ながっ!        

                                        
   

なっちゃんのボールを狙う、ライバルたち出現です。      
DSC_0188.jpg                   
                
                             
                       
                    
こぎは足が短いので、走る速度では どうしても劣勢ですね!。              
DSC_0190.jpg                  
     



そらちゃんも頑張れ!~            
DSC_0194.jpg                            
(^_^;)           



  
ボールをとられて、言いつけに来た様です。       
DSC_0195.jpg                    
   



なかなかボールを取り返せない、我が娘達・・・・! 
DSC_0197.jpg               
     
    



家政婦は見ていた状態のそらちゃん・・・
DSC_0200.jpg            






諦めずに追い掛けるなっちゃん!。  
DSC_0201.jpg           
がんばれ、短足ちゃん!




おっ!、そらちゃんも 走ります。          
DSC_0206.jpg              





まさに、バトルロワイヤル状態です~♪  
DSC_0208.jpg       





追います!追います!
DSC_0211.jpg      





更に後ろを、黒いイナズマがっ!  
DSC_0212.jpg        





ボールは ほとんど、取り返せないのですが。
DSC_0216.jpg     
とっても楽しそうだねえ(^^♪   





それにしてもJリーガーVS小学生みたい・・・
DSC_0218.jpg     






完全に遊ばれています。
DSC_0222.jpg      




みんな~、あの夕日に向かってダ~シュ!?
DSC_0228.jpg    





DSC_0231.jpg 






DSC_0234.jpg 





DSC_0238.jpg 





楽しそうに、ふたりで走っています。
DSC_0240.jpg 







DSC_0245.jpg 
なっちゃん、ママとられちゃったねえ。





DSC_0256.jpg 
ようやくボールを取り返したみたいです。




楽しいドッグランでした。
DSC_0261.jpg
以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~ 





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう。

ラン、楽しそう!
チビちゃん達の顔つきが違う。
ボール取り返せてよかった、よかった。

そらぱぱ | URL | 2015-02-02(Mon)12:33 [編集]


ボールを持っていかれても
楽しそうに走ってるね!
他のお友達とも一緒に遊べていいな^^
ほらなんせウチは遊べないから。。

うんうん。
ボール取り返せてよかった~
足の長い子を追いかけるのは大変だよね!

maru mama | URL | 2015-02-02(Mon)12:50 [編集]


そらちゃんもなっちゃんも、とっても楽しそう♪
生き生きとした表情^^これぞコギですよね!
足が短かろうがなんだろうが、やっぱりコギLOVEですよ^^

いいなーいいなー、ランに行けて。。。
楽々も他のお友達と仲良く遊べたらなぁ。。。
なんせガウるし。
オチリの匂い嗅がれるの大嫌いだし。
(自分は嗅ぎに行くくせに)
ちっとも仲良く遊べない。。。
以前ランで嫌な思いもしたことあるから。
飼い主もちょっとトラウマになってます。

やっぱり社会化って大切ですね。

それにしても。。。
そらちゃんとなっちゃんのお洋服、超可愛いです♪
2人とも、とっても似合ってますよ☆

楽々mama | URL | 2015-02-02(Mon)13:09 [編集]


ボールを取られても譲ってしまうんですね~
怒らないで一緒に走れてお利口さんですね!
やっぱりランは良いなぁ!
いつも以上のスマイルが見れますもんね~
最近行ってないですが、あたたかい日に繰り出してみようかな^^
とは言っても、すぐお縄になっちゃうこゆずなんですけどね~

ゆずこゆずママ | URL | 2015-02-02(Mon)19:53 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

久しぶりのランでした♡

冬は寒くて・暗くて平日ろくな散歩が出来ないので
ストレスが溜まってたんでしょうね。
いつも大人しく逃げ回るだけのソラまで
走り回っていました♪

この日は、やんちゃな子ばかりで
ナツのボールは奪われっぱなし。
しかも咥えて逃げて離してくれない。
飼い主さんが取り戻そうとしても逃げるは唸るはで…^^;
結局戻ってきたと思ったら
たまごちゃん。破けてましたからv-406
まぁボールを追うのも
盗ったワンズを追うのも走る事に変わりはないと
私もあきらめてましたケド(笑)

そらくんなら走るの早いから
盗られる事もないんだろうな~。

poohママ | URL | 2015-02-03(Tue)08:17 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

久しぶりのランでした♡

他のお友達と遊んでる風デス(笑)
始めはやっぱり爆吠えですから…。
後はもうボールを取り返すのに必死!
なんたって返してくれないんですから。
皆マイボールなんか見向きもせずに。
飼い主さんだって取り返せない。
結局帰ってきたボールは破けてましたv-406

まるちゃんなら父しゃんに「取られた」って
言いつけて隠れちゃうのかな?

まぁ運動不足の夏空にはぴったしのランでした(笑)

poohママ | URL | 2015-02-03(Tue)08:32 [編集]


楽々ママさん。おはようございます♪

久しぶりのランでした♡

なんの・なんのうちだってドキドキですよ。
特に入る時。
みんなで出迎えにきますから…。
挨拶は爆吠えだし…^^;
でもナツはボールを投げれば我関せずみたいな所があるんで
今日も。と思ったら!うちのボールに3匹集中!
ひたすらボールを持った子を追いかけるナツ。になって
しまいました^^;

まぁ主目的はランだけに走る事。
走ってる事には変わりは無いかと私もあきらめました(笑)
犬社会の厳しさを学んでくれた事でしょうね。きっと。

ランに入る前に他の子の様子を見て
少しリードを繋いだまま大丈夫そうだったら
放してあげるといいみたいですよ。
あと自分の飼い犬を見てないような飼い主さんがいる時は
NGです。
いざって時に手が出ませんもんね。

でも楽々ちゃん所はひろ~い公園があるから
ランは苦手でも
楽々ちゃんもきっと楽しんでいますよv-344
ワンコはみんなが一緒ならうれしいんですよね♪

poohママ | URL | 2015-02-03(Tue)08:49 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんにちは♪

久しぶりのランでした♡

譲ってあげてるんじゃなくて
取り返せない。んです(笑)
本犬は必死でボール(持ち逃げ犬)を追いかけているのですが
なんたって飼い主さんも取り返せないんですから^^;

もうナツは怖い物知らずなのか
ランに入るといきなり寄って行って爆吠え!
それが彼女の挨拶なのか
たまに教育的指導が入ってビビってますけどね(笑)

いつかお会いできたら
こゆずちゃんとナツの対決がちょっと楽しみです♡

poohママ | URL | 2015-02-03(Tue)12:20 [編集]


