夏空の下で・・・



PageTop

寒いですね~・・(^_^;)

こぎさんフリークの皆様。こんにちは~Alexです。
毎日寒い日が続いて 外へ出掛けるのも難儀ですが、

遊び盛りの娘達の、ストレス発散もしてあげないとイカンので、
毎度、お手軽! 近所の中央公園に行ってきました。
   
2015012301.jpg              
休日でも、寒いせいか 空いてました。     
  

リードは、外せませんが、殆ど貸切状態です。
2015012302.jpg                            
   



ボールを投げると、絶好調の なっちゃん!             
2015012303.jpg                        




        

          
2015012304.jpg                   
元気だけが取り得の爆弾娘です!。

             

   
2015012305.jpg                          
   



                   
2015012306.jpg              
         

                                        
   

ボールを投げれば、いつまででも 追いかけていて ホント!キリがありません。      
2015012307.jpg                  
                
                             
                       
                    
短い足と、まあるいおちりで 元気いっぱい走ります。              
2015012308.jpg                 
     



うぉ~い、ボール忘れてるよ~♪            
2015012309.jpg                           
たまには、こんなアクシデントもあります。(^_^;)           



  
       
2015012310.jpg                   
   



ボールを返したら、すぐに催促です! 
2015012311.jpg              
     
    



君は、本当に元気だね~
2015012312.jpg           
唐草のバンダナをなびかせて、ダッシュ!ダッシュ!



ところで、こちらは 我が家のお嬢様 そら姉さんです。  
2015012313.jpg          
なっちゃんの迫力に押されたのか、Alexパパの足元に潜って動きません!




なっちゃんが、誘い?に来ても、リアクションなしです。          
2015012315.jpg             





はい、こっち向いて~♪  
2015012316.jpg      
カメラ目線だけは、忘れません!




これじゃ、お散歩の意味がないんだけどな~♪
2015012317.jpg     





そらちゃんも、ようやく、マイペースな散策を始めました。(*^^)v  
2015012318.jpg       






2015012319.jpg    
(^^♪   





さあ、ゆるゆるとお家に帰りますか。
2015012320.jpg    







2015012321.jpg     




今日も平凡な一日を、過ごした夏空一家でした!
2015012322.jpg   
以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~ 





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そらちゃんはパパさんのお膝で嬉しそうな顔してるね^^
パパを独り占めって感じなのかな~
なっちゃんは相変わらずパワーあるなぁ。
走ってるオチリが楽しそうでいいね^^

今朝の地震は大丈夫だった?
揺れが大きかったみたいだから
心配になっちゃって。
気を付けてね。

maru mama | URL | 2015-01-26(Mon)12:53 [編集]


こういうのんびりとしたお散歩、いいですよねぇ^^
家族みんなで過ごす時間、宝物ですね!
うちは私とパパのお休みが全くかぶらないので
羨ましい限りです。。。

なっちゃんの、実に楽しそうなこと♪
そらちゃんも、パパのお膝の上で嬉しそうだし^^
2人とも、お手製のバンダナ、似合ってますよ☆

楽々mama | URL | 2015-01-26(Mon)22:05 [編集]


maru mama さん こんにちは~

動のなつ&静のそら!
もうすっかり、御馴染みのお散歩シーンになって
しまいました。(^_^;)

同い年の姉妹でも、性格も全然違うんですよね。

地震の件 ご心配いただき、ありがとうございます
幸い、こちらも大した事はありませんでした。

Alex | URL | 2015-01-27(Tue)08:20 [編集]


楽々mama さん こんにちは~

そ~なんですよね、一人でお散歩だと
カメラマンの役、遊び相手、うんP拾い等々を同時に
こなさなきゃならないから、意外と大変ですし
2匹だと、時々リードが絡まって、もう
シッチャカメッチャカです。
それにオヤジが一人で、喜んでても画にならないですよね!
(^_^;)

やっぱり、お散歩は みんな一緒が良いですね!(*^^)v

Alex | URL | 2015-01-27(Tue)08:27 [編集]


お山が・・・

夏空家の皆さん、こんにちは。
正月早々更新さぼりまくりのそらぱぱです。

こちらの公園、平らだと思っておいたら、随分と起伏があるんですね。
これなら、親子でいい運動になるでしょう。
うちの息子も最近運動不足で、また重くなったような気がします。
今年はそら地方、あんまり寒くありません。
零下、4,5℃がいいとこです。
夢の国地方も暖かいですか?
もうすぐ2月。
春はすぐそこに来てる、かな。

そらぱぱ | URL | 2015-01-27(Tue)12:27 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

そ~なんですよ、公園の端っこに でっかい山もあって
近場ながら起伏に富んだ、お手軽公園なんです。(^_^;)

たしかに、今年は本当に寒い日は少ないかもしれません、
あと1カ月チョットしたら、もっと暖かくなりますね、
早く、花見の季節にならないかなあ~

そら君も太り過ぎないよう、注意して下さいね!

Alex | URL | 2015-01-27(Tue)12:51 [編集]


運動不足になりがちな時期ですね!
傾斜もあって、運動量も増えそうですね!
バンダナなびかせて、二人とも楽しそうに走ってますね。
お帰りのときの、ママさんとアイコンタクトとりながらが、とっても良いですね♪

ゆずこゆずママ | URL | 2015-01-29(Thu)12:54 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんにちは♪

スゴイ傾斜でしょ~^^;
ここをちび達はダッシュでいつも登って行くんです。
もぉぉ長くしたリードでも引っ張られて
いつも転びそうになるんです(笑)

帰りの会話ですが…
ソラ「ママちょっと太った?」
pooh「…?!」
ナツ「もっと走らないとダメだよ。…デブ…」
pooh「ガ~ン!!」
こんな感じでしょうか^^;冬はね~しょうがない。v-16

poohママ | URL | 2015-01-29(Thu)18:28 [編集]


