夏空の下で・・・



PageTop

めり~くりすます~!

こぎさんフリークの皆様、お久しぶりです poohママです

最近は年末という事もありまして
仕事もことのほか忙しく
おじゃましてコメントを残す事もままならず…(*_*)スミマセン…


街中のクリスマス騒ぎを横目に見ながら、家路を急ぎ
この日は絶対に我が家もブログをUPせねばと
短い時間で急きょ「インスタント・クリスマス」
今年はケーキくらいは食べたいなぁ…


突然の被り物にいささかご機嫌斜めのナツ嬢。      
2014122301.jpg                      
な「いいけど、ギャラ弾んでよ…」P「ハイ・ハイ」(^^; 
    

           





被り物・着せ物は固まって動かない事をイイ事に…                    
2014122302.jpg               
そ「また、やらされてるでしか。」
 




ソラちゃんにもお手伝いいただきました(笑)
2014122303.jpg  
そ「うぃ~♪ もう一軒…」

                           


               
インスタントのクリスマス・ステージのちゃぶ台で…アハハ
2014122304.jpg                           
          





そんなに長い事じっとしている訳もなく…
2014122305.jpg  
な「ぎゃぁぁぁ!目がみえましぇん!」         
       



                          

ボーロちゃんをちらつかせ…やっとよいお顔が撮れました。(^^;ホッ     
2014122306.jpg              
ユキも一緒だね。                               





おまけ。   
2014122307.jpg                        
な「いやぁん。めりくりぃ」 


ソファからずり落ちるナツでいたずら(笑)



皆さまどうぞ楽しいクリスマスを💛
(うちも来年こそは…!)

 
2014122308.jpg  


以上、今回も実況は poohママがお届けしました。

休み明けからまた寒いようです。温かくしてお過ごしくださいね~💛   
Merry Christmas!


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いサンタさん、メリークリスマス♪

再後の写真は、赤ふんに見えてしまいました(笑)
なかなか、じっとしててはくれませんよね^^
でも、可愛いサンタさんが撮れましたね~!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

ゆずこゆずママ | URL | 2014-12-24(Wed)12:59 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんばんは♪

めりぃぃ♡くりすますデスv-255
お仕事お忙しい中 ありがとうございます♪

あははは。確かに赤ふんだぁぁ(笑)
超受けました。自分で載せといて。v-411
イベントは押さえようとインスタントではありますが
着せてみましたv-480

ゆずままさんはモンターニャさんへ行かれたんですね♡
たくさんのお友達と楽しそうでうらやましいデス。
次回のクリスマス会も楽しみにしています。

いっぱいの想い出を来年は少しでも
ご一緒できるといいのですが…。
どうぞヨロシクお願いいたします。

poohママ | URL | 2014-12-24(Wed)17:45 [編集]


メリークリスマス♪

イヤそうなサンタさんと
一番最後の おちりサンタが好きでーす^^
ユキちゃんも入って可愛い写真が撮れたね!

ママさんもお仕事は明日まで?
忙しいよね~
私も気ばかり焦ってます^^;
風邪ひかないようにね~

maru mama | URL | 2014-12-25(Thu)10:47 [編集]


marumamaさん。こんばんは♪

めりぃぃ♡くりすますデスv-255
イヤそうなサンタはナツですね(笑)
本当にイヤなんですよ。ヤツは…
でもボーロちゃんを見せれば結構なんでもやってくれますし
お目目もキラリンv-354ですv-411

まるちゃんちは毎年豪華なご馳走が
食卓を飾ってうらやましいぃぃ~♡
うちは風邪ひきAlexがケンタッキーに並んで
私は駆け込みで売れ残りのケーキを買い
まさしくインスタント・イヴでした^^;

お仕事明日までデス。
まるママさんも最終日お仕事頑張って
一緒にいい年迎えましょうね~v-457

PSみんなのアンテナで札幌の歩道がスケートリンクに
 なってるの見ました。気おつけてね~

poohママ | URL | 2014-12-25(Thu)18:25 [編集]


ご無沙汰です。

可愛いサンタさんだこと。
おチリが特に可愛い。
モデルさん達はギャラはずんで貰ったかな。
ギャラといえば昨日は久しぶりの休みで、夕方からPに行って来ました。
V3が大活躍して20連で閉店を迎えてしまい、そのまま今日に持ち越しです。
目指せ5万発!
これがあるからやめられませんね。
仕事頑張ったご褒美ですかね。
この位気合い入れてブ活できればいいのですが(笑)
今年も大変お世話になりました。
心温まるコメに救われました。
来年も3月まで今以上の激務になりそうで、なかなか更新できそうにないですが、よろしくお願いします。

そらぱぱ | URL | 2014-12-28(Sun)08:32 [編集]


私も年末忙しくてPCを開ける暇がなく
スマホでブログを読ませてもらっていましたが、
受けましたよ~
新橋の酔っ払いは、ツボにはまりました。
誰だ~
酔っ払いにしたのは(*^_^*)

クリスマスの衣装のなつそらちゃんは
とっても似合って
可愛いですね!!

VVSC母さん | URL | 2015-01-01(Thu)20:24 [編集]


