夏空の下で・・・



PageTop

TDL(入口)に行ってきました・・・

こぎさんフリークの皆様。いよいよ12月に突入しましたね~。
お忙しい毎日をおむかえの事と思います。Poohママです。 
12月はいつもより1週間少ない中、通常の仕事をこなさなければいけないという
試練の月でもあるので、お正月まで戦争のような日々が続きます。

なのでせっかくのお休みはお家でまったりお昼寝!といきたい所ですが
久しぶりのお天気♪  
運動不足の解消もかねて超ロングのお散歩に出かけました。   

      
2014120801.jpg             
住宅街を抜け、ながぁぁい歩道橋の先は…「TDL」     
  

クリスマスのイベントが始まってる上に土曜日。ソラの足も心配なので
カート持参でしたが、もう最近は2匹乗るとぎゅうぎゅう詰めで
キャスターも異音を発しています^^;  2014120802.jpg                           
   



             
2014120803_201412072314560ba.jpg                      




たくさんの人に興奮気味のちび達。                       
 2014120804.jpg                 
     
      

    

「ボンボヤージ」前で記念写真♪                    
2014120805.jpg                  
ご近所さんなのに、おのぼりさん状態でちょっと恥ずかしかったデス。

             

さていよいよディズニーランド へ…!   
2014120806.jpg                         
   



P「今年はクリスマスっぽい飾り付けがないので少し面白くないな~ 」                   
2014120807.jpg             
         

                                        
   

人ごみを避けてちょっと記念撮影…あれ?うちコギは2匹のはず(笑)      
2014120808.jpg                 
                
                             
                       
                    
Poohママの大好きなPoohさんのポスターを前に…ってPoohさん切れてるし!              
2014120809.jpg                
     



まぁ主役はこの子達だし、よい笑顔なのでよしとしましょうかね。            
2014120810.jpg                          
           



  
TDLがうれしいのか、たくさんの人がうれしいのか
大興奮のちび達。(ちみ達は中入れないんだけどねぇぇ)       
2014120811.jpg                  
   



な「車輪が悲鳴あげてましよぉぉ(汗)」 
2014120812.jpg             
     
    



な・そ「わぁお♪ディズニーランド だ♪」
2014120813.jpg          




当然 中に入れるわけもなく、メインゲート前で記念撮影です。
中に薄っすらツリーが見えますね。ここら辺でやっとクリスマスっぽい雰囲気。…やっと。2014120814.jpg                   
    


モノレールの駅。            
2014120815.jpg        




ペット預かり所の横のフォトガーデンで(vvsc母さん♪覚えてますかぁ?)          
2014120816.jpg            





はい、こっち向いて~♪  
2014120817.jpg     





おとぎの国のようなプチ散歩を味わいながらおうちへ帰ろうね♪
2014120818.jpg    





ホテルをバックにタイミングよくモノレールも、(*^^)v  
2014120819.jpg      
↑この辺にチョット薄毛のおやじさんが。慌ててシャッターキリマシタ。(汗)




お疲れのAlexとソラの足もあるのでそろそろ帰ろうか?
2014120820.jpg   
(^^♪   





元気なナツはPoohママと歩いて帰ります。
この時ソラはカートで「降ろせ~!降ろせ~!」と爆吠えでした^^;2014120821.jpg   






この駅を抜けると現実の世界へ逆戻りぃ~
2014120822.jpg    
来年はもっとXmasっぽい飾りつけだといいなぁ…(外しか見れないんで)




さぁおうちへ帰って、残った洗濯物干して
一緒にお昼寝しよぉね~♪ 
な・そ「え~!また寝るのぉぉ?!」
2014120823.jpg  
以上、実況は Poohママお届けしました~(^^♪ 
残り少ない今年も温かい毎日をお過ごしくださいね。



おまけ
2014120824.jpg 
TVで見た、ゲソ丼を作ってみました(Alex作)・・・(*^^)v






ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TDLに行ったぁ~・・・と思ったら
入口だけっていうのに笑えましたよ!!

覚えていますとも!
感激の初対面でしたから!
なつそらちゃん達今でも可愛いけれど、
パピーで滅茶苦茶可愛かった~v-237

今でも思うんですよ。
どこの誰だかわからないおばさんに
会いたいと言われて、会ってくれて、
本当にありがとうv-411
短い時間でしたが、
TDLの記憶はあまりないのに、
ALEXさん、Poohママさんに会ったことは鮮明に覚えています。

また会えるといいね!!

今年は我が家も忙しくて、
イルミネーション 無しなんですよ。
TDLは可愛くして欲しいね!

VVSC母さん | URL | 2014-12-08(Mon)12:13 [編集]


TDLまで歩いて行けるって驚きです!
中に入らなくても見えるとこだけでも
楽しそうだ~♪

夏空家のブログを見ると
普段からカートに慣らしておかないと…
って思うのよ^^;

ちゃんと一緒に乗ってお利口さんだね!

maru mama | URL | 2014-12-08(Mon)12:45 [編集]


vvsc母さん。こんにちは♪

TDLは行きたいのですが行かれそうもありません。
この子達を置いて行ったら
大変な事になりそうで…^^;
制限されても中にも入れるといいのですがねぇぇ
多少?吠えますがそこそこイイ子ですよ…多分…。

vvscさんとあの場所で会わなかったら
一生あの場所を知らずに、お散歩コースに入る事さえ
無かったと思います。
TDLでわんこ預けられるなんて知らなかったですもん。
TDLをわんこ連れで歩くなんて思いもしませんでしたから。
今年は我が家だけで
なんか物足りなくて淋しかったデスよぉ~。

今度はイベントに是非こちらから攻めて行きたいと思っております。
その時はまたチェルシィちゃん。ジャンプしてくれるかなぁ♡


poohママ | URL | 2014-12-08(Mon)17:50 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

多分もっと見て廻れば中が見える所もあるかも。
シンデレラ城とか…
でも人がいっぱいだからあまり歩けないんだけどね。
あそこはブログのお友達の方が教えてくれて
人も少ないし気分を味わうにはとてもいい所なんですよ♡

ここにたどり着くまでに駅を抜けないといけないから
カートは必需品なんだぁ
ソラの脚の事もあるし。
でも乗せてしまえば結構大人しくしてるし
まるちゃんだってきっと大丈夫。
カートも蓋?着いてるし…ね。
歩かせてる時は荷物乗せられるし結構重宝してるかも。
カートだけの時は腰の曲がったおばぁちゃんよろしく
楽チンで歩けますよ(笑)v-510

poohママ | URL | 2014-12-08(Mon)18:00 [編集]


いつも思うけど、TDLまで歩いて行かれるなんて
素敵な所にお住まいで羨ましいです^^
沢山の人でわくわくだったようですね~
どんなキャラクターより、夏空ちゃんの方が可愛い♪
いつか、ゆずこゆずも行ってみたいな^^

ゆずこゆずママ | URL | 2014-12-11(Thu)12:38 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

TDLが近いのはうれしいのですが
なんせ液状化の街ですから…(笑)
地震がきたら最悪の住みかに早変わりデスよ^^;
今年はTDL(外側)のクリスマスの飾りつけが
あまり無かったんですよね~
TDLに向かう途中の住宅街もいつも飾りつけが派手で
近場の人が見に来るくらい評判の所も無かったなぁぁv-255

ゆずママさんもゆずちゃんとこゆずちゃんと一緒に
是非遊びに来てください♡

TDLの中には入れませんが、熱いコーヒーとお茶菓子持って
会いに行きますからv-273v-354
もちろんTDLもわんこを預ければ遊ぶ事もできますよ。
預けられれば…ですが…(うちは無理みたい。汗)

poohママ | URL | 2014-12-12(Fri)08:43 [編集]


