夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ワン肌が恋しい季節ですね~

こぎさんフリークの皆様。お待たせ?いたしましたPoohママです ♪
段々と秋らしくなって、ひと肌…コギ肌の恋しい季節となってまいりました。
一大イベントの旅行も終わり、さしたるネタも無く。
ここはナツちゃんにひと肌(コギ肌)?脱いでいただきましょうか(笑)   

      
2014111001.jpg             
決して無理矢理ではありません。
彼女の自由意志でお届けしております。
     
  

一通りの遊びを終えるとお約束の腹出しTimeになります(毎晩デス)
2014111002.jpg                           
 それでも撫でないでほっとくとこのまま寝てます(笑)
こちらが疲れている時などは
ボールでうんと走らせて、寝ていただきます。zzz


 
この日は可愛そうなので撫でていると何やら熱い視線が…“じーーーっ” 



“じーーーーーーっ!”             
2014111003.jpg   
それはそれは悲しそううな、怒ったような視線を注いできます。
ソラは甘えるのが下手くそでナツが甘えていると
そーっと離れてしまいます。

たまに焼きもちを妬いてナツに噛みついたりもします。              
     
  

ナツはとにかく甘えん坊♪
休みの日は必ずお昼寝をする私の横に乗ってきます。
 私の大好きな休日のひと時でもあります。   

冬はお勧め。暖房がいりません(笑)                
2014111005.jpg                  


     

ソラは?

こんな時は必ずケージに入ってしまうソラ。     
2014111006.jpg                         
ソラも、たまぁぁぁに甘えにきますが
どうやって甘えていいのかよく判らなくて
また自分のケージへ隠れてしまいます。
そうなると呼んでも、連れに行ってもテコでも動きません。




夜。こちらは天然のナツ。
布団を引いたらいつも一番のり♪ 
「あたしゃ。ここで寝るよぉ♪」←ちびまるこ状態!                     
2014111007.jpg 




でも「寝るよ」って電気を消すと



ソラもそーっとケージから出てきて
布団の足元に乗って眠るんです。


そんな 甘え下手なソラを
とても・とても愛おしいと思うPoohママなのでありました💛           
2014111004.jpg
明日は一緒にいっぱい遊ぼうね、ソラ。



以上、実況は秋の夜長を Poohママがお届けいたしましたぁCNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

甘え上手ななつちゃんと、
下手なそらちゃん?

でもそう思っているのは人間だけで、
これが彼女達の甘え方なんだ~
これで居心地が良いんだ~と思うようにしています。

うちはソフィアがあれだけ甘えん坊なのに、
人にくっつくのは自分の好きな時だけなんですからね。

AlexさんPoohママさんがとぉっても大事に、
可愛がっているのを、
なつ、そらちゃんはひしひしと感じていますね。

VVSC母さん | URL | 2014-11-11(Tue)11:29 [編集]


なっちゃんは甘え上手だね~
ジッと見てるソラちゃんヤキモチやいてるのかな?
どちらの行動も可愛いです^^

ウチも甘えっこだと思うけど
自分がナデてもらいたいときだけよ^^;
飼い主が横になってても、ほんの一瞬だけ近づいてきて
ピタリと寄り添うことなく一人で寝てるソラちゃんタイプ。
ちなみにハウス大好きよ~

どちらの行動も愛おしいね!
2コギって楽しそうです^^
(ウチはムリだけど・・・)

maru mama | URL | 2014-11-11(Tue)12:56 [編集]


vvsc母さん。こんにちは♪

ナツはちょっと異常かも。
とにかく甘えん坊というのかなんと言うか…
高いイスに座っていても
立っていても
膝によじ登ろうとします^^;
ダメだよ。っていうと鼻を鳴らしてずーーっと鳴いてます。
まぁここ最近特になんですが。

原因は多分家の前に立ててるマンションかな?
とも思います。
私達の居ない留守中はかなりの音と振動のようですから…

多頭飼いは初めてなので
ソラを気にし過ぎなのかもしれませんね。
ソラにしてみたら「ナツ。アホやな」くらいにしか
思ってないかも(笑)
毎日長時間のお留守番で
私が引け目を感じちゃうのかなぁぁ~

poohママ | URL | 2014-11-11(Tue)17:22 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

無理じゃないよ!飼えるよ。
うちだって飼ってるんだからv-410
大変だけど結構面白いよ♪

毎日コギプロ見られるし(笑)
毎日4ツの目で見つめられるし(殆ど催促)
毎日1匹吠えると2匹で吠えるし(うるさいジャン)
…あれ?…あんましイイ事ないなぁぁ^^;

まぁうちはお留守番が長いから
勝手に2匹なら淋しくないよね?って感じだね。

でもね。ナツは甘える時何しても嫌がらないの。
ギューてしてもチューってしても
なすがまま。されるがまま。
こんなワンコは初めてです。v-286

poohママ | URL | 2014-11-11(Tue)17:36 [編集]


ソラちゃん、甘え下手なんですね。
何だかいじらしいですね!
うちも、ゆずは甘え下手・・笑っちゃう位のド下手です!
遊んで~も何か変だし^^
甘え上手は得だけど、下手な子はまた気になるし!
結局どちらも同じ位可愛いですからね^^
お布団にそっと来るなんて・・うぐぐ・・守ってあげたい!!

ゆずママ | URL | 2014-11-11(Tue)22:56 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

ゆずちゃんもですかぁ♪
なんかうれしいなぁ。ソラだけじゃないのが。
ソラも遊んで~下手(笑)
お部屋でナツとボールの投げっこしてても
ナツはボールの飛ぶ方へ一目散で駆けていくのに
ソラは投げ手(私)の目の前で座って「ここに投げて」って居るし。
ナツのおもちゃが欲しくて他のおもちゃで気を反らそうと
するのに無視されて
いじけてそのオモチャ持って隅っこでかじってるし。
「さぁ寝ようか」て言うとボール持ってきて
「投げて」って目の前に置くし…^^;
ゆずちゃんは?

ゆずちゃんはこゆずちゃんの若さのパワーに
圧倒されてるんですよね。きっと♪

若いって恥ずかしいなぁって思う事が多いけど
若いってスゴイなぁぁって近頃特に感じるんです。
あぁ歳取ったんだなぁぁぁぁv-406



poohママ | URL | 2014-11-12(Wed)08:53 [編集]


