夏空の下で・・・



PageTop

リベンジ旅行に行ってきました!(其の三)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです
なつぞら一家のリベンジ旅行レポートもいよいよ最終回です~、
最終回は、朝食レポートを中心にお届けします。(*^^)v 



フロントを降りて右側が、ダイニング入り口です。       
2014103001.jpg                 
(*^^)v 
 



席に着くと、目の前には 鯵のたたきをメインに、温泉卵やらサラダが並んでました、
Alexは、早朝から露天風呂に入って 既に臨戦態勢です~。 2014103002.jpg                                
 緑豊かな場所で、朝風呂の後の朝食!、なんとも至福の時間ですよね~、
乾燥した、あおさのりも、美味しかったです。 




ご飯は、お部屋ごとに鍋で、炊いてくれるんです。 2014103003.jpg                          
とっても美味しかったけど、我が家的には、チョット柔らかめだったかな?。(^^♪)
 



お味噌汁は、海藻(とさかのり?)のお味噌汁でした。 2014103004.jpg                      
 

  
     
ちょい後から、がんもどきの煮物が出てきました。                     
2014103005.jpg                       

    



 あじのたたきを頂いている間に、数種類の干物の中から希望の物を
焼いていただけるとの事で、アジ、カマス、キンメ等々から・・・                    
2014103006.jpg                 
 迷わず、キンメを お願いしました!  (^^♪    

                                         
   

 朝から、ご飯を二膳以上も頂いて、最後は、珈琲を頂きました!      
2014103007.jpg                       
今回も、普段の日なら考えられないくらい、ガッツリと頂いてしまいました。
ごちそうさまでした~、いや、本当に美味しかったです~  (*^^)v                
                               
                         
                    
朝も、超イイ子だった なつぞら姉妹です。♡               
2014103008.jpg                      
      



         
2014103009.jpg                               
         
 



そらちゃん! まだ、寝ぼけてるのかな?。 
2014103010.jpg                 
      



 
食後に、ホテルのスタッフの人に記念撮影をしていただきました。
2014103011.jpg              
(^^♪




2014103012.jpg  
Poohママは夜と同じ場所で、記念撮影です。




(*^^)v         
2014103013.jpg                        
    




Alexは、お部屋のバルコニーからドッグランの景色をパチリ。           
2014103014.jpg            
       
               



Poohママは、マッサージチェアで食休み。  
2014103015.jpg          





ママさんが、マッサージチェアに座ると、何故か? 膝に乗るそらちゃん・・・。
2014103016_20141103192932cb9.jpg        
そらちゃん!、膝の上じゃ、マッサージ効果は、無いと思うけどな~。




今日は、どこにも寄らずに超特急で お家に帰るので。 
2014103017.jpg           
最後に朝のドッグランで、おもいっきり遊んで行きます。




2014103018.jpg        
    



 
2014103019.jpg       
  




2014103020.jpg     
  




日曜日の朝なのに、混雑する事もなく のんびり遊べました。
2014103021.jpg      
 





2014103022.jpg     






2014103023.jpg      






2014103024.jpg     






2014103025.jpg 







2014103026.jpg     






2014103027.jpg     





2014103028.jpg   






2014103029.jpg   






ふたりとも、たくさん遊べたかな?
2014103030.jpg    





なっちゃん満足ですか?
2014103031.jpg   





ホテルの周りの別荘地も、お散歩がてら探検です。
2014103032.jpg   




綺麗な別荘が、たくさん建ってました。
2014103033.jpg   





さあ、なつぞら特務車輛ブリュンヒルト号に乗って、いよいよ帰還しますよ~   
2014103034.jpg
安全運転で、レッツゴー!



チェックアウト後、まっすぐ帰宅したので、たいした渋滞にも合わず、無事に
自宅に帰還しました。
2014103035.jpg   
帰宅したら、いきなり パパの膝でくつろぐ なっちゃんです!


そらちゃんも、マイクッションで ごろりん。
2014103036.jpg   
本当に楽しかったです、やっぱり伊豆の お宿は最高ですね!
以上、リベンジ旅行 大成功の なつぞら一家でした。~♪


 
以上、実況はAlexがお届けしました~ (*^^)vCNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、非の打ち所が無い素晴らしいお宿ですね!
高いけど、それなりの充実感を得られるようですね^^
夏空ちゃんも、大満足のお顔
良い笑顔がたくさん見れましたね♪
大成功のリベンジでしたね^^

ゆずママ | URL | 2014-11-04(Tue)12:35 [編集]


朝ごはんもすばらしい!
相当お高い宿と見ました^^

ドックランも満喫できて良かったね♪

帰宅後の様子はどこも一緒で
人もワンコもグッスリだ~
パパさんママさんお疲れ様でした!

何度も言いますが…
まる地方には無いわ~
自然だけはたっぷりあるけどね^^

maru mama | URL | 2014-11-04(Tue)13:06 [編集]


ゆずママさん。こんばんは♪

本当にリベンジして良かったです(笑)
高いけど…。やっぱり人間も満足できるお宿がいいですよね💛
伊豆地方は人間と動物に優しいお宿が増えました。
前はほとんどがペンションでしたから…。
車もあまり得意じゃないし
ちび達は楽しいかどうかは判りませんが
遊びたおせば宿でも大人しくしてくれるし(笑)

うちの場合このために働いてるようなもんですから(笑)
明日もまた来年のために頑張って働きますよぉぉv-221

poohママ | URL | 2014-11-04(Tue)21:06 [編集]


marumamaさん。こんばんは♪

うふふ♪
ぎゃぁぁ高い!という程ではありませんよ(笑)
でも年に1度の家族旅行。(今年は2回だけど…)
清水の舞台から3度飛び込んだと思えば…ねぇ^^;

お宿はともかくまるママさん地方は
食材の宝庫!v-10
特に海鮮物はこちらではかないませんよ。
しかもダイアモンドダストが見られるとこなんか
そうそうあったもんじゃない。
仕事を引退したら家族で遊びに行きますから
美味しい所絶対教えて下さいね~♪v-229

poohママ | URL | 2014-11-04(Tue)21:16 [編集]


伊豆の朝食って感じですね。

やっぱり伊豆の朝食って感じで美味しそうですね~。
リベンジ大成功!
チビちゃん達も大満足な家族旅行だったこと間違いなしですね。

そらぱぱ | URL | 2014-11-05(Wed)07:57 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

はい♪本当にリベンジ大成功でした。
朝食も大大満足でした♡
はしゃぎ過ぎてかなり食べ過ぎちゃいましたケド^^;
最近のお宿はペット連れでも
人間も充分くつろげるような所が多くなって
これからも楽しみデス。
是非そらぱぱさんも新車でお出掛けくださいな。

夏空家はまたこんな旅行ができるように
せっせせっせと働かねば。
がんばるぞぉぉv-220

poohママ | URL | 2014-11-05(Wed)08:37 [編集]


やっぱり、楽しそう♪
食事も、宿も、旅行で過ごした時間全て、
ブログ見るだけでもキラキラ輝いてますよ^^
なっちゃんもそらちゃんもいい笑顔♥

うちも、リベンジ旅行したい。。。

でも、ちょっと大きい買い物したとこなので
もうしばらくおあずけかな。
楽しみはたくさん用意しておくといいですよね☆
お金の貯め甲斐もありますし・・・ねっ(笑)

素敵な旅行記、ありがとうございました♪
お疲れさまでした☆.。.:*・

楽々mama | URL | 2014-11-06(Thu)12:09 [編集]


楽々ママさん。こんばんは♪

ありがとうございます💛
ナツもソラも笑顔キラキラv-352
こっちは温泉でお肌ツヤツヤv-510
良かったデス(笑)

アクシデントも後になると楽しい思い出になったりしますよ。
うちは先犬のユキと旅行に行って
温泉の湯船にユキが落ちて
挙句の果てに風邪ひいて入院して
10万円もかかってしまったんです。
この想い出はあまり楽しくありませんが…^^;ね。

いつもお留守番のこの子達が
旅行を判っているかは甚だ疑問ではありますが
1日中 知らない場所でもいつも一緒♪
これをうれしい!と思ってくれていると信じて
また旅行に行こう!と頑張る飼い主であります。ハイ。

楽々ちゃんの笑顔は
「また行こうね♪」って言ってるようでしたよv-354

poohママ | URL | 2014-11-06(Thu)21:49 [編集]


朝からごちそうで!
ご飯が柔らかいなんてぇ~(^◇^)

今年はリベンジだから、2回も楽しい旅行が出来て良かったね~
うちはいつも貧乏旅行だから、
羨ましい限りです。
旅行は楽しいけれど、なつそらちゃん達には、家でパパママさんのひざの上に乗るのが一番なんでしょうね。

うちも楽しいこと計画しようかな♥
と言ったらすぐ行動に出そうな母さんです(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2014-11-07(Fri)12:02 [編集]


vvsc母さん。こんばんは♪

何をおしゃるうさぎさん♪ですよぉv-530
母さんだってたくさん旅行記あるじゃないですか。
しかもイベントの目白押しで…v-64
うちは年に一回(今年は2回ですが)
のぉぉんびりしてるだけですよ。
今回はほんとにのぉぉんびりできました💛

母さんもたまにはのぉぉんびり父さんとゆっくり
温泉に行って身体を休めてくださいな。
え?2人と2コギじゃ淋しい?
では4人と4コギではいかがでしょう?(笑)v-392-★
それじゃゆっくりできませんね(笑)

poohママ | URL | 2014-11-07(Fri)22:20 [編集]


