夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

夜間出撃!(夜散歩)を敢行しましたよ~(^。^)

家の工事の件で、休日は終わってしまいましたが、AlexパパとPoohママで、
お散歩トレーニングを兼ねて、そらとなつを近くの公園に連れて行く事にしました、

もちろん、二人とも仕事を終えてからなので、夜の公園にカメラを持ってウロウロという
かなり怪しい、シチュエーションなのであります!(`^´)>


そらちゃんは、かなりナチュラルにスタンバイ出来るようになってきました!。
101301.jpg
まだ、ぎこちないところも ありますが 結構サマになっています。







カットが変わりまして、なっちゃんですが 相変わらずズリズリ状態です。
101302.jpg
此方は、もう暫く時間がかかりそうですね・・・むう~(ーー;)








公園の遊具(シーソー)に乗せてみましたが、ここでは ふたりとも 楽しんで?いました(^^ゞ
101303.jpg
カッコイイ構図でしょ?、洋酒のエンブレムか何かに使ってくれないですかね~(^^♪










好奇心が、恐怖心を上回っている時は、イイ感じなんですけどね~・・・(ーー;)
101305.jpg








公園にあった、台の上に乗せても、チョット落ち着くと ビビリ復活な なっちです。
101304.jpg
こうなると、後ろへ後ろへと 後ずさりを始めるんですよねえ・・・・




帰る時は、なっちがカメ歩きなので、それぞれ抱かれて帰還のそらっち&なっちなのでした~
101306.jpg
それにしても、カメラ持って、真っ暗な公園でストロボ、バシバシって絶対怪しいですよね(^^ゞ



今週末は、晴れたらお弁当持って皆で、お散歩トレーニングに行こうね、(^_^.)

Alexが、近くの公園より、お届けしました~(^^♪ CNN~





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

