夏空の下で・・・



PageTop

秋の旅行に行ってきました【其の三】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです
今回は秋の房総旅行【其の三】、最終編をお届けいたします。(*^^)v



雨も上がって、爽やかな朝と言いたいところですが・・・・。        
2014100101.jpg              
イマイチみんな、ぐっすり眠れなかったので、チョット寝不足気味です!       
 



朝も夜と同じポジションです。 
2014100102.jpg                               
  



寝不足でも 朝風呂に入って、体は目が覚めているので。               
2014100103.jpg 
旅先での朝ごはんは楽しみなんですよ、味噌汁&ご飯 お代わりしちゃいました!



既にターゲットを選択中のスナイパー!                            
 2014100104.jpg                     

           
   
       

そらちゃん、美味しい匂いに誘われて 段々と近づいてます。                      
2014100105.jpg                    
鼻が近いってば・・・(^^♪

               

       
2014100106.jpg    ♪  



翌日は台風一過で、風一つ無い良い天気になりました。                         
2014100107.jpg               
            

                                           
  
宿の目の前の海へ、食後の散歩にレッツゴー。       
2014100108.jpg                       
                     
                                  
                            
                    
                 
2014100109.jpg                      
海をバックに、はいチーズ!      



              
2014100110.jpg                                 
                


  
         
2014100111.jpg                       
 



    
2014100112.jpg                       
            
           



千葉県でも外房まで来ると、外海なので海も綺麗です。          
2014100113.jpg                
  





 宿の周りも歩いてみました・・・         
2014100114.jpg                        
(*^^)v      





朝食の後は、ドッグランで運動です。             
2014100116.jpg          





(^^♪            
2014100117.jpg                    





今日も、なつ坊は元気いっぱいです。    
2014100118.jpg         
 




 
2014100119.jpg       
 




    
2014100120.jpg           
  





2014100121.jpg          
      





今回の旅行では、他に寄りたい所もなかったので、直ぐ近くの道の駅に寄って
帰路に着く事にしました。  
2014100122.jpg       
   




2014100123.jpg   
ここの芝生がイチバン立派でした・・・  




漁船が展示されてました。 
2014100124.jpg      






2014100125.jpg 






2014100126.jpg 





船の後ろに見えるのが、道の駅です
2014100127.jpg 
いわゆる、お土産屋さんですけどね。





2014100128.jpg 






2014100129.jpg 
さあ、帰ろうか。




近場なので、渋滞もなく さくっと帰宅です。
2014100130.jpg
家に帰ってきたら、えらくリラックスしている、なつぞら姉妹でした~!。


以上、実況はAlexがお届けしました~ (*^^)vCNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後の道の駅、とっても綺麗ですねー(*´∀`*)
散歩のしがいがありそうな!
ランでも楽しそう^^

近場でも、ゆったり楽しく旅行できれば、
それがベストですよね(o^^o)♪

旅行、お疲れ様でした☆.。.:*・

楽々mama | URL | 2014-10-06(Mon)12:18 [編集]


雨があがってよかったね!
朝ごはんもちゃーんと椅子に座って
なっちゃんそらちゃんお利口さんだ~

道の駅の芝生キレイで広いな~
これだけ広いと休憩しても楽しそう^^
海もキレイでいいとこだね。

ちゃちゃっと行ける近場って
犬連れにとって便利でいいと思いまーす♪

maru mama | URL | 2014-10-06(Mon)12:44 [編集]


楽々ママさん。こんにちは♪

お休みはハプニングも多かったようですが
楽々ちゃんのバギーの笑顔は楽しそうでしたよぉ♪
ハプニングだって旅の想い出ですよね♡
うちも去年はやってくれちゃいました。
お布団いきなりおしっこタイム。(笑)
そこはお金は取られませんでしたけど
すごく慌ててしまいました…(汗)

近場でも海なのでお食事はとっても美味しかったのですが
ちび達はお疲れモードだったかも…。

でも楽々ちゃんもうちのちび達も
一緒にいるのがうれしいんですよね♪きっと♪

poohママ | URL | 2014-10-06(Mon)15:42 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

2日目。晴れましたぁぁ(私の行いの賜物?)
なにぃぃも無い所でここだけが唯一
「いつもと違う場所」でした(笑)
このあとまさかの近場なのに山越えがあって
ちび達も私もふりゃふりゃでしたが
何とか無事夏休みを終えることができました。
と思いきや…。
リターンマッチを予定しちゃってます♪

今度は土日で伊豆へ!!
これ以上平日休むとクビになりそうなので…(笑)
乞うご期待♡です。←私がね(笑)

poohママ | URL | 2014-10-06(Mon)15:50 [編集]


近くても、日常から食まれた所に来て、
ご馳走を食べると、リフレッシュできますね!

ここ・・・テレビで観たことが事があるような・・・・
次に行く時は、玄関で待ってますね。

なつちゃんの背中の 甘えん坊将軍 は
うけたんじゃないですか?

VVSC母さん | URL | 2014-10-06(Mon)17:28 [編集]


いいとこ行って来ましたね~^^
朝ご飯も美味しそう♪
夏空ちゃんも、椅子に座っておりこうさんにしてますね~^^
確かに立派な芝生で、お散歩のし甲斐がありましたね♪
あ~~我が家も旅行に行きたい(><)

ママいっこ。 | URL | 2014-10-07(Tue)00:05 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

ここは毎年行っているしぶごえグループのお宿の
系列で千葉バージョンです。
「ポチたま」にも出たみたいですよ。
外海なのでお食事はとっても良かったデス。
ただお部屋がちょっと狭いのと
空調が壊れてたのと
お風呂がぬるかったのが……^^;アレ?
まぁ観光地ではないので。

でリターンマッチを慣行いたします!v-301
今度は本場伊豆で!!
玄関の前でお待ちしております(笑)

poohママ | URL | 2014-10-07(Tue)08:27 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

台風が来ていたので心配していましたが
見事1日目は大当たり^^;v-467
スゴイ雨と風でした~。
でも2日目はきれいに晴れてくれたので
良しとしましょう♪

ママいっこさん地方なんかすぐ近場の海が
すごくキレイだし、お魚だってたくさん釣れるし
私から見たら毎日が旅行!みたいですよ。
うらやましいなぁ♡

poohママ | URL | 2014-10-07(Tue)08:33 [編集]


私たち行ったとき、この道の駅駐車場がめいっぱい混んでました~!ほんとは此処で海鮮丼食べたかったのですが^^
翌日、ちょこっと見てきましたがいい所ですね^^
朝ごはんも、不思議と沢山食べられますよね~美味しいんですよね!
近くだから良いですよね!うちは勿体無いとばかりに
翌日もアチコチ見て回り帰りは渋滞で疲れました^^
夏空ちゃんの良い笑顔が沢山見れましたね^^

ゆずママ | URL | 2014-10-07(Tue)12:56 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

そうそううちは渋滞がめっちゃ苦手で
いつもお休みは平日に入れちゃうんです。
でも今回は仇となって休み明けの仕事が鬼盛りでしたぁ^^;
道もインターも空いてていいのですが
平日はトラックがいっぱいでちょっと怖かったデス。

あの道の駅きっとゆずママさん達も行っただろうなぁって
思ってました。
芝生の広場は誰もいなくて…あそこが一番良かった!…^^;
ってくらい行って帰っただけの旅行だったんですよ(笑)

今度はもしお休みが合ったら是非ご一緒したいですね♪
リターンマッチで10月最後の週末
伊豆の「ウブドの森」行っちゃいますよぉぉv-220

poohママ | URL | 2014-10-07(Tue)15:58 [編集]


