夏空の下で・・・



PageTop

秋の旅行に行ってきました【其の一】

こぎさんフリークの皆様、大変ごぶさたしております~ Alexです
先週の木曜日、毎年恒例の家族旅行にいってきました。(*^^)v



新なつぞら特務車輛になってからは、初めての遠出になります。      
2014092801.jpg            
暗雲立ち込める不穏な天気の中、ちびちゃん達を乗せて、いざしゅっぱ~つ!     
 



なつぞら姉妹も、リアシートから、顔を出してドキドキです。  2014092802.jpg                           
  



今回は、千葉方面なので、いつもよりは近いのですが、サービスエリアでの休憩は
欠かせませんね。             
2014092803.jpg                     
ドッグランもある、市原サービスエリアでトイレ休憩です。



この段階では、天気もなんとか もっていたんですけどね。(^_^;)                       
 2014092804.jpg                 
     
      

    

                    
2014092805.jpg                  


             

     
2014092806.jpg  ♪  



今回の宿、しぶごえ千倉さんに着くころには、雨と風でエライ事になってました。                       
2014092807.jpg            
クルマから降りるのさえ躊躇われる感じです・・・。          

                                         
  

チェックインも早々に、とりあえず室内ドッグランで遊ぶことにしました。      
2014092808.jpg                  
絆の屋内ドッグランに比べると、部屋も小さく、だいぶ見劣りしますが・・・・                  
                               
                         
                   
雨に濡れないだけでも良しとしましょう・・・。              
2014092809.jpg                 
     



ずっとクルマに乗っていたので、とっても楽しそうです。            
2014092810.jpg                          
           



 
どこへ行っても、ボールとってこいが大好きななっちゃん。       
2014092811.jpg                  
  



どこへ行っても、見学大好きなそらちゃん! 
2014092812.jpg             
     
    



        
2014092813.jpg          






        
2014092814.jpg                    
    





            
2014092815.jpg        




(^^♪          
2014092816.jpg             





  
2014092817.jpg     






2014092818.jpg   





お部屋の方も、同じ系列である修善寺の絆やディアドッグなんかと比べると
かなり小さいですね。  
2014092819.jpg       
そんな訳でして、ちびちゃん達の居場所も、ベッドがメインです。





2014092820.jpg    
   





外で遊びたいよね~
2014092821.jpg   
 




2014092822.jpg 
どよよ~ん・・・ 





2014092823.jpg  
びろろ~ん






2014092824.jpg 






2014092825.jpg  






相変わらず外は、雨と風でエライ事に・・・・
2014092826.jpg 






2014092827.jpg 







2014092828.jpg 
波乱を残したまま 次回 お楽しみ 夕食レポート(中編)へと続きま~す!。


以上、実況はAlexがお届けしました~ (*^^)vCNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨降りとは残念だったね~
でも室内ドックランがあるなんてスゴイ!
もしかして貸切だったのかな?
楽しそうに走ってるから
なっちゃん そらちゃんは満喫したようだね^^

maru mama | URL | 2014-09-29(Mon)12:45 [編集]


あと一日ずれてれば良かったのにですね!
あの風雨の中とは残念でしたね
千倉さん行ってこられたんですね!
目の前が海のロケーションは、とっても気に入っています^^
室内ドッグランがあって良かったですね~
可愛いお洋服着て、うひょひょ!モフモフしたいなぁ~
夕飯はきっと、スペサルメニューですね!
次回UPも楽しみにしています~!

ゆずママ | URL | 2014-09-29(Mon)12:55 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

ドッグランはもう貸切状態…!って
着いたばかりで大雨だから狭い部屋に閉じこもるより
いくらかマシだったのよ(苦笑)

でもちび達はそこそこ楽しそうだったから
良かったかな。

夜には雨も止んで屋外のドッグランにも行きました。
夜はもう走るっていうよりも
他のわんちゃんの残り香を嗅ぎまくり。
廊下でわんずとすれ違えば吠えまくり。

何故か食事の時は借りてきた猫状態。
「びびりー全開」な一夜でした(笑)

poohママ | URL | 2014-09-30(Tue)08:11 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

ホント。あと一日ずれてれば…ね。
でも出だしも降ってはいなかったんですよ。
晴れ間も見えたし…
でも着いた途端に時化てました。海v-467

千倉さん。ゆずママさんも行かれたんですよね♪
私はやっぱり西のグループさんが好きかも…。
近いから期待しすぎちゃいました^^;

鎌倉とかにペットと泊まれるような所があればいいのですが。
って旦那とも話してたんですが
無いんですよね~。
そしたらゆずちゃんやこゆずちゃんにも会いに行けるのに…。

うちの旦那は旅行だからといろいろ廻る人では無いので
ちょっと今回は不完全燃焼気味でした^^;
まぁちび達が楽しければイイのですがね。
わんこって旅行楽しいのかな…?!

poohママ | URL | 2014-09-30(Tue)08:20 [編集]


雨じゃ、残念でした。

せっかくの旅行も雨じゃ残念でしたね。
新なつぞら特務車輛もカックイイし、可愛いお洋服もバッチリですね。
パパ&ママと一緒なら、雨でも関係ないチビちゃん達でしょう。
夕食レポート(中編)楽しみにシテマ~ス。

そらぱぱ | URL | 2014-09-30(Tue)12:36 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

そ~なんですよ、新特務車輛の初陣が、雨降りでは
なんとも盛り上がりませんよね~
ちび達は私達と一緒に居られれば、家がイチバンなのかなと
思ったりもしますが・・・

やっぱり気分転換は、大切ですよね~ 
次回の夕食レポ、期待してくださいっ!、設備はイマイチでしたけど、
食事は、結構良かったです!。(*^^)v

Alex | URL | 2014-09-30(Tue)23:07 [編集]


旅行にいつ行くのかな・・・
ブログアップを楽しみにしていました。

あの台風くずれの雨の日だったんですね。
たいへんな日に当たってしまいましたね。
それはそれで、楽しい思い出?かな・・

次が楽しみです(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2014-09-30(Tue)23:41 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

え~っ!!?言ってませんでしたか?
24・25日で千葉ですって…
玄関で大雨の中待ってても来ないはずだぁぁぁナンチャッテ

一日目は家を出た時は晴れ間もあったのですが
着いた途端にスゴイ雨・風…
だから部屋に入って
すぐTVでサスペンスを見てしまいました(笑)

週末新しい台風の影響でまたお天気が崩れるみたいですが
浜松の大会。頑張ってくださいね♪
応援しています♡

poohママ | URL | 2014-10-01(Wed)08:33 [編集]


