夏空の下で・・・



PageTop

秋の小運動会!

こぎさんフリークの皆様、大変ごぶさたしております~ Alexです
段々と秋らしくなって、日中のお散歩も安心して出掛けられるように
なってきたので休日は、近くのドッグランに行ってきました。 
  

この日は、ランに入ったら みなさん帰るところで いきなり貸切状態になってしまいました。     
2014091401.jpg           
そんな訳でして、飛び入り参加のハプニング映像は期待薄です!    
 



リードを外した途端に、颯爽と走り出す、豆こぎ妹!  2014091402.jpg                         
  



今日も元気いっぱいです。            
2014091403.jpg                    




木の根に付いた、お手紙のおいに~が 気になる様です!(^_^;)                      
 2014091404.jpg               
    
     

   

                   
2014091405.jpg                 


            

    
2014091406.jpg                       
♪  



妹の遊んでいる姿を遠くから見つめる、そら姉さん                      
2014091407.jpg           
けっして見守っている訳ではありません 、獲物を狙っているんです。        

                                       
  

ママさんにボール投げを要求するなっちゃん。  (*^^)v     
2014091408.jpg               
               
                            
                      
                   
ボールは追いませんが、そらちゃんもチョットだけ走ります。             
2014091409.jpg              
    



小学校とかでも、体育の授業は必ず見学の子とか、いましたよね。           
2014091410.jpg                        
          



 
まあ、本人が楽しければイイよね!      
2014091411.jpg                
  



なっちゃんは、ドンドン行きます!
2014091412.jpg           
    
   



       
2014091413.jpg        




ボール投げ遊びだけは、すっかり身に付きました!。        
2014091414.jpg                 
   


こちら、そら姉さんです。           
2014091415.jpg       




(^^♪         
2014091416.jpg           





はい、こっち向いて~♪ 
2014091417.jpg   






2014091418.jpg  





出ました、毎度おなじみ そらちゃんの ヤキモチ攻撃です! 
2014091419.jpg    






2014091420.jpg  
しかし、君も飽きないねえ。(^^♪  






2014091421.jpg 
  
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷっ(笑
そらちゃんの攻撃おもしろい!
おもいっきりカプしてるね~
なっちゃんくらい走ってくれると
ドックランに来たかいがあるよね♪

ウチはそらちゃんタイプで
ランに行ってもあんまり走らないから
最近はもっぱら公園で間に合わせてまーす!

maru mama | URL | 2014-09-16(Tue)12:31 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

いきなりの攻撃にナツだけじゃなくて
こっちまで「あぜんv-399」って感じだよ(笑)
なにしろそれまでは知らん顔して散策してるんだからねぇ

脚が悪いからって思ってたんだけど
本当は本人だって走りたいだよね。きっと。
だって犬なんだから…。
ちょっとかわいそうでした^^;

ナツはもう100回は取って来いをやったんじゃないかな。
もう風邪引きには辛かったぜぃv-400ゴホゴホ
まるちゃんとソラならいい茶飲み友達になれそうだよね(笑)

poohママ | URL | 2014-09-16(Tue)15:39 [編集]


楽しそう♪

久しぶりのコメントですみません。
でも、いつも拝見してますよ!!
なつちゃん、そらちゃんのいつも楽しそうな笑顔に、こちらも微笑んでしまいます。
今度は動画もお願いします!

なつちゃん、その後カイカイはどうですか?
餌も限られてしまうので大変ですが、なつちゃんが一番辛いものね。
でもパパさんとママさんがいるから、安心ね。
ちなみに、z/dはultraですか?

さっひゃん | URL | 2014-09-16(Tue)18:28 [編集]


エンドレスボール投げですね^^
やっと、ドッグランも解禁になりましたね~
暑い時期は遊び場が無くって、引きこもりでデブデ部です^^
貸切になっちゃって、かえって気を遣わず良かったんでは~
舌びーろんで走ってますね!ハッスル感がよく分かります^^
体育見学の子・・分かります・・我が家にも見学ばっかりして、成績1とった子いますから^_^;

ゆずママ | URL | 2014-09-16(Tue)21:14 [編集]


さっひゃんさん ご無沙汰しております

ご無沙汰しております、皆様 元気にお過ごしですか、
写真のとおり、なつは元気いっぱいですが、カイカイの方は
イマイチすっきりしないんです・・・・

z/dは、どれが良いのか詳しい事が、判らなくて
とりあえずスタンダードを使用してます、ultraの方がイイ
のかな?とも思うのですが 違いが全然わからないんです。(^^;
何かご存知でしたら、ご教示下さい。

Alex | URL | 2014-09-16(Tue)21:19 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

やっと待ちに待った秋ですね、やっぱり明るい太陽の下だと
ちび達も元気が出るみたいです。(*^^)v

貸切状態だと、ブログのネタとしてはインパクトに欠けますが、
ビビリンなちび達にとっては、最高の環境でした!

体育とか美術なんてのは、その子の特性で決まるんですから
そもそも成績つける方がおかしいですよね!
私も子供の頃は、体育の成績グダグダでした。(^^;

Alex | URL | 2014-09-16(Tue)21:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-17(Wed)14:47 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~2

早々の情報提供、ありがとうございました
大変参考になりました、コーンスターチは、チョット
気になるところもありますけど、今のがベストって
感じでもないので、色々試してみたいと思っております。

詳細は、別途ご連絡させて頂きますので、よろしく
お願いいたします。

Alex | URL | 2014-09-17(Wed)21:40 [編集]


ホントまんまるおちりですね~可愛い(*^_^*)
かぶりつく姿も圧巻です。
そらちゃん、見学組でもやる時はやるんだね~(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2014-09-17(Wed)23:56 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

ソラの喰い付きスゴイですよね!
私も写真見てちょっとびっくりしました^^;
ナツは力が有り余っているので
たまに発散させてあげないとと思ってドッグランへ行くのですが
ソラは脚が悪いのでいつも散策組。
でもきっとソラだって走りたいんですよね。
だから「調子にのるなよ」とナツに指導が入ってしまうのかも…。

そういえば夕べまたうちでもナツが屁リコプターを
飛ばしました(笑)
なぜかいつも人の近くにくっついてやるので
被害者(私)はたまりませんv-406
まぁ風邪っぴきなので匂いは半減で済みましたが…(笑)


poohママ | URL | 2014-09-18(Thu)08:30 [編集]


貸しきりのドッグランてラッキーですね。

前に桃尻カットしたお尻が、
まんまる、フワフワで
今とっても可愛いv-238

2匹が一緒にあそぶのってやっぱり良いですねぇ~。
この前ドッグランで、4カ月のパピコギとじゃれながら走っているチェルシィを見たら
父さんと子犬が欲しいね
って顔を見合わせてしまいました。

VVSC母さん | URL | 2014-09-18(Thu)15:31 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~

素人のざん切り桃ちりカットが、ようやく丁度
イイ感じになってきました。(*^^)v

こぎマニアにとって、ぱぴこぎはホント魔物ですよね~
何をやっても、全てを許してしまいそうです・・・
チェルシィちゃんは、まだまだ遊び盛りなので、
そろそろ子分を増やすのも、アリじゃないですか!(*^^)v
私も未だにサード・チルドレン欲しいです。

Alex | URL | 2014-09-19(Fri)08:16 [編集]


楽しそうですねー(*´∀`*)
ここにうちの楽々も参加させてもらいたい!

前の記事で9月に旅行ってありましたけど、
もう行ってきましたか???
うちは24日から1泊です。
2日とも雨予報。笑うしかありません。

そらちゃんもなっちゃんも、元気そうで何よりです♪

楽々mama | URL | 2014-09-21(Sun)14:43 [編集]


楽々ママさん。おはようございます♪

台風来てますよね~^^;
うちは25・26日で千葉の千倉へ行きます。
今回はちょっと近場で、毎年行ってるペットのお宿の
グループ制覇を敢行しております(笑)
でもお天気がなぁぁぁぁv-406

しかも2週間も風邪っぴきで
いまだ鼻がぐずぐずなんですよぉ。

楽々ちゃんは高山でしたっけ?
せっかくの夏休み是非楽しんで来てくださいね。
で、どんなだったかブログにUPしてくださいね♪
うちも海の荒れ具合をしっかり撮ってきますから…

「どうか少しでも台風がそれますように!」v-34

poohママ | URL | 2014-09-22(Mon)08:35 [編集]


ボール投げ遊び楽しそう!

夏空家の皆さん、お久しぶりです。
娘ちゃん達も元気なようで何よりです。
カイカイの様子はどんなもんですか?
うちのそらはアレルギー検査の結果、何とハウスダストでした。
食物でも植物でもなく微妙な結果に驚いてます。

そらぱぱ | URL | 2014-09-26(Fri)09:36 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

私も2週間かけて風邪っぴきで
ずーっとボーっとしておりました^^;
24・25日で夏休みをもらい高齢…じゃなくて恒例の
家族旅行に行って参りました。
今回は近場で千葉。
次回またUPいたしますので遊びにきて下さいね♡

ハウスダストとは…。なんとも微妙に厄介ですね。
空気清浄器なんかが有効なのでしょうか?
ナツは少しづつではありますが
薬ではなくて食べ物で改善してみようとチャレンジ中です。

新車はいかがですか?!
是非ドライブがてら遊びに来てくださいね!
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね。

poohママ | URL | 2014-09-27(Sat)12:30 [編集]


