夏空の下で・・・



PageTop

祭りだ、わっしょい?

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです  
9月の家族旅行に向け、娘達に新しいウェアが届きました~
今回も、チョット涼しげな装いです。 

おっ!、なかなかにイイんじゃないですかっ!。         
20140901.jpg                 
鳩胸のこぎさん達には、チョット きつそうに見えますが大丈夫です。
(^^♪  


          

なんか、首が長く見えますが 大きさは丁度イイみたいです・・・・       
 20140902.jpg         
め組ですよ、め組!



そら姐さん、着心地は まずまずの様です。 20140903.jpg             
  





 
 20140904.jpg      
 生地の材質も、とっても涼しそうです。    

         
         

ふたりとも、こっち向いてくださ~い!(^^♪                        
20140905.jpg    
いよっ!、いなせだね~


            

そらちゃんは、クールな青地です!           
20140906.jpg              


      



                        
20140907.jpg                            
  




なっちゃんは情熱の赤地です! 
20140908.jpg           
  





  
20140909.jpg     







20140910.jpg 





9月の旅行が楽しみだねえ~
20140911.jpg

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~~^^
お祭りでこれを来てテクテク歩いてたら
注目の的だね!
なっちゃんもそらちゃんも
サイズがピッタリでとっても似合ってるわ♪

maru mama | URL | 2014-09-02(Tue)12:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-02(Tue)14:44 [編集]


今月旅行なんですね~
これ着て何処へ行くのかな~
準備の段階も旅行はわくわく楽しいですよね^^
二人とも凄く似合ってますよ~!!
秋祭りが、旅先であればもう言う事無し!ですね^^
♪鯔背だね夏を連れてきた女~♪ め組のひと・曲が頭から離れなくなりました(*^^)v

ゆずママ | URL | 2014-09-02(Tue)19:22 [編集]


よく似合うね~♪
色んなお祭りから声がかかりそうだよ^^
旅行、楽しみだね~(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-09-02(Tue)23:47 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

また「はっぴ」買っちゃいました^^;
そうそうお祭りに着ていこうと思って買ったのに
Alexが旅行にって…
旅行には「はっぴ」着ませんよねぇぇぇ

ちょっとはと胸のコギさんですが
一応コーギー・しば用のⅬsizeです(笑)
ボタンも付いてるし、帯も縫いつけなんで取れませんね。
でも多分ナツは動きまわって
またまた和製腹巻になるんでしょうけど…^^;

poohママ | URL | 2014-09-03(Wed)08:08 [編集]


ちゃびクロ母さん。おはようございます♪

プチ動画家で拝見しましたぁ~♡
Alexはメインブラックみたいなウルトラ警備隊風が
お気に入りみたいですよ(笑)
スマホっていろんな事できるんですね~♪

私はガラケーしか持っていないので
会社でも「うらしまたろう」状態なんですよ(泣)

クロちゃんはすっかり泳ぎも上手になって
まだまだ元気でやんちゃ盛り♪
ちゃびちゃんも母さんもテンテコ舞いって感じですか?

poohママ | URL | 2014-09-03(Wed)08:20 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

そうなんです。うちは夏を避けた夏休み。
いつも9月後半になっちゃうんです。
今年はゆずままさんも行ったことある所ですよ♡
これでグループ制覇。デス(笑)
千葉なんでちょっとは近いかなぁ~と思うのですが…。

でもこのはっぴはそのためじゃなくて
近所のお祭り用に買ったんですよ。
でも悲しい事にはっぴが届く前に夏祭りは
終わっちゃいましたけどv-406
まだもう一回秋祭りが今週あるのですが
すごい人がいっぱい出るので
ちび達はちょっと無理かなぁぁ…
「め組の人」懐かしい♪

poohママ | URL | 2014-09-03(Wed)08:38 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

近所のお祭り終わっちゃったんですぅぅぅv-406
はっぴが届く前に…^^;
今週末に今度は秋祭りがあるのですが
その時は人がいっぱいいるので
ちび達が行ったら踏まれちゃうかも…。無理かな?
いっぱいと言っても「やきとりンピック」程ではありませんが(笑)
いっちゃんととんかつのからみ笑わせていただきました♪v-411
あぁ私も美味しいレバーの焼き鳥食べたくなっちゃいました。

poohママ | URL | 2014-09-03(Wed)08:51 [編集]


いつか天狗にも!

懐も潤い、さぞかしお祭りモードのことと思います。
チビちゃんたちも鯔背なロコモ~ションです(笑)
是非とも天狗にもお出かけください。

そらぱぱ | URL | 2014-09-03(Wed)19:05 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

お祭りモードも終焉を向かえ
木枯らし吹きすさむ秋に突入したようです^^;
まぁ本来お祭りは秋v-34がメインなので
秋祭り目指して頑張ります!

なかなか夏休みくらいしか遠出をしない夫婦ですが
いつか天狗にも絶対に遊びにいきますので
その時は是非いっぱい遊んで下さいね♪

poohママ | URL | 2014-09-04(Thu)08:30 [編集]


