夏空の下で・・・



PageTop

まだまだ暑いですね~

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです   
連日、暑い日が続いて日中は外で遊べないので、今日は涼しい部屋で
キャッチテトラをやります。

さあ、君たちの好きな キャッチテトラだよ~(*^^)v      
2014082501.jpg              
いくぞ~、それっ!      
 


狭い部屋を、器用に追い掛ける ふたり。 
  2014082502.jpg      
第一投から大興奮!




殆どは、そらちゃんがキャッチしたものを、なっちゃんが横取りします。               
2014082503.jpg    





でも、なっちゃんが手元まで持ってきてくれるので、遊びが成立してるんですけどね。  2014082504.jpg                       
    

      
        

むう~ 疲れを知らないスタミナガールズです。^^;                     
2014082505.jpg                    
キリがありません・・・


            

投げたテトラに飛びつくふたり~!。       
2014082506.jpg   
ダイレクトキャッチは、やっぱり そらちゃんの方が上手です♪    




VVSC母さんさんから、頂いた超お気に入りの玩具なのですが 連日
ちび達に、しごかれて流石に くたびれてきました。(^^♪                        
2014082507.jpg                  
 ピーピーが付いていた所なんか、もう 反っくり返っちゃってます。(^_^;)                 

                                           
  

そんな訳でして、先日ネットを検索して 探してきました。        
2014082508.jpg                    
これで、まだ暫くは遊べそうです~。(^^♪  





今日は、たっぷり遊んだから 朝までぐっすり寝てくれるかな~
2014082509.jpg 
お願いだから、朝までぐっすり寝てください・・・(*'▽')  
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊んでいるときのワクワク顔がいいね♪
こんな顔をされると
遊ばないではいられなくなるのよね!
ちゃんと役割分担ができていて
バランスよく遊んでるのがスゴイな~

なになに?
なっちゃんそらちゃんは夜中に起きちゃうのかな?
たまにはパパさんママさんをゆっくり寝かせてあげてね^^

maru mama | URL | 2014-08-26(Tue)12:24 [編集]


こんにちはー!
少しだけ涼しくなりましたね。
二人がぶつかっちゃってる姿が何とも可愛いですねー(≧∇≦)

tomo | URL | 2014-08-26(Tue)19:53 [編集]


仕事の分担

キャッチ担当のそらちゃんと横取り&持ってこい担当のなっちゃん。
ちゃんと仕事の分担が決まってるんですね。
なっちゃんがいなきゃ続かないしね。
よくできたもんです。

そらぱぱ | URL | 2014-08-26(Tue)20:02 [編集]


良い顏して遊んでいますね!
ワクワク感が伝わってきます~!
同じオモチャの新しいのは、気にせず遊びますか?
うちは、くたびれてきたかたと、同じもの買ってきても
なぜだか古いぼろくなった物が好きです^^
ここんとこ涼しいですが、夏場は遊び場に困りますね
秋が待ち遠しいですね^^

ゆずママ | URL | 2014-08-26(Tue)21:01 [編集]


ふたりがぶつかった姿が何とも可愛いですね♪^^
ダイレクトキャッチはそらちゃんの方が上手なんですね~
それぞれ得意な分野が別れてて性格も違うから仲がいいのかな?(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-08-26(Tue)23:29 [編集]


marumamaさん。おはようございます♪

そうそう。こんな瞳キラキラ☆で見つめられちゃうと
疲れててもテトラ投げちゃう(笑)
「もうおしまい!」って言っても
膝に乗せられてウルウルしながら「投げて…」顔されると
また投げちゃう…。エンドレス^^;

朝は4:30くらいからおよだでベトベトのテトラを
掌や顔に乗せてくるんだから困りますv-406
テトラを布団の下に隠しても
鼻からずんっ!って潜って取るのよ^^;トホホ

poohママ | URL | 2014-08-27(Wed)08:32 [編集]


tomoちゃん。おっはよー♪

今日はすっかり寒いくらいですね。
来週はまた少し暑くなるみたい…。
体調にきおつけて頑張ってね。
また涼しくなったら是非遊びに来てください♡

もうちび達は相変わらずおおはしゃぎで
今は毎日ケンカしてストレス発散していますよ。
まぁケンカしてる間だけは
私も遊びから解放されるので「どっちも負けるなぁ」って
感じで傍観しておりますが…(笑)

poohママ | URL | 2014-08-27(Wed)08:39 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そうそう分担があるんですよ(笑)
ソラはキャッチしても足元に置いてしまうんです。
で、こちらを見つめて「取りにきて投げて~」
ナツは取りたいし投げて欲しいしっていう気持ちが勝って
「取って持って行かんならよこしぇ!」
そんな感じデス(笑)

でもソラもたま~に私がTVを見てくつろいでいると
そーっと座ってるソファの上に
ちょこんとテトラを乗せたりするんですよ。
もうその時の瞳がうるうるキラキラ「投げる?」なんで
かわいそうになってついつい遊ばれてしまうのでした。
かなりの親バカです(笑)

poohママ | URL | 2014-08-27(Wed)08:48 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

新しいおもちゃ♪物によるかな~です。
ロープとかはいつまでたってもお古を持ってきますが
鳴り物は古いと鳴らなくなってしまうので
音の鳴るものにすぐ食いつきます(笑)
でも同じ物を2コ用意しても
必ず1コを取り合いになります。

遊び方ってゆずちゃんちもありますか?
ゆずちゃんはおねえさんだから
やっぱりこゆずちゃんにゆずってしまうのかな?
名前も「ゆず」だけに……?!うまい!

poohママ | URL | 2014-08-27(Wed)08:55 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

どうなんでしょう、仲イイんでしょうか?(^_^;)
そらは、足の速さでは なつに絶対に勝てないので、
確実に物をダイレクトキャッチする技に磨きが
掛かったみたいです。

ボーロちゃんなんかも、なつは ぶっ飛んで貰いに来ますが
そらは、時々遠くからハイ!って顔だけ突き出して
投げてもらうのを待ってるんですよ。(^_^.)

Alex | URL | 2014-08-27(Wed)12:43 [編集]


