夏空の下で・・・



PageTop

夏真っ盛りですね~

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです  
今週末は、本業多忙にて休日なしの月月火水木金金でした~
むう~まるで、帝国海軍の様です・・・(ToT) 

そんな訳でして、写真撮影はすべてPoohカメラマンの写真です。        
2014081101.jpg                
我が家の猫の額の様な小さな庭の木にセミの抜け殻がたくさんありました、
みんな、一生懸命に生きてるんですね~。(^^♪  


          

家の中にも、身が一杯 詰まった子グマセミの幼虫が・・・・      
 2014081102.jpg        




ママさんが、私が知らないうちにポチったウェアが届いていた様です。 2014081103.jpg          
 



ふたりとも洋服を着せると、固まるので 写真撮影は楽なんですが、
慣れるまでは、めっちゃ暗い感じになるので・(-_-)  2014081104.jpg    
 こぎギャルモデルにはなれそうもないですね~   

        
         

ボーダーなデザインが、なかなかに イイんじゃない!                       
2014081105.jpg   
チョットばかり、ニヒルな感じの なつ嬢です!


            

こちら、ちょっと やさぐれた そら姉さん・・・          
2014081106.jpg           


     



キャップも付いて、強い日差しも安心かな?                        
2014081107.jpg                          
  




それにしても、もうチョット嬉しそうにしてくれないですかねえ
2014081108.jpg        
 





うぉ~い、笑ってくれ~、表情めっさ固いです・・・ 
2014081109.jpg   
親の心、子知らずとは まさにこの事と思う 今日この頃でした~っ!(ToT)




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~ん可愛い!
ボーダー柄に、ええぇ~帽子も着いてるんですか~!
いやー可愛い♪
ここんとこ、ポチ我慢してるんです
でも、こういうの見ちゃうと指先がうずくわ(笑)
可愛いお洋服着て、夏のバカンスかしら~?
お忙しかったようですが、もう大型連休に突入ですか?
お疲れが取れますように~!!

ゆずママ | URL | 2014-08-11(Mon)21:03 [編集]


ぶら下がった蝉の抜け殻なんて、こっちでもあまり見ないですよ~^^
夏空ちゃん、カワイイ♪
こんなキャディーさんがいてくれたら、ゴルフでも始めてみようかな~って思うわ~(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-08-11(Mon)23:16 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

これお安いんですよぉぉ♪1枚1000円♡
私もぽちなるべく我慢してるのですが
安いとついうっかり…^^;ウッカリ?

今年も夏のバカンスは9月下旬になりそうです。
2人共会社はカレンダー通りなんで…。
ゆずままさんのお宅は毎週元気にバカンスしてて
とっても羨ましいですよ♪
涼しくなったら神奈川方面是非攻めてみたいデス!

poohママ | URL | 2014-08-12(Tue)08:22 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

v-411ホントだぁ!!
キャディさんだ(笑)
帽子が付いてるのって珍しくて思わずポチして
しまいました。

台風は大丈夫でしたか?
とんかつくんも雨・風すごくて
お散歩もままならないかもしれませんが
大好きなぴぃちゃんが一緒なら
おうちでまったりも楽しいでしょうね♡
夏休みがずーっと続くといいのにね。

poohママ | URL | 2014-08-12(Tue)08:30 [編集]


帽子付のお洋服はめずらしいね!
可愛い子ちゃんたち やさぐれ…って(笑
とってもお似合いだよ~

まーウチも服はイヤがるんだけどね。。
お出かけにすると忘れちゃうから
可愛い服で走ってるとこを楽しみにしてます^^

お庭にセミってスゴイな~
子グマセミちゃんの後ろ姿がとっても可愛いです♪

maru mama | URL | 2014-08-12(Tue)12:59 [編集]


可愛い服ですね。
同じ時期に新しい服ゲットですね(^^)
でも・・・・
笑ってない(^◇^)

実は写真を撮りながらおやつタイムだったので、
うちの子達は笑顔だったかも・・・

やっぱりギャラ次第ですね!

VVSC母さん | URL | 2014-08-12(Tue)14:20 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

ニヒルなナツなんか本当に
やさぐれた微笑みでしょ!(笑)v-389←こんな感じ。
意味のない帽子。
実はポチる時よくサイズが判らなくて
フレンチブルドッグ用っていうのを買ってしまったのだ^^;
どうりで胴が足りないよ。

洋服着せるとすぐに「脱がしてよ」って顔になる。
着せ甲斐のない娘さんだぜ。

ご存知の通りのちっっっさい庭に
夏になるともうブンブン‘かなぶん’と‘セミ’の大合唱。
かなぶんは鳴かないか…。
抜け殻はもう鈴なりですよ。
触れないから困った^^;

poohママ | URL | 2014-08-12(Tue)16:20 [編集]


vvsc母さん。こんにちは♪

そうそう同じ時期にお洋服ネタですね。
しかも一切笑顔無し!
おやつで釣っても笑いません。
おもちゃも駄目。
しいていえば全速力でダッシュの後撮れば
はぁはぁ言ってお口があくので笑って見えますが…(笑)

5枚目の写真のナツが「ふっ…」と小バカにした笑みを
浮かべてるのが笑えますでしょ?

今年は9月の後半に夏休みの予定です。
それに着て行くにはちょっとチープでシュールかな?v-411

poohママ | URL | 2014-08-12(Tue)17:21 [編集]


おっきなセミだこと。

Poohカメラマンさんの撮り方のせいもあるでしょうが、
ちょこっとふっくらしたセミさんに見えますね。
ちょっと太っちゃった?

うちのそらも13kgオーバーしたので、最近フードを若干減らしてダイエット始めました。
暑かろうが、寒かろうが、食欲旺盛なもので困ったものです。

このキャップ付なら、後頭部も陽があたらないし、いいですね。
でもキャップは飾りかな。

そらぱぱ | URL | 2014-08-13(Wed)08:16 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

大きいでしょう?!
でもこれでもソラより軽いんです。
11kgちょっとだから…。ソラは12kgちょっと。
だからソラはナツよりフィラリアのお薬も高いんですよ。
でもまだまだ。ユキは18kgでしたからね(笑)

このウェアーは会社で見てて安かったんで思わず
ポチってしまいましたが
サイズが判らなくて「フレンチブルドッグ用」なんですよ(笑)
フレンチブルドッグならお帽子もちゃんと被れて
さぞかわいかったでしょうにね♪v-411

poohママ | URL | 2014-08-13(Wed)14:37 [編集]


