夏空の下で・・・



PageTop

もう少しで、復旧工事終了します~(^。^)

2週間弱を掛けて、作業中だった我が家の復旧作業も、ようやく終わりそうです、
その他の付帯工事は、まだ若干残っていますが、後はボチボチとやってまいります。

震災から半年に渡り、残っていた大きな課題も ひとつづつ片付いて行く事により
ようやく気持ちにも ひとつの区切りが付きそうです、少々気が早いですが、これで
ちびすけ達とも穏やか~に、クリスマスや新年を迎える準備が出来そうですね(^^♪

事情が判っている人間でさえ、連日の工事立会いで、出掛けることもままならず、
些かストレスが掛かるっているんですから、訳も判らず、連日 朝から夕方まで
工事現場の様な所にいる、ちび達を思うと、とても胸が痛みます、

体調崩さないでね・・(ーー;)

そらもなつも、大きな音がしている時は、人の傍から離れないんですよ~。
101101.jpg
断続的に、大きな音や振動があるので、怖いんでしょうね。








工事中は、トイレと食事の時以外は、殆どソファーの上に居る ブルーな、なっち・・・。^_^;
101102.jpg
なっちは、いつも以上に、ジッとしている時間が多いですね・・・







同じく、トイレと食事の時以外は、殆どジッとしている超ブルーな、そらっち・・^_^;
101103.jpg
本来そらっちは、アクティブガールなので、本当に可愛そうです(ーー;)







AlexパパとPoohママが忙しい時は、それぞれ安全地帯を決めているようです。
101104.jpg







工事の職人さんたちが、休憩に入って少しの間 静かになると それぞれ起きて
活動を開始します。(^^♪
101105.jpg
限られた時間の間、探検や追いかけっこをしてます・・・実はこの後、何処かで何かに
引っ掛けたらしく? 額から流血をしていて、そりゃもう親は上へ下への大騒ぎでした、
幸い傷も浅く、大事には至らなかったのですが、本当に焦りました・・・・
流石に写真を撮る、余裕は全く無かったですね、女の子なのに顔に傷が付いたら一大事です、

あんまり心配掛けるなよ~(ーー;)







いや~、正直なところ人間も疲れました ここ2週間 全然休んだ気がしないです、
全部、終わったら2人と2匹で旅行にでも行きたいですね~(^^♪
101106.jpg
もう少しで 静かになるから、ふたりとも明日一日 頑張ろうね、(^_^.)








折角のシーズン・インなのに、サバゲーにも行けないですし~・・(ーー;)
03入隊案内02
自'営'官(隊員)募集中ですよ・・・・(^^♪


うぉ~、パパもそろそろ遊びに行きたいですぞ~っ!・・・・(◎o◎)


夏空警護隊長 Alex 1等陸佐が、お届けしました~(^^♪





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

