夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

まったりな休日

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです  
週末は、なんともまったりな休日を過ごした夏空一家です。 

なっちゃんが、みょ~に甘えて 自分からソファーに上ってきました。      
DSC_0001.jpg              
・・・       
 


クーラーが効いているので、くっつきOKみたいです。  
 DSC_0002.jpg      





なんとも幸せそうな、寝顔です。               
DSC_0003.jpg     
 





なっちゃんを、なじぇなじぇしているAlexもシアワセです~(^^♪  DSC_0004.jpg                       
    

      
        

そらちゃんは、遠慮して ソファーの足元に待機です。                     
DSC_0005.jpg                     



            

えらいぞ、そらちゃん 流石はお姉ちゃんだ!。       
DSC_0006.jpg    



    



チョット、牛みたいな寝顔の 牛魔王な なっちゃんでした~!。                        
DSC_0007.jpg                   
  
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なじぇなじぇ・・・なんてうちにはない言葉です(^◇^)

なつちゃん幸せそう!!
良い寝顔ですねぇ。
元気な笑顔も良いけれど、何の心配もなく
無心の寝顔もまた最高ですね。

そらちゃんは順番待ちかな。

Alex さんのデレデレの顔も見たいなぁ・・・

VVSC母さん | URL | 2014-07-07(Mon)09:57 [編集]


こんなにまったり幸せそうな顔されたらたまらない♥
可愛すぎるー(≧∇≦*)
2人とも幸せそうだにゃー(*´∀`*)

そらちゃん、怒らずに偉いね^^
さすがお姉ちゃん、妹に譲ったのかな?
うちの楽々ならワンワン鳴いて怒りそう。。。ははは。

楽々mama | URL | 2014-07-07(Mon)11:39 [編集]


パパさんもなっちゃんも幸せそ~
ワンコの寝顔って天使なのよ♪

ウチはそらちゃんタイプだからわかるよ。
近くでゆっくる寝るのが好きなんだよね^^

ナニかするのもいいけど
こういう時間も大切だと思いまーす♪

maru mama | URL | 2014-07-07(Mon)12:25 [編集]


vvsc母さん。こんにちは♪

無いですよねぇ“なじぇなじぇ”って^^;
私もそれおかしい。って言ったんですが…。
もともとユキこ頃から頭を撫ぜる時
旦那は「がじがし」やるタイプで
「もっとやさしく愛おしいそうに!」って言ったら
「伊東四朗(いとおしい)・伊東四朗(いとおしい)ニンニン♪」って。
もうこんなでしたから…。
本人は最大級の愛おしさを込めた言葉なんですね。きっと(笑)

写真を撮りながら「あぁまたこの子に何かあったら
大泣きするんだろうなぁ…」と思いつつ
末永くこの幸せが続きますようにと
心から祈るpoohママでありました。

ソラにはもちろん私が最大級の抱擁をプレゼントしました♡
すぐに逃げられましたケド…

poohママ | URL | 2014-07-07(Mon)16:14 [編集]


楽々ママさん。こんにちは♪

この少し前からナツはぐずってうるさかったんですよ。
そしたら眠かったようで…(人間の子供と一緒ですね)
休日は一日中起きているせいか
いつもより早目に眠くなったようです。
いつもは11:00頃に布団ひけ~ってぐずるんですよ。
布団を引くと一番乗りはいつもナツ。
ソラがくっついてくると怒るんですよ。

ソラはいつもナツに譲るんです。
でもナツがボスだからじゃなくて
ソラが大人で我慢してるんです。絶対に。
その証拠にケンカするとナツはすぐにお腹見せてますから…。
v-390ヤレヤレですよ。

poohママ | URL | 2014-07-07(Mon)16:21 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

本当に!寝ている時は天使ですねv-282
ナツの我がままにはもう手を焼きます。
ソラを撫でていると必ず割り込んできて
ソラを押しのけようとします。
押しのけて頭を突き出して来るんですよ^^;

ボール投げをすれば必ずソラの前に陣取るし。
ソラが取ると吠えるし。
おやつだって自分も同じ物を食べてるくせに
ソラが食べると怒るし…。

まったく親の顔が見たい!「あ…私か…」(笑)
毎日ですからねv-390
かわいいんですけどね♡
甘やかしのバカ親ですね(笑)

poohママ | URL | 2014-07-07(Mon)16:31 [編集]


特等席のなっちゃんは、此処は譲れないぞ”って顔してますね^^
どっちかが、我慢の子になっちゃうんですよね~
でも、それで上手く行ってるんでしょうけどね^^
お約束の、抱っこしてる時は動かなくって良い!って条件がパパさん整ってる感じですね(笑)
幸せそうな光景ですね~!
空ちゃんは、その後座を奪い取れたのかしら?
それとも、落ち着いた女性のままだったのかな^^

ゆずママ | URL | 2014-07-07(Mon)22:20 [編集]


一緒にソファでゴロゴロいいですね~^^
うちはもっぱら地べたでゴロゴロ(^◇^)
そらちゃんは大人だね~なっちゃんに譲ってあげてるんだね。
なっちゃんの幸せそうなお顔の鼻をコチョコチョしたいわ(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-07-07(Mon)22:47 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

我が家の甘えん坊将軍は、甘える時はおもいっきり我儘なので
自分が満足するまでは、絶対に譲りません・・・・

そんなわけでして、そら姉さんは、最後までジッと我慢でした
でも、氷を食べる時とかは、ぜ~んぶ そらが横取り
しちゃったりするので、違う意味で、姉妹揃って我儘なんですよ

仰る通り、私は特権を行使したひと時でした。(^^;

Alex | URL | 2014-07-08(Tue)21:53 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

そうなんです、ちびが寝ている時に頭をさわさわ
お鼻をコネコネすると、とっても癒されます~

とんかつくんも、甘えん坊だから癒し効果抜群ですね!(*^^)v

そらは、なつが居なくなると、そっと側に来てくっつくんですよ
そんな姿もまた可愛いんです。(^^♪

Alex | URL | 2014-07-08(Tue)22:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-09(Wed)08:14 [編集]


ソファーいいな。

なんか、前にも同じコメ入れた気がするけど、ソファーっていいですよね。
そら家はコタツはあるけど、ソファーがありません(笑)
昼間ビールでものんで、ソファーで昼寝。
最高ですね。

そらぱぱ | URL | 2014-07-09(Wed)12:48 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

ソファいいですよ。
立つ時楽デス。
そらぱぱさんちは大きいんだから洋室風のお部屋も
作っちゃえばいいのに…。
あぁでも孫とかできてたくさん人が集まるときは
畳の方がいいですよね。
なぁんてお勧めしている私も畳好きです♡(笑)
ソファに座ってもすぐずり落ちて床に座ったりしてますから。
でも床に降りた途端にちび達の餌食になってしまいますがぁ^^;

ナツはたまにソファの背もたれのてっぺんで
昼寝をしていますよ(笑)

poohママ | URL | 2014-07-09(Wed)17:42 [編集]


お久し振りです☆
なっちゃん、パパさん、幸せそうですね~♪
あまりにも幸せそうな写真に、こちらまで幸せになりましたよ〜♡
そらちゃんは、遠慮するんですね。
えらいな〜。
今度は、こっそりパパさんに甘えにいこうね(^-^)

台風の影響は、もうでてますか?
どうぞ、十分気を付けてお過ごしくださいね。

みゆ | URL | 2014-07-10(Thu)21:10 [編集]


みゅさん。おはようございます♪

もうナツは我ままで困ってしまいます。
ソラがたまぁに甘えると
すぐに割り込んできて「あたちっ!!」って^^;
そうするとソラはすぐに外れてふて寝してしまいます。
ナツは自分が眠くなると
ぐずって「布団引け~」って催促するし
朝の4:00からおよだでべちょべちょのおもちゃを
寝ている私の顔の上に乗せて「投げろぉ」って鳴くし…v-406

誰に似たんだか??!(Alexですよ)
まぁベロ甘に育ててしまったせいなんでしょうけども(笑)

台風は「あれ?」って感じで
少し風の強い梅雨みたいデス。
今のところ…。
いろいろな所で被害が大きかったので
かなり構えすぎていたのかもしれませんが。
それともこれからなのでしょうか…?
早く消えてくれるといいですね。

poohママ | URL | 2014-07-11(Fri)08:36 [編集]


