夏空の下で・・・



PageTop

梅雨の合間を縫って・・・

週末は、久々に お天気になったので 大急ぎで近くの公園に行ってきました。(*^^)v    


雨上がりなので、エプロンを付けてのお散歩です。     
2014063001.jpg            

  
 


そらちゃんは、のんびり まったりと散策です。 2014063002.jpg                        
  



なっちゃんは、広い公園で お散歩と言えば  ・・・          
2014063003.jpg                    




ボール投げです!                      
 2014063004.jpg               
 正確には 投げているのは、ボールではなくて たまごちゃんですが    
      

    

                   
2014063005.jpg                 
なっちゃん、今日も絶好調~

            

    
2014063006.jpg                       
♪   



そらちゃんも、楽しそうです。                      
2014063007.jpg            
              

                                       
   

エプロン取って、ハッスルする なつ坊 (^^♪     
2014063008.jpg               
               
                            
                      
                    
             
2014063009.jpg             
むし暑くたって、元気いっぱいだね!     



           
2014063010.jpg                         
           



  
      
2014063011.jpg               
  





なぜか たくさん水を飲むのは、そら姉さん・・・
2014063012.jpg           
    
   



       
2014063013.jpg         




        
2014063014.jpg                 
   




           
2014063015.jpg       







2014063016.jpg           
  




 
2014063017.jpg   






2014063018.jpg   
気温が高くなる前に、帰ろうね。(^^♪ 
 
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨の貴重な晴れ間
しかも休日に晴れてよかったね~
可愛いエプロンしたおちりがキュートです!

なっちゃんは元気に走ってるうちに
エプロン脱げちゃったかな^^

maru mama | URL | 2014-06-30(Mon)12:56 [編集]


緑がとてもいいですね。

芝でしょうか?
草でしょうか?
いずれにしても緑がとても綺麗です。

ちびちゃん達も梅雨の晴れ間で、運動不足を解消できたでしょうか。

明日からもう7月。
冷夏とかいってましたが、暑い夏がやってきそうです。

そらぱぱ | URL | 2014-06-30(Mon)14:35 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

貴重な晴れ間が暑かった^^;
30度くらいあったみたい…。
だから一通り遊ばせてすぐに帰って来ました。
でもこの後鬼のように雨が降ってv-279
外に出られただけでもラッキーでしたよ。

ナツのエプロンはあまりに暑いので脱がせたの。
何しろ走りたガールだから…。
ソラは散策好きだから「まっいいか」って感じ。
ねずみの子が走ってたのを
しきりに追いかけてたソラでした…v-399

poohママ | URL | 2014-06-30(Mon)17:14 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

お忙しそうですね♪
お嬢さんご結婚おめでとうございますv-259
暇なはずな私も少しバタバタいたしまして
キレイな花嫁姿は拝見したのですが読み逃げしております(笑)
明日おじゃまする予定デス。
花嫁さんとっても素敵じゃないですか!
私ももう一度ウェディングドレス着てみたいですv-398

緑がとてもきれいな公園ですが
この日はとっても暑くって^^;
梅雨の晴れ間にご機嫌だったのは
野ねずみの子供も一緒なようで…(ドブネズミかも…;)
ソラが一生懸命探しておりました。
やめて~!って感じでしたぁv-287

poohママ | URL | 2014-06-30(Mon)17:32 [編集]


降ったり止んだりで、落ち着いてお散歩行かれませんね!
土日は晴れて欲しいですね・・・昨日は晴れたけど
物凄く蒸し暑かったし、ちょっとした晴れ間貴重ですね。
エプロンがとっても良く似合って可愛いです♪
我が家では、これ、金太郎って呼ばれてます(笑)
お腹が汚れなくってホント良いですよね~!
元気に走り回れて良かったですね~運動不足になっちゃいますもんね^^

ゆずママ | URL | 2014-06-30(Mon)21:20 [編集]


やーん、可愛い!
緑にそらなつちゃんの笑顔がとっても映えてますね^^
楽しそう♪♪♪

やっぱり、コギ2匹生活憧れる。。。
並んだオチリの可愛さったらないわー!(萌)

暑い夏。
元気に乗り切れるといいですね☆

楽々mama | URL | 2014-06-30(Mon)22:23 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

本当に変なお天気ばかりでイヤですね。
土日は洗濯物も溜まっているので
是非晴れて欲しいのですが…。
朝起きて外が雨だと身体も動きません(いい訳か…^^;)

この日はめずらしく14:00くらいまでは快晴で
「今だ!!」と家を飛び出して慌ててお散歩にいきました(笑)
まだ草が濡れているかな?と金太郎(笑)して行ったのですが
もう乾いてて…。
走り回るナツは暑そうだったので
慌てて脱がせたんですよ。
でも脱がせた途端にミミズすりすりしてましたが!^^;

夏も暑くて大変ですが
梅雨の長雨。早く終わって欲しいですね。

poohママ | URL | 2014-07-01(Tue)08:22 [編集]


楽々ママさん。おはようございます♪

ありがとうございます♪
私の笑顔もお見せできないのが残念デス。
結構かわいいかも…v-398ムフ
嘘デスよぉぉぉ(笑)

コギ2匹生活♡楽しいですよ。
大変な事もありますが(大変な事の方が多いかも…)
でも何より多分 淋しくはないだろうと。
ケンカばかりですけどねぇ
桃尻はもれなく2個付いてきますよ(笑)

あぁ夏になる前にあのボサ尻なんとかしないとなぁ~
(とかが×2なのは大変ですね。やはり^^;)

poohママ | URL | 2014-07-01(Tue)08:34 [編集]


元気いっぱい走り回りましたね~♪
エプロンが可愛い^^
うちにお手伝いさんに来てもらいたいよ~(^◇^)
最後のおちりも可愛い(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-07-01(Tue)23:05 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

エプロンをしていても、愛嬌を振りまくだけで
な~んも お手伝いしてくれない ふたりなんです。(^^;

段々と暑くなって来て、お散歩にも神経を使う季節ですね、
とんかつくんの、お散歩もお気を付け下さい。

Alex | URL | 2014-07-02(Wed)22:01 [編集]


雨はよく降っていますか?

隣の市はどしゃ降りでも、この辺はたいして降らない日が続いて、毎日植木に水やりしています。
散歩には助かりますけどね(*^^*)

公園は、走り回ると、すごい砂ぼこり!

なつちゃんが楽しそうに遊んでいる、緑の芝生が羨ましいです。

VVSC母さん | URL | 2014-07-03(Thu)01:19 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

雨は昼から夕方にかけてドサッと降りますが
最近は降ってないですね~。
太陽が照りつけるたんびに「もう梅雨明けか」と
一人ごちていますが。

暑い日の公園は芝生が無いときついですよね。
砂埃もすごいし。照り返しも心配だし。
でも芝生はみんな快適なようで
子ネズミまでいたんですよぉぉぉv-399
ナツはいつも芝生でスリスリするんで
ちょっと怖かったデス^^;

そうそう母さんにいただいた「テトラちゃん」
もう穴を開けてしまいましたv-406
犯人は多分ソラ。
もう会社から帰るとすぐに咥えて「これで遊ぶ」なんですよ(笑)
朝も起きるとすぐに持ってきて枕元でピーピーと…。
さすがに朝は布団の下にすぐ隠しちゃいますけど…
昨日なんか朝4:00でしたから。v-390ヤレヤレ

poohママ | URL | 2014-07-03(Thu)08:40 [編集]


