夏空の下で・・・



PageTop

お部屋の中でアスレチック!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです  
鬱陶しい梅雨で、我が家のちびちゃん達もストレス溜まり気味です・・・。 

外で思いっきり走りたいよね~(-_-)     
2014062301.jpg             
・・・      
 


そら姉さんも、つまらなそうです。
  2014062302.jpg     





それじゃあ、釣竿遊びだ~っ!。              
2014062303.jpg  
ママさんが操る、釣竿に大興奮のふたり~




この釣竿、猫さん用なんですが、ふたりとも大好きなんですよ。(*^^)v   2014062304.jpg                     
   

     
       

 喜んでくれるのは、イイのですがワンワン、ガウガウと吠えるので
近所迷惑にならないかと、チョット心配です。^^;                    
2014062305.jpg                   



            

どんなものにも、大興奮の やんちゃ盛りのふたりです。      
2014062306.jpg  
♪    




 たくさん遊んだら、チョット落ち着いたみたいです。                       
2014062307.jpg                
                

                                         
  

なっちゃんも特等席に落ち着きました。       
2014062308.jpg                   
早く梅雨が明けるとイイね~。(^^♪ 
 
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先週までの我が家のようだ~♪

ずーっと雨だとヒマそうだから
お家で運動不足を解消させてあげようと
楽しそうな顔がみたくて
頑張っちゃうんだよね^^

そうそう。
どんどん声が大きくなるから
ご近所も気になるよね^^;

maru mama | URL | 2014-06-23(Mon)12:42 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

動画でお見せできないのが残念デス。
動画(どうが)おゆるしください…なんちゃって~(^O^)キャハハ

実は帰宅するとほぼ毎日これやってます。
私いわく、「お留守番おつかれちゃん。ストレス発散運動」です。
ちび達も掃除を終えて「さて…」って言う合図でもう大興奮。
暑い部屋も締め切りでぶんぶんやります。
もう吠える・吠える。
終わるとはぁはぁ言ってるとこ見ると
一応発散できてるみたいなんですけどね。
ご近所はやっぱり気になりますね(笑)

改名して「お留守番おつかれちゃん。ストレス発散運動
ご近所迷惑バージョン」にしますか…。長いな。

poohママ | URL | 2014-06-23(Mon)15:13 [編集]


夏空ちゃん楽しそうですね
我が家も毎晩このような光景が(笑)

そうなんですよ~
黙ってやってくれれば何度でもやったげるのに
特にくろ「ガウガウワンワン」吠えまくりです
ご近所さん心配ですよね~

くろの勢いでちゃびは傍観者のことが多いですが
そのちゃび土曜日に計ったら16.1kg(^^)v
聞かれてないのに報告してしまいました
軽くなるのはちょっと寂しいんですが(笑)

ちゃびくろ母 | URL | 2014-06-23(Mon)15:20 [編集]


ちゃびくろ母さん。こんにちは♪

楽しいならいいのですが…^^;
この釣竿も2代目で1代目はもう竿まで破壊されて
しまいました(笑)

面白いことにナツは靴には(竿の先っぽに付いている)
全然興味がなくて、俄然、竿狙い。
ソラは竿は叩かれると痛いので
靴を引きちぎろうとします。
目的は違ってもウルサイのは同じですが…。

ちゃびちゃん。クロちゃんと一緒に駆け回って
知らない内にダイエットになってたんですね♡
多頭飼いのいい所ですね。
軽い方が本人?だってきっと楽なはずですものね♪
目指せ18.5kgはやっぱりかわいそうです(笑)
でも痩せてもちゃびちゃんは充分かわいいですよ♡

Poohママ | URL | 2014-06-23(Mon)16:19 [編集]


こんな可愛い子達を釣り上げてみたいです^^
やっぱり、テンション上がると声だして大騒ぎですね~
子供と一緒ですよね^^

梅雨明けが待ち遠しいですが
また猛暑がやってきますね~!
夏場は遊び場が限られちゃうし、早起きしなきゃで
きつくなりますよね~!
飼い主共々運動不足で益々肥えちゃいそうな我が家です。

ゆずママ | URL | 2014-06-24(Tue)12:41 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

動画でお見せできないのが残念デス。
動画(どうが)おゆるしください…なんちゃって~(^O^)キャハハ
あっこれ前にも書いたな…v-394

もううるさいのうるさくないのって!
スゴクうるさい。
この遊びの時は暑い部屋を締め切りにして
やらないといけないんです。
遊びも汗だくですよ^^;

今日も外はスゴイ雨が降っていますね。
まだ会社ですが長靴履いてくればよかったなぁ

私は冬より夏の方が好きなんですが
確かにワンズには遊び場が減ってかわいそうですよね。

仕方ないんで部屋。防音にしますか…v-406

poohママ | URL | 2014-06-24(Tue)17:34 [編集]


釣り竿で遊ぶ犬、初めて見ました~
2本足で立っているのは なつちゃん?
すごい、すごい!
ダンスができますね!
次のダンスは釣り竿を持って踊ろうか!

釣り竿を操っているのはPoohママさん?
姿を想像しただけで、笑えます(*^_^*)

さっひゃんちに、新しい家族が増えましたね!
また、いつかみんなで会えると良いですね!

VVSC母さん | URL | 2014-06-24(Tue)23:08 [編集]


楽しそうですね~^^
なっちゃんと空ちゃん、どっちがかかり易いですか?(^◇^)やっぱりなっちゃんかな?
なっちゃん、ソファのてっぺんに上がるようになったんですね^^
うちも上がってた頃の事を思い出しました。
なっちゃんも空ちゃんも満足そうだね~♪

ママいっこ。 | URL | 2014-06-25(Wed)01:05 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

そうめずらしいですよねv-411
あれ本当は猫用ですもの(笑)
義弟一家がお土産に持ってきてくれたのが1代目。
今遊んでるのは2代目なんです。
もうナツもソラも大好物♪
サイドボードの上に置いてあるのですが
近づくだけで大騒ぎ。
「ワンワン・ぎゃんぎゃん」うるさいですが
ストレス発散できるみたいです^^;

そうダンスにも使えるかも…
母さんが漁師さんの格好して…v-229
曲は「北の漁場」♪どうでしょぉぉぉ?

さっひゃんの「ウィッシュちゃん」
かわいい家族が増えましたね♡
お散歩デビューが終わったら是非見せていただきたいです♪
ピースちゃんもきっと喜んでくれていますよね。

poohママ | URL | 2014-06-25(Wed)08:36 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

うふふ。ナツが女とんかつくんたる由縁です。
ソファのてっぺん乗り。
はじめは肘乗せに乗っかっていたのですが
胴が長いのでそこだと寝ると頭が落ちちゃう…という事を
やっと学習したらしく、今はてっぺんです(笑)

釣られやすいのもナツ。
でもなぜか狙いは竿の先のおもちゃじゃなくて
竿の方。これはなぞデス。
ひたすら竿に執着して足におもちゃが絡まって
動けなくなることもありますよ(笑)
ナツが魚だったらエサ無しで入れ食いですね。きっとv-411

poohママ | URL | 2014-06-25(Wed)08:45 [編集]


すごーい♪夏空ちゃん、楽しそう^^

お久しぶりです、楽々ママです(*´∀`*)

うちも雨降りの日にはとっても暇そうにしてるし、
釣竿、買ってみようかな(´∀`*)
相変わらずランコトイには夢中になってる楽々です(笑)

今年は梅雨明けいつ頃でしょうねぇ。。。
お散歩に行けない日は可哀想ですよね(´Д`)ハァ…




楽々mama | URL | 2014-06-27(Fri)10:24 [編集]


楽々ママさん。こんにちは♪

ごめんなさい。
昨日・今日と仕事がバタバタしていて
今朝も楽々ちゃんのブログ拝見したのにコメできませんでした(T_T)
「あずきちゃん」のブログ見に行きましたよ。っていうか
見てました(笑)
9匹も生まれたんですね。
5匹目のブラウンくん。残念でした。
でもまたきっと神様がどこかで生まれ変われるように
手筈をしていてくれるはず。
今度は元気にきっと幸せに…v-22ですよね。

うちも子供生ませたい♪なんて思ってしまいました。
もう無理なんですけどね^^;
大きくなってみんなで再会!なんてとっても楽しそうですよね♪

楽々ちゃん地方雨は大丈夫ですか?
今回の雨は被害もたくさんでているようなので
大変みたいですよね。
もっぱら部屋遊びに夢中なナツソラですが
夏になれば暑いので、当分この遊びは続きそうです。

忙しいと言いながら仕事中にお返事の
poohママでありましたv-411ガハハ



poohママ | URL | 2014-06-27(Fri)15:26 [編集]


