夏空の下で・・・



PageTop

今年2回目のBBQ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです 
ちょっと前になるのですが、今年2度目のBBQぱーちぃを お友達と開催しました。

    
2014061501.jpg            
毎度同じ様な構図でスミマセンです。(^^;     
 


既にスタンバッている豆こぎ1号と2号です。  2014061502.jpg   
楽しみだねえ。




ささみが焼けるまで、しばし待っててね。             
2014061503.jpg                      





なつ坊、待ちきれず そわそわ~。                         
 2014061504.jpg                  
 


   
     

 そらちゃん、お兄さんに なじぇなじぇされてご機嫌です。                   
2014061505.jpg                  




           

なっちゃんは、テーブル下にて 待機中~     
2014061506.jpg 
♪   




                       
2014061507.jpg              
               

                                        
  

今回は、焼き肉屋さん よろしくエプロンを付けて準備万端のふたり~      
2014061508.jpg                 
                 
                              
                       



                              
2014061509.jpg              
はい、お待たせ~。      



            
2014061510.jpg                             
              


  
(^^♪       
2014061511.jpg               
美味しいね~!。  



さらに催促の女親方です。 
2014061512.jpg             
     
    



        
2014061513.jpg           




         
2014061514.jpg                    
    




おみやげに宇都宮餃子を頂いたので、鉄板で焼き餃子です!            
2014061515.jpg        
BBQ!、こう言うのも、アリですね!(*^^)v



そらちゃんは、落ち着いてきたみたいです。          
2014061516.jpg            





まだまだ、物足りない女親方!  
2014061517.jpg     





食後もみんなに遊んでもらって ご機嫌です!
2014061518.jpg   





いじられても、ご機嫌ちゃんな? なっちゃん!
2014061519.jpg
とっても楽しい一日でした。(^^♪ 
 
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度同じな感じでいいのです!
日常のブログだからね^^

お庭でBBQうらやましいよ~
なぜか梅雨状態な北海道ですので。。。
お散歩だけでせいいっぱいな感じです。

なっちゃんそらちゃんの
ウキャーな満開笑顔が可愛いね~♪

maru mama | URL | 2014-06-16(Mon)12:51 [編集]


いじられなっちゃんの笑顔
ウケル~~(^O^)/

エプロンもとっても可愛い!
確かVVSC母さんのプレゼント!?
前にこちらで拝見してちゃびくろにも買ったんですよ
まねっこしてしまいました(汗)

ちゃびくろ母 | URL | 2014-06-16(Mon)13:49 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

いつもお心使い有難うございます^^;
なんせインドア派の夏空家。
同じようなネタがくるくる回っております(笑)
スタッフは毎回違うのですが
主役と絵面はいつも一緒なのだ。

でもこの日は丁度雨が上がったお休みだったので
庭は湿ってて。だからエプロン姿です。

うきゃ~な娘達は人が多いと興奮しちゃって
だれそれかまわずタックルしておりました^^;

初めてやりましたがBBQの餃子。なかなかいけますよ。
是非バルコニーでもお試しください♪

poohママ | URL | 2014-06-16(Mon)17:50 [編集]


ちゃびクロ母さん。こんにちは♪

ナツはこの時、興奮のるつぼにおりまして
もう何をされても「きゃはは状態」でした^^;

そうです。このエプロンはvvsc母さんに頂きました。
大変重宝しております。
コギの必需品ですよね♪
まねっこドンドンやっちゃいましょう!
だってまねっこすれば「お揃い♡」ですものv-410
まねっこバンザイ!(^^)!

poohママ | URL | 2014-06-16(Mon)17:56 [編集]


いいですね!

BBQいいですね~!
うちも好きですが、夏空家もよくやりますよね。
やっぱりAlexさんが好きなのですか?
まさしくビアガーデンで羨ましいです。
うちもコンクリートじゃなく、そんな庭がほしいです。

そらぱぱ | URL | 2014-06-16(Mon)20:26 [編集]


BBQ
一緒に楽しめるから良いですね~
エプロン着けて、焼き係じゃなく、食べ係りですね^^
可愛いエプロンですね~♪
うちも最近では、BBQやる時は気配を感じるらしく
そわそわしてますよ~!

ゆずママ | URL | 2014-06-16(Mon)20:52 [編集]


BBQ日和でたのしかったですー☆
餃子!意外とイケましたね(笑)
ふたりともお行儀良かったですよ(≧∇≦)

tomo | URL | 2014-06-16(Mon)22:21 [編集]


いいですね~♪
テーブル下でこっちを見るなっちゃんの顔がツボ(≧▽≦)
エプロンもよく似合ってますよ♪
お座敷タイプのBBQいつもいいな~と思ってます(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-06-16(Mon)22:54 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

最近めっきりお天気で梅雨明けちゃった?!
と思うほど暑い夏空地方デスv-278

ビアガーデン?!なにをおっしゃいますか…。
そらぱぱさんちなんかもっと広大なビアガーデンでしょうに!
それにそらぱぱさんちのゲートボール場に
ちょっと芝生を植えてしまえば
あ~ら不思議。砂場がなんとビアガーデンに大変身!v-407
ただし、当局は一切関知いたしませんのであしからず。
「成功を祈る」デス。

うちはほぼインドア派なので
人が集まるとBBQかカラオケ屋さんですね(笑)
ちび達はBBQが大好きみたいですよ。
遊んでもらえるし
もちろんおこぼれがいっぱい落ちてきますからね(笑)

poohママ | URL | 2014-06-17(Tue)08:15 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

そうなんですよ。働き者に見えちゃいますが
ただの焼肉屋のお客さんなんです(笑)
この日は雨降りの後のカンカン照りだったので
お腹の汚れ防止対策でありました。
ソラはジベタリアンなもんで…^^;
でも翌日のお散歩でナツがぬかるみでスライディングして
結局お腹真っ黒になっちゃったんですけどね…。

ゆずちゃんもこゆずちゃんも
みんな一緒に同じように食べられるのが
うれしいんですよね♪きっと。
決して同じ物は食べていないですけど!v-411ナイジョ・ナイショ

poohママ | URL | 2014-06-17(Tue)08:26 [編集]


tomoちゃんこと、ふぐママさん。おっはようさん♪

この間はお疲れの所ご足労いただきまして
ありがとうございましたv-354
ちび達ともたくさん遊んでいただいちゃって。
ホントありがとうです♡
旦那は大丈夫でしたか?
相変わらず忙しいのでしょうね…。
帰った後うちでも
辞めて故郷へ帰ってしまったらどうしよう!!?と
心配しておりましたv-409

また近いうちに是非気分転換に来てください!
今度はカラオケでも行きましょう!!
いっぱいお酒飲んで、歌って♪
ちび達も胴をなが~くしてお待ちしておりますよ。
(あっ胴はもともと長いんだった・笑)

poohママ | URL | 2014-06-17(Tue)08:37 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

さすが!ママいっこさん。
見逃しませんね(笑)
私もナツの変顔。ツボでしたv-411

なぜかあの日はテーブルの下に待機していて。
どうやらじっとテーブルの隙間から落ちる肉片を
待っていたようです。

ちっさい庭でお座敷のBBQもいいですが
海の近くで釣りをしながら、その場で焼いて食べたりしたら
もうサイコーだろうなって思います。
お刺身だって新鮮なまま食べられるし。
とんかつくん地方は海もとってもキレイで
いつも釣りをやらない私でさえ
羨ましいなぁぁぁぁぁと思いますよ。

poohママ | URL | 2014-06-17(Tue)08:49 [編集]


今日のメニューは何かな~
エビに餃子!
私の好きな物ばかり!
BBQいいなぁ・・・

私のいない時に父さんは炭火で焼きとりを焼いたらしい・・・
それって嫌み?
ねぇ、ひどいと思いません?

エプロンはお腹がよごれないように?
ですよね。
まさかよだれで汚れる 何てことはないですよね(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2014-06-20(Fri)15:25 [編集]


vvsc母さん。こんにちは♪

ダンス大会お疲れさまでした♡

お父さんもきっと暑くなってきたから
BBQやりたくなったんじゃないですか?
お庭で「お疲れさまBBQ大会」やればいいのに。
うち2人と2匹でもやりますよ。
是非うちに来てやりましょうって言いたい所ですが
母さん忙しそうだし…。
お暇でしたらいつでもお声をおかけ下さいね♪
汚ったない狭い所でよければ…(笑)

この日は雨が降ってすぐだったので
エプロンさせていただきましたぁ♪
ソラはジベタリアンなんで(笑)
かわいくって超お気に入りなんですよ。
いつも玄関にぶら下がっております。
この季節の必需品ですよね♡

poohママ | URL | 2014-06-20(Fri)17:06 [編集]


