夏空の下で・・・



PageTop

初夏の葛西臨海公園に行ってきました【後編】

今回は、葛西臨海公園の後編で~す。(*^^)v    


   
2014060501.jpg           
葛西臨海公園と言えば、大観覧車です! 乗った事無いですけどね(^^;     
 


ちびちゃん達は、冷たいお水で 一休みです。  2014060502.jpg  
沢山あるから、仲良く飲もうね。




だいぶ歩いたので、そらちゃんは強襲揚陸艇ぽっぽ1号に搭乗です!            
2014060503.jpg                    
チョット休もうね。




少し歩いたところで、なつ坊が ダダをこね始めました・・・・                       
 2014060504.jpg               
 自分も乗りたいんだそうです、だ~っ!まるで小さな子供です。    
      

    

 乗った途端に、このご機嫌顔です!                  
2014060505.jpg                 


            

あきらかに過積載状態です!    
2014060506.jpg
それにしても君たち~大きくなったね~♪  



なつ副長、絶好調ですね~。                      
2014060507.jpg            
              

                                       
  

なんとなく車軸がギクシャクしてます、そのうち分解するかも~     
2014060508.jpg              
それに、とっても狭そうだし・・・・               
                            
                      

もっとカッコイイ新車が欲しいねえ。(^^;                                
2014060509.jpg             
狭くて窮屈ですが、ふたりとも とっても嬉しそうな笑顔です。     



           
2014060510.jpg                          
            


  
豆こぎさん達のクルマを押す、ママさんは大変です。(^^♪      
2014060511.jpg              
坂だと結構 辛いかも~!。  



最後は、カートを降りて歩きます。
2014060512.jpg           
    
   



       
2014060513.jpg         




        
2014060514.jpg                
  


           
2014060515.jpg       




さあ、記念撮影だよ。         
2014060516.jpg          
ふたりとも、グッド・スマイルです!




はい、はい こっち向いて~♪ 
2014060517.jpg   






2014060518.jpg  
以上、初夏の葛西臨海公園のレポートでした。(^^♪ 
 
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お嬢さん二人でカートに乗って
可愛いわ~~
そらちゃんが乗ってたら
なっちゃんも乗りたくなっちゃったのね^^
ホントに楽しそうで
見てるこっちまで笑顔になります♪

maru mama | URL | 2014-06-05(Thu)12:17 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

もうパンパンのぎゅうぎゅうで
車輪がガタガタいってました^^;

新車にしたいのですが、なんとあのカート
私の車の後ろに入らないんです。マーチには入ったのに…。
だからカートを大きくしちゃうと駄目なんですよ^^;
ソラの足とお弁当を心配してのカートなんですが
まさかの「あくてぃぶがぁる」の乗車依頼は有り得ないと
思っていましたからぁぁ

いつもケンカばっかりしてるのに
一緒(同じ)じゃないとおこるんですよね~v-390マッタク

poohママ | URL | 2014-06-05(Thu)18:18 [編集]


ホントに良い笑顔が撮れましたね♪
カートもキツキツでも仲良く乗ってられるから良いですね^^
うちなら、どちらかが蹴落としますよ!
どちらかって・・こちらしか居ませんが(笑)
暑くなってくると、やはりカートが有ると便利ですね~
なっちゃんと、空ちゃんのお顔随分違ってきましたね^^

ゆずママ | URL | 2014-06-05(Thu)19:48 [編集]


半分は、ポッポ1号で楽チン散歩だったね~^^
元気娘も乗りたくなるのか~(^◇^)
ふたりの後ろ姿がカワイイです♪

ママいっこ。 | URL | 2014-06-05(Thu)21:33 [編集]


ゆず・こゆずママさん。おはようございます♪

ありがとうございます♪
「狭いながらも楽しい我が家」といった所でしょうか(笑)
当分は(壊れるまでは)このカートで頑張ってもらいます。
車の荷台がちっさくて、後部座席にちびと一緒乗せですから…。

2コギともすっかり大きくなって
顔もだんだん区別がつくようになりました。
シャープな顔立ちがソラv-352
はこふぐみたいなのがナツですv-16v-411
区別がつくようになった割には
名前を間違える飼い主ですが…^^;そりゃ年のせい…(笑)

poohママ | URL | 2014-06-06(Fri)08:41 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

ソラは関節が悪いので
長時間散歩と激しい運動はドクターストップなのですが
調子こいてナツも便乗しようとは、想定外でした。^^;
何をするにも・何かを食べるのも
2つあるおもちゃでさえ、1個を取り合います。
仲がイイのか・悪いのか。

最近は2コギでじゃれ合ったりしてますが
エスカレートしてマジ喧嘩に発展する事も…。

雨は大丈夫ですか?
こちらもいよいよ梅雨入りです。
また家の中で毎日運動会が続くかと思うと…v-390ヤレヤレデス。

poohママ | URL | 2014-06-06(Fri)08:49 [編集]


レリィゴー

流行りのレリィゴーですね(笑)
某TV番組で、めいじぇいがこの持ち歌で負けてしまいました。
記事に関係なくてごめんなさい。

それにしても二人ともいいお顔だこと。

そらぱぱ | URL | 2014-06-06(Fri)20:17 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

ちび達は、マイペースでやりたい放題ですから
そりゃあ、ありのままでの!・・満面の笑顔になりますよね~

広い公園に行ったときは、ふたりとも本当にイイ顔をしてます。
(*^^)v

Alex | URL | 2014-06-08(Sun)13:36 [編集]


