夏空の下で・・・



PageTop

初夏の葛西臨海公園に行ってきました【前編】

今回は、お弁当を持って葛西臨海公園に行く事にしました~。(*^^)v   


毎度お馴染みAlex謹製の行楽弁当ですよ~
左上からウィンナーとピーマンの炒め物、チキチキボーン
左下、ベーコンとホウレン草のオリーブ炒め、卵焼き
右下、鮭の俵握り&梅かつおの俵握り
右上、ちびちゃん弁当(ゆでささみ&焼きビーフ)    
2014060101.jpg          
朝、6:30起きで頑張りました!   
 


朝8:30に葛西臨海公園に、やってきました。       
 2014060102.jpg                      
  



ひさびさの、お出かけなので みんな楽しそうです。           
2014060103.jpg                   




ハイ、ち~ず!                     
 2014060104.jpg             
   
    

  

                  
2014060105.jpg                


           

   
2014060106.jpg                      
♪  



チョット早いですが、ランチと言う名のブレックファースト?です。                     
2014060107.jpg          
これが楽しみで、みんな来てるんだよね~             

                                      
  

お~っ!、ノンアルも付いて ゴージャスな感じになりました~   (*^^)v    
2014060108.jpg            
             
                          
                    
                   
ハイ、みんなテーブルに付いてくださ~い。            
2014060109.jpg            
なっちゃん、あごが出てますよ!    



沢山、食べたから、たくさん運動しようね。          
2014060110.jpg                      
         



 
なっちゃんは、おはこのボール遊びです!     
2014060111.jpg             
そらちゃん、ママにくっついてちゃ運動にならないよ!。 




2014060112.jpg         
   
  



      
2014060113.jpg       




そらちゃんも、チョットは運動しないと~。       
2014060114.jpg              
 


          
2014060115.jpg      




公園の中に結構大きな吊り橋が設置されてました。(^^♪        
2014060116.jpg         
またまた新しい発見です!




はい、こっち向いて~♪
2014060117.jpg 






2014060118.jpg 





結構揺れるんですよ、これが・・・
2014060119.jpg  






2014060120.jpg 
後編に続きま~す。(^^♪ 
 
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は暑かったですよね。

日曜日って昨日ですか?
よく、お出かけになりましたね(笑)
もう、暑くてアスファルトなんか焼けてましたよ。
チビちゃん達、アンヨやけどしませんでしたか?

いつもながらの凄いお弁当。
FREEがまたいいです。

そらぱぱ | URL | 2014-06-02(Mon)12:16 [編集]


わっおー♪
相変わらずゴージャスなお弁当だね!
もう朝の早めの時間から行動しないとならない
季節になってしまったけど…
楽しそうな顔が見れるから頑張っちゃうよね~^^
うんうん。ノンアルコールも大切♪

maru mama | URL | 2014-06-02(Mon)12:35 [編集]


朝早くから、スゴイですね!
お弁当は良いですね、気にせず好きな時に、好きな場所で食べられるし!ママさん幸せね〜!お料理上手なパパさん^o^

これから、早朝散歩に切り替えですね?キツくなりますね〜!

沢山、遊んでる姿もお弁当待ちも、とっても嬉しそうですね~_~;

ゆずママ | URL | 2014-06-02(Mon)20:59 [編集]


また今回も頑張って作りましたね~(@@)
近ければ注文したいですよ~^^
poohママさんはいつも幸せだ~♪
なつそらちゃんも幸せだね^^

ママいっこ。 | URL | 2014-06-02(Mon)21:24 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

そ~なんですよ、暑い日曜日なんですが、
大丈夫です(*^^)v

我々、なつぞら挺身隊は、早朝突撃掛けて さっさと
お弁当食べて、速攻で遊んで、みんなが疲れたら 
カートに乗せて、とっとと撤収しちゃいますから~(^^;

そんな訳で、だいたい午前中には、帰って来て ちび達は
お昼寝です。

お弁当にノンアル、イイ時代になりましたね!

Alex | URL | 2014-06-02(Mon)21:49 [編集]


maru mamaさん こんにちは~

暑い季節は、早朝バズーカに限りますね!

お弁当持って、みんなでピクニックに行くと、ちび達が
本当に嬉しそうにしてくれるので、ついつい
頑張っちゃうんですよね~(^^;

今はノンアルも、美味しくなって本当にイイ時代になりましたっ
(*^^)v



Alex | URL | 2014-06-02(Mon)21:54 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

いや~簡単な おかずばっかりでして 量で勝負って
感じですが、ちび達もとっても嬉しそうにしてくれるんです、
やっぱり、みんなで、外で食べるお弁当は最高ですね。(*^^)v

これからは、ちびすけ達の苦手な暑い季節ですが、
早朝の活動を中心にして、お互いに頑張りましょう(*^^)v

Alex | URL | 2014-06-02(Mon)22:03 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

朝、起きたら無性にお弁当を持って出掛けたくなりまして、
早朝から、ご飯を炊いて せっせとお弁当を作ってました!
(^^;

お弁当を持って出かけると、ちび達が、とっても喜ぶので、
頑張れるんだと思います。(*^^)v
青空の下で、食べるお弁当って、美味しいですよね~🎵

Alex | URL | 2014-06-02(Mon)22:08 [編集]


テーブルに付いて待ってる夏空ちゃん
もうこれワンコじゃないですよ
幸せそうな4人家族に見えますよ(^O^)

お弁当凄いよぉ~!
うちの夫にこのブログ教えなきゃ!

この前一眼レフカメラをやっと買って
撮影はちゃびくろ父と勝手に決めました
私は触りません(笑)

まずはカメラから…そのうちお料理も(^^)

ちゃびくろ母 | URL | 2014-06-02(Mon)23:52 [編集]


ちゃびくろ母さんこんにちは~

でしょ~、椅子にちょこんと、イイ子にして座って
待っている姿なんて小さな子供の様ですよね(*^^)v

お弁当、お褒めに頂き光栄です!。
このひと時が、好きで毎度 早起きして頑張っちゃうんですよ。!(^^)!

そうそう、カメラは やっぱり男の仕事ですよね!

Alex | URL | 2014-06-03(Tue)08:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-04(Wed)15:06 [編集]


ちゃびくろ母さん。おはようございます♪

ありがとうございますv-344
飼い主もバタバタしていて…^^;
6日が先犬ユキの命日なので一緒にやる事にしました。
そんなにたいした事はしてやれませんが
せめて好物のササミくらい用意してあげないと…ね。

やっと3歳デスv-22

poohママ | URL | 2014-06-05(Thu)08:01 [編集]


