夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

子犬の成長速度って、すっごいですよ!~(第二弾)

前回は(生後67日)のところまでお伝えいたしましたが、今回はその続編です~
今のところ、日々順調に育っております~、前回もお話しましたが、毎朝 起きて
ちびちゃん達を見る度に、デカくなってる気がします、実際 毎月病院に行って体重を量ると
その度に質量(体重)が1.5倍になってるんですよ、まさに生命の神秘ですね・・・
早く大きくなって欲しい反面、持ち運びが楽なので、もうこの辺でイイかなって気にもなりますが~^_^;

これは、前回までご報告の(生後67日)です・・・
04-67Days.jpg








(生後87日)の写真です、顔は かなり大人っぽくなってきましたが、被毛はまだ柔らかい
うぶ毛が残っており、そらの方は頭のてっぺんが、モヒカン状態になってます^_^;
087.JPG









この写真は、(生後95日)位の写真で、マズルもチョッと伸びてきて段々と大人っぽく
なってきましたが、まだパピコギの幼さが残っています(^^♪
095.JPG
まだ、そらはモヒカンです・・・







此方の写真は、(生後100日)位の写真なので、あまり変化は ないかもですが?(^^♪
そらちゃんは、もう立派にレディの顔つきかな?(^^♪
100.JPG







(生後108日)位の写真ですが、なっちゃんの方も大人っぽい顔になって来て
写真によっては、チョッと見、区別が付きにくい時があります!(^^♪
108.JPG
そらちゃんの毛質も変わってきて、モヒカンが無くなってきましたよ・・
どっちが、そらとなつか、お判りになりますか?^_^;
(正解:向かって左がそら、右がなつです。)








先日、初めての ちい散歩の写真、(生後115日)です、体は まだまだ小さい(4.6Kg)ですが
もう立派にコギさんを主張しておりますっ!(^^♪
115.JPG








本日(生後120日)の写真であります、ふたりとも凛とした顔つきで、イイお顔だよ(^^♪
この調子で、横に大きくなって行こうね~(そろそろ肥育モードに移行だね(^^♪)
120..JPG
順調に育ってくれて パパは嬉しいぞ~っ!(親バカ大将炸裂中ですっ!ヽ(^。^)ノ)




本日は、ここまでです~
今後も成長過程を見ながら、第三弾も ご報告させて頂きます。
(次回のご報告時は10Kg超えてるかも知れませんね・・・)


ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

