夏空の下で・・・



PageTop

穏やかな週末~

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです
今週は、さしたるイベントもなく、なんとも まったり~な週末でした・・・
Alexがパソコンをやっていると、毎度お馴染み なっちゃんのジャマ~攻撃です。  
2014051801.jpg                 
きっちりキーボードの上に、ズンズンと乗ってきます。(^^;  
   

          

あっちゃ~寝ちゃいますか、ここで・・・    
2014051802.jpg                 
これをされると、可愛そうで動けないですよね~
 
    

      

その後、床に降りて ママさんのマッサージを受けるふたりです。(*^^)v                  
2014051803.jpg            
🎵






リラックスしてますか~。                    
2014051804.jpg     



               

マッサージの後は、ママの押しつけ愛攻撃です~         
2014051805.jpg                     
チョットは、ママさんにも奉仕しないとね~(^^♪          




おまけです、先日Poohママがアイスコーヒーを飲んでいたら・・・                            
2014051806.jpg      
グラスの氷が肉球だ!って騒いでいました(^^♪。 

以上、実況は Alexがお届けしました。   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつ見てもPCの上で寝ちゃうのは
可愛いね~^^
パパさんの腕の中で寝てるんだよね。
ウチじゃ絶対ないことよ。
寝るときは一人(匹)と決めてるらしい^^;

ママさん2コギのマッサージって大変じゃない?
1コギでもナデろ…ってしつこいと大変よ~
ナデちゃうけどね♪

maru mama | URL | 2014-05-19(Mon)12:25 [編集]


肉球の氷、どんだけワンちゃん好きなのか?ですね(笑)

ママさんにマッサージ受けるツチノコーギーちゃん
このゴロっと寝てる姿も可愛いんですよね~
PC枕に寝ちゃう子・・安心しきってるんですね~
お互いに至福の時間ですね♪

ゆずママ | URL | 2014-05-19(Mon)12:50 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

ナツは本当に甘えん坊で
私が父ちゃんのパソコンでゲームやってると
膝に無理くり乗ってきますし
ソラを撫でようもんなら「私!私!」と言って?
ソラとの間に体をねじ込んできますv-390ヤレヤレ
でもまたそこがかわいい♡←かなり親バカ(笑)

このマッサージもソラの無駄毛を撫でて落としてたのに
いつの間にか横に寝そべって
ちょっとでも手を休めると
体を痙攣させて「撫でれ!」って要求してきます。
ようするに我がままなんですねv-406

判ってるんだけど、ナデちゃうんだよね~(笑)

poohママ | URL | 2014-05-19(Mon)17:33 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんにちは♪

ねっ~!!?氷。肉球ですよね♪
「見て見て!カメラカメラ」と大騒ぎでした。…私だけ(笑)

うちのつちのコーギーずは
ソラの抜け毛を落としてただけなんですけど
いつの間にかナツまで来て
マッサージ大会?になっていました(汗)

本当に癒し癒されて毎日至福の時を過ごしております。
でも本当はお休みの日は堂々と
昼寝したいんですけどね~v-411
3度のめしと昼寝好き♪

poohママ | URL | 2014-05-19(Mon)17:40 [編集]


ホントだ~~~肉球だ♪(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2014-05-19(Mon)23:14 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

そ~なんです、Poohが台所で、ひとり
大騒ぎしてるので、何事?かと思ったら、たしかに
グラスの中に肉球が浮いてました!(^^♪

Alex | URL | 2014-05-20(Tue)07:54 [編集]


イツモノことながら

なっちゃん無理にそこで寝なくてもって感じですね。
Alexさんもそのままそこで寝かせておくとは親バカぶりが笑えますね。
ヨダレたらさないですか?(笑)

肉球にはビックリしました。
言われるなきゃ、気付かなかったかも(笑)しれないけど、よく見りゃ肉球ですね。

そらぱぱ | URL | 2014-05-21(Wed)16:49 [編集]


肉級氷いいですね~

でもこれを写している二人の姿を思うと笑えます。
コギばか、親ばかですね!
こんなに可愛がってもらえる なつちゃん そらちゃんは幸せでーす。

VVSC母さん | URL | 2014-05-21(Wed)21:52 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

パソコンで寝てしまうナツは
ちゃんとおよだのおまけも付きます。
パソコンが新品の時はAlexも“ぎゃあぎゃあ”言ってましたが
今は文句も言わずに拭き拭きしてますよ(笑)

コップの氷。
良く見なくったってちゃ~んと肉球ですよぉv-411
あまりの感動に写真をパネルにしようかと思ったくらい。
あ…もちろんうそデスよ(笑)

poohママ | URL | 2014-05-22(Thu)08:32 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

はぁぁい♡ 親バカで~す♡
すっかり親バカも板に付いてきましたv-411
全てがちび達中心で回っていますから(笑)

最近は日が昇るのが早いので
外が明るくなるとナツが一人づつ起こしに回ります。
まだ5時前だったりする時もあります。
おもちゃを枕元に持ってきては
「投げろ」と催促します。まだ寝てるのに…(泣)
でも寝ながらも投げて遊ぶ。
あぁどんだけ親バカなんだ。と毎朝思いますよ(笑)

poohママ | URL | 2014-05-22(Thu)08:43 [編集]


動けませんよねぇ

なっちゃん、パソコンが好き?パパさんが好き?
可愛い~~~
うちもちゃびが膝の上に来ると動けません
可愛くてではなく重たくて(笑)

アイスコーヒーの肉球
こんな瞬間が撮れるなんて!
何だか嬉しくなっちゃいますよねぇ~
うちの氷は角いから無理か...

ちゃびくろ母 | URL | 2014-05-24(Sat)09:12 [編集]


ちゃびくろ母さん こんにちは~

なつがパソコンに乗ってくるのは、どうやら自分をかまって
貰えないことに対する抗議みたいです。(^^;

で、乗っかっているうちに 寝ちゃうんですけど、
これが可愛いんですよ~
ちゃびちゃんも乗っかってきたら、めっちゃ可愛いですけど、
たしかに重そうですね。(^^;

うちも、四角氷なんですが 置いといたら溶けたみたいです
(*^^)v

Alex | URL | 2014-05-24(Sat)22:26 [編集]


