夏空の下で・・・



PageTop

なつぞら特務車輛 新1号 登場!

こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております Alexです
紹介が、ちょっとばかり遅くなってしまいましたが、前回の なつぞら特務車両
新2号機(Poohママ専用機)に続きまして、今回は なつぞら特務車輛
新1号機(Alex専用機)を紹介させていただきます。  
01_20140502162629b76.jpg               
正式名称は、AUDI S4 アヴァントと言いますが、我が家ではブリュンヒルト号と
呼んでます。(*^^)v 
  

          

実は前に乗っていた、旧一号機と外観はあまり変わらないんです、  
02_201405021626307d2.jpg             
前の一号機は、使い勝手はとても気に入っていたのですが、どうにも非力なのが
物足りなくて、少し前に車輌を入れ替えました。  

      

という事で、中身は全然異なるスポーツ仕様になっています。                
03_20140502162608e98.jpg        
性能比は旧車と比較して、概ね2倍のモンスターマシンです。
排気量 1.7倍 1800cc ⇒  3000cc  :馬力  2.1倍 160ps ⇒ 333ps
トルク 1.8倍 25.5Kg ⇒ 44.9Kg :過給機 ターボ ⇒  スーパーチャジャー
エンジン 直4 ⇒ V6         :前輪駆動方式   ⇒ 四輪駆動方式


スピード違反にも気を付けるよう、GPS搭載レーダー探知機も取付けました。                  
04_20140502162609900.jpg  
Poohがウルサイので、もちろん、安全運転ですよ!(^^;

               

従来装備は、全て踏襲しているので ちびちゃん達にも万全の安全装備です。       
05_20140502162610ba7.jpg                 
          




250Km/hで、リミッターが作動してしまいますが、そこまでは 楽々出ます。                          
06_20140502162613404.jpg   
もう若くないので 私は12?Km/h(自主規制)までしか出しません。
チョットでもスピードを出すと、とにかくPoohがキビシくて・・・(^^;     




07_20140502162545b14.jpg                   
今年の夏は、このブリュンヒルト号で、旅行に行きたいです~。




わんこのブログなので、そろそろ本題に。・・・ 
08_20140502162547913.jpg    
ふたりのストレス発散に、弁天ふれあいの森公園に行ってきました。                             




最近は、そらちゃんの足を心配して 思いっきり遊んであげられないので
なつ坊は、ちょっとストレスが溜まり気味なんです。 
09_20140502162549e34.jpg                 
今日は、思いっきり遊ぼうね。(*^^)v





おいおいっ!いきなりスリゴロかいっ!
10_20140502162551a25.jpg 







11_2014050216255350d.jpg 







12_20140502162403dab.jpg 
我が家の薄幸の美少女です(ばか親)





こちらは、薄頭のお嬢様です。(^^♪
13_20140502162405e53.jpg 







14_20140502162407091.jpg 
でもこれが、また可愛かったりします(またまたバカ親) 






15_20140502162409fac.jpg 






今日は、ふたりとも満足出来たかな?~
16_201405021624110c1.jpg
以上、実況は Alexがお届けしました。   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スゴイ車ですね!
うち何か、社用車で良く見かける、町中にうじゃうじゃ見かける、ハイブリット車^o^
これに乗って旅行か、イイですね!
そらちゃん、まだ油断大敵な感じかな?良い季節なのに、思い切り走れないのは、可哀想だけど大事取らないとですね。
なっちゃんは、元気が取り柄?これが一番ですからね‼︎我が家にも似てるこ居ますよ(笑)

ゆずママ | URL | 2014-05-03(Sat)10:40 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

いや~、若い頃から クルマが大好きでして~(^^;
昔は、食べるのも我慢してクルマに乗ってました・・・

ハイブリッド車って、高価じゃないですか!、それに燃費が
驚異的に良くって、地球環境にメッチャ優しいですよね、
私は、以前にリッター3.2Kmってクルマに乗ってましたが
こんなご時世に、あり得ないので 流石に止めました・・(^^;

そらは、まだまだ 微妙な感じなんです 状況次第では
外科的処置も検討しないといけないかもしれません。

なつと、こゆずちゃんは 結構似てるかもしれませんね。
(*^^)v

Alex | URL | 2014-05-03(Sat)21:03 [編集]


いいな、いいなぁ~

今朝、近所でFIATを見つけました。
色は白だったけれど、丸っこくて、可愛いのが私好み。
Pooh ママさんいいなぁと思っていたら・・・

Alexさんの車も良いですねぇ。
細かいことは飛ばして読みましたが、性能がアップしていいなぁ。
私、どちらかと言えば、とばす方・・・
軽でいいと思いましたが、物足りなくて仕方がないです。
走る車が欲しいです。

アウディ、おしゃれでかっこいいですね。

今年の夏休みは、山中湖のWoofまで来ませんか?

VVSC母さん | URL | 2014-05-05(Mon)16:55 [編集]


すご~い!

2台一緒に車を購入するとは、夏空家すご~いです。
もう1建おうちが建っちゃう。

ALEXさん、スピード出しそうだから安全運転でお願いしますよ。
そうはいってもね~、こんなスーパーカーじゃ、走らせたくなる気持ち、よくわかりますよ。

そらぱぱ | URL | 2014-05-06(Tue)09:29 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~

街中をスイスイ走るなら、小さくて丸っこいクルマの方が
向いてるとは、思うのですが、私は、長い事 地球に優しくない系の
クルマに乗っていたせいで、ここ一番のパワーだけは、
捨てられないみたいです~(^^;
VVSC母さんさんも、パワフルなヤツ如何ですか?(*^^)v

>今年の夏休みは、山中湖のWoofまで来ませんか?
↑夏休みが折り合えば、是非とも検討したいです~(^^♪

Alex | URL | 2014-05-06(Tue)09:31 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

いや~、
丁度、イイ出物があったりで、たまたまなんです~
Poohのクルマは、完全に衝動買いみたいなものですしね、(^^;

運転の方は、若い頃は相当スピードも出しましたが
昨今は、お上も取り締まりが厳しいですし、我が家のカミさんも
メッチャうるさいので、オオカミの皮を被ったヒツジみたいな
運転です、トホホホ・・・(*_*)


Alex | URL | 2014-05-06(Tue)09:49 [編集]


1号さんステキですね~
専門的なことはよくわかりませんが…
GPS搭載レーダー探知機は
ウチにも付いてるので分かりました^^
カッコいい車でお出かけが楽しみですね!
それにしても2台ってスゴイな~♪

maru mama | URL | 2014-05-07(Wed)12:36 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

だって私がこんな車運転出来る訳ないじゃありませんかぁ^^;
ずーっと前に旦那は左ハンドルの車に乗ってたんだけど(結婚する前ね)
昔飲酒気味でおまわりさんに止められて
私に運転して帰りなさいっていう訳よ。
おもわず「もし事故起こしたらおまわりさんのせいだからね!」って
捨て台詞残してやったわよ<(`^´)>プンプン
私に運転させるなら泥酔したおっさんの方が
ましだっ!ちゅーの。
もう何年も運転してないペーパーなんだからさ。
だからうちは2台なの。ちょっと前置き長かったケドね。エヘヘ。
マーチでさえ車庫入れでぶつけたのに…。
マーチ大好きだったんだけど
もうふるもでるちぇんじ?しちゃってさ…
ヨーカ堂の前に出品してたチンクを衝動買いデス。
ヨーカ堂っていう所が面白いでしょ?

雪道を車で走れるまるままさんをいつも凄いなぁと
感心しちょりましたよ。

poohママ | URL | 2014-05-07(Wed)16:31 [編集]


2台チェンジって凄い(@@)
しかも、凄くカッコイイ車ですね♪
なつそらちゃんも大満足でしょうね^^
私も乗ってみたいわ~乗り心地良さそう♪
スピードも出そうですね^^
うちは高速でも100kmくらいしか出さないように
言ってます(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2014-05-07(Wed)23:53 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

>しかも、凄くカッコイイ車ですね♪
↑どうもありがとうございます~>^_^<

でも、うちのちび達は、何時までたっても全然っ!
クルマに慣れなくて、いつもぴぃぴぃ泣いてるんで、
クルマ変えても張り合い無いですよ~(-_-;)

何処の奥様も、スピードには厳しいですね~(^_^;)

Alex | URL | 2014-05-08(Thu)07:55 [編集]


お久しぶりの楽々ママです^^;

しばらく訪問できてない間に・・・
あ、あ、アウディ!!!!!Σ(゚д゚;)
しかもママさんFIAT!!!!!Σ(゚д゚lll)

メッチャ羨ましいんですけど!
うちも、うちも・・・買い換えたい!!
スバルのレガシィ欲しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとパワーのある車がいいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
軽も小回り効くしラクなんだけど、でも
やっぱりスピード出すのに時間かかったりして
ちょっとイラッとするんですよねぇ。。。

あぁ、AlexさんとPoohママさんが羨ましい。

でで、相変わらずそらなつちゃん可愛いね♥
いつか実際にお目にかかりたいものです^^

楽々ママ | URL | 2014-05-10(Sat)13:12 [編集]


楽々ママさん こんにちは~

いや~お久しぶりですね~(^^♪
そ~なんです、ふたりとも丁度欲しいクルマに出会ちゃって
衝動買いみたいになっちゃったんですよ。(^^;

私は、昔からハイパワー派なんですが、やっぱり力のある
クルマって楽ですね

レガシーは生産終了の予定らしいですよ、上質のモデルを
ゲットされるなら、今がチャンスじゃないですか!(*^^)v

是非とも いつか、お会いしたいですね。?

Alex | URL | 2014-05-10(Sat)20:39 [編集]


