夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

なつぞら特務車輛 新2号 登場!

こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております Alexです
この度、なつぞら特務車両2号(Poohママ専用機)を新調いたしました~ 
DSC_0522.jpg              
伊太郎号は、愛称の通り 我が家では、お初のラテン系なんです!(大丈夫かね?)

      
  

ナリは小粒ですが、これでも最高時速は 173Kmも出るんだそうです!。( ゚Д゚)  
DSC_0524.jpg            
Poohママは、MAX時速60Kmしか出しません(出せません)が・・・。  )^o^(

      


今時、珍しい丸まっちぃ デザインです。               
DSC_0529.jpg       
小さいので、街中をスイスイ走るには、イイかもしれません。




伊太朗号で、近くの総合公園に、やってきました まだ投薬中ですが、
そらちゃんの足も、だいぶ良くなってきました。                 
DSC_0536.jpg                       


               

なっちゃんは、いつもの通り絶好調!(*^^)v      
DSC_0553.jpg           
         




出ました、そらちゃんスマイル!。                          
DSC_0554.jpg  
チョッと安心のAlex&Poohです。    




DSC_0556.jpg                  
暫くは、安静にしてようね




出来るだけ ダッシュやジャンプは、させないようにしています。
DSC_0557.jpg 
 一緒に、激しく遊べないので、チョットばかり不満のなつ坊です・・・                             




伊太郎号の試乗とそらちゃんのリハビリを兼ねた、小さなお散歩でした~
DSC_0558.jpg                
近日中に、なつぞら特務車両 新1号 ブリュンヒルト号も紹介させていただきま~す(*^^)v


以上、実況は Alexがお届けしました。   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い車ですね~前車に似てますね(^◇^)
空ちゃん元気になって良かったですね~♪安心しました。伊太郎号の乗り心地は良かったかな?
ブリュンヒルト号??楽しみだ~~^^

ママいっこ。 | URL | 2014-04-25(Fri)23:55 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

そ~なんです、Poohは 丸いデザインが好きなので
どうしてもデザインが似ちゃうみたいですね。(^^♪

そらの方は経過観察で、今週また病院なのですが、
とりあえずは、収まった様なので一安心しております。

ちび達は、どんなクルマに乗っても、疲れるまでは
ぷ~ぷ~ふがふが言ってて、とんかつくんみたいに
イイ子にしてないんですよ~

ブリュンヒルト号も是非見てやってくださいね!(^^♪

Alex | URL | 2014-04-26(Sat)07:20 [編集]


可愛い車ですね~。
そら色がまた素敵です。
確かルパンが乗ってた車ですよね?
限界突破で、湾岸線をかっ飛ばしてクダサイ。
そらちゃんも走りたくて仕方ないかな?
なっちゃんはもっとだろうけど。

そらぱぱ | URL | 2014-04-27(Sun)07:09 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そうです。ルパンの乗ってた車です(笑)
色は黄色が良かったけど
ソラ色なんでいいかと(#^.^#)ウフフ
金額をはるかに限界突破して買ってしまいました^^;
マーチ好きだったんですけどね…。
なんと私が伊太朗に乗るとは思ってもみませんでした。
マニュアルを無理やりオートマにしたみたいな車で
どっちでも運転できるんですよ。
なんか私も乗ってて落ち着かなくて…。
ちび達は何に乗せても落ち着きませんが。

でもお出掛けが楽しくなりそうです♡(市内限定)ですけども(笑)

poohママ | URL | 2014-04-28(Mon)08:38 [編集]


元気になって良かったですね〜( ^ω^ )いたろう!可愛いですね^_^まさかの2台買い替えとは!?

しろくま | URL | 2014-04-29(Tue)10:06 [編集]


しろくまさん こんにちは~

当分の間は、無理をさせずの様子見ですが、
とりあえず、笑顔が見られるようになったので、一安心です

特務車両1号、2号の買い替えの件ですが、我が家のポリシーは
一度、登録された、デモカーなんかを狙ってるので、
その時に欲しい物があれば、行ってしまう訳ですよ~(*^^)v

Alex | URL | 2014-04-29(Tue)18:18 [編集]


おおぉ~!!
こんなトピックスを見逃してたとは・・情けない(>_<)
いやいや、ママさんBIGなお買いものをされましたね!
可愛いお車じゃーないですか~!!
お出掛けにルンルンって音が着いて回りそうですね^^
ママさんも愛車もって、これから又行動範囲広がりそうですね~
夏空に合いそうな綺麗な水色で、これからの季節を満喫ですね~

で?そんでもって!もう一台?
もしかして・・・当たったの?私を差し置いて(笑)

ゆずママ | URL | 2014-05-01(Thu)23:23 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

んもぉぉぉ当たる訳ないじゃないですか~(笑)
ちゃんと私の定期解約して買いましたよぉ(;_;)シクシク

全然車は見てるだけだったのに
しかも車屋さんへ行った訳でもなく
ヨーカドーの入口で店頭販売みたいなのでひっかかちゃいました。
もう営業さんがスゴイの。6人体制。
最後は車好きのAlexに猛アタックされて…。
マーチ好きだったんですけどねぇぇ
ソラ色だから…まいいか♡って感じです(笑)
たまたまAlexもスポーツタイプに買い替えたばかりで
もう家はまさしく火の車!!
まじで当てないとですよ。マジで…^^;ガンバロ。

Poohママ | URL | 2014-05-02(Fri)08:24 [編集]


そらちゃん良くなってきてるみたいで
よかったです!
もう少しの辛抱だね。

可愛い車ですね^^
色もキレイだしドライブが楽しそう!
むむ。もう一台?
2台も新車だなんてすごいわ~♪

maru mama | URL | 2014-05-02(Fri)10:51 [編集]


marumamaさん。こんばんは♪

ありがとうございます。
一時的ではありますが、お薬が効いて元気になってきました。
でも関節の元の骨が狭いので
様子を見ながらうまく付き合うしかないみたいです。
遊び盛りのソラは少し不満そうですが
仕方ないですよね^^;

私の新車は新古車デス。
おかげで定期預金解約ですよ(笑)
運転はちょっと不安ですが
まぁ市内限定なので練習して頑張ります(*^^)v

Poohママ | URL | 2014-05-02(Fri)19:50 [編集]


