夏空の下で・・・



PageTop

そらちゃんの爆弾・・・・

こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております Alexです
我が家のそらは、股関節の入りが生まれつき浅くて、小さい頃に関節炎になった
事があるのですが、2年数か月ぶりに再発してしまいました・・・
2014042101.jpg            
平日でしたが悲しそうな声で鳴くので、大慌てで早朝からやっている
病院に行って診察と、薬を頂いて来ました!     
  

鎮静剤の注射を一本打っていただいて、取りあえず落ち着きましたが。 
2014042102.jpg           
一週間の投薬と、激しい運動は 控える様にとの事でした。 

      


相棒に合わせて、まったりな生活なので アクティブガールはつまらなそうです。              
2014042103.jpg     
♪     



一緒に遊べないから、つまらないよね。                       
 2014042104.jpg                     
         
           
        

                      
2014042105.jpg                      


               

なっちゃん、そんな、恨めしい目で見ないでくれ~(*_*)     
2014042106.jpg         
         




痛みが治まったら、また みんなで遊ぼうね。                         
2014042107_20140421081756fc0.jpg                     
 暫し、ジッと我慢の夏空一家でした・・・・・)                    

                                             
以上、実況は Alexがお届けしました。   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事にね

アララ・・・・

悲しそうな声で泣くなんて、痛かったのでしょうね。
読んだだけでも、切なくなります。

AlexさんもPoohママさんも、心配でしたね。

しばらくは、ちょっと安静に、ですね。
なつちゃんの、ため息混じりの悪顔が、ツボにはまって、可愛い!
なつちゃんの為にも、早く良くなると良いですね!

VVSC母さん | URL | 2014-04-21(Mon)11:08 [編集]


泣くなんて、余程痛かったのでしょうね、
可哀相に・・お薬もらって痛みは和らいでいるでしょうか?
言葉は話せなくっても、ちゃんと教えてるんですね。
心配ですね、ワンコ達が具合悪かったり、痛いとこあったりすると、居たたまれなくなっちゃいますね。
早く良くなりますように、お大事になさって下さいね。

ゆずママ | URL | 2014-04-21(Mon)19:15 [編集]


あら~~空ちゃん大丈夫ですか?
足が痛いのは辛いね~(><)
1日も早く良くなってまた元気に遊べますように。
今は大事にゆっくりしてね。

ママいっこ。 | URL | 2014-04-21(Mon)23:06 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

家の中だけはアクティブガールのそらが
いきなりペタンと座り込みまして
びっこを引きだしたんでビックリしました。
以前病院で診ていただいた時にも言われてはいたのですが
すっかり元気になったソラを見て、
もう大丈夫なんだと思ってました。
骨も成長したんだろうと…。
本当は爆弾抱えたままだったんですね。(;_;)

「股関節不全」だそうです。
長いお散歩も禁止。走ったりもダメみたいで…。

今はお薬が効いているのかまた元気なんですけど
家の中でのボール投げが大好きだったので
ボール持ってくるんです。「投げて」って^^;

本犬はいたって元気になりましたので
ゆっくり様子を見ていきたいと思います。
ご心配いただきまして有難うございました。

Poohママ | URL | 2014-04-22(Tue)08:23 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

小さい時から少し背中が丸まった子だなぁとは
思っていましたが
小さい頃レントゲンで関節の骨のはまり方が少しあまいと
言われていたんです。
でもとても元気だったので骨も成長してくれたのかと
すっかり安心していたのですが…。
突然悲鳴をあげてしまったようです。

お薬が効いてかもう本犬はすっかり元気で
家の中では「遊べ。遊べ」とボールを咥えては
足元にポトっと落として、熱い視線を“ジーッ”と…^^;
お留守番が長い我が家で
安静にする時間も長いので逆によかったなぁと
思っています。

ナツはちょっとたいくつそうですが
ゆっくり様子を見ながらやっていこうと思っています。
ご心配いただきまして 有難うございました。

Poohママ | URL | 2014-04-22(Tue)08:49 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

ナツが元気なだけにちょっとかわいそうです。
ナツとはいつも張り合っていましたから…。
お休みにナツに運動させようとランへ連れて行ったのですが
ソラは横目で走り回る子達を見ながら
草を食んでいました…牛のように…^^;

もともと持っていた爆弾みたいですが
身体の成長とともに骨も成長してくれているのかと
思っていたんですが…ね。
でもお薬が効いてか本犬はすっかり元気になりました。
気持ちは…ですが(笑)

今は少し様子を見ながら
ゆっくり治していこうと思っております。
ご心配いただいて 有難うございました。

Poohママ | URL | 2014-04-22(Tue)08:59 [編集]


大丈夫ですか?

久しぶりにのぞいたら、そらちゃんが大変なことになってるじゃないですか。
愛娘一号ちゃん、しばらく安静ですか。
お薬飲んで、はやく走れるようになるといいですね。
お大事に。

そらぱぱ | URL | 2014-04-22(Tue)12:39 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

もう、足が痛くて鳴いている時は、とにかく可愛そうで
もう夫婦そろって大慌てでしたが
取りあえず、注射と投薬が効いて なんとか収まりました、

でも、まだまだ、療養中なので無理をさせないよう気を付けます
(-_-)

Alex | URL | 2014-04-22(Tue)21:50 [編集]


