夏空の下で・・・



PageTop

週末は、まったりと~♪

このところ 週末も、たいしたイベントがない なつぞら一家なので     
ちびちゃん達とも親子水入らずで、まったり~な 休日を過ごしております・・・    

      
2014040301.jpg           
知らない内に、いつも人の傍にいるなっちゃん。    
  

狭い場所でも器用に張り付く なっちゃんです。
2014040302.jpg          
豆こぎと言ってますが、結構デカいです、肩 重いです~

      


夜になっても、やっぱり人の傍にいる、甘えん坊将軍。             
2014040303.jpg    
♪    



 そらちゃんは、なっちゃんに遠慮してます。(^_^;)                      
 2014040304.jpg                   
        
          
       

                     
2014040305.jpg                     


               

寝る時は、パパの布団で グリグリされる なつ坊    
2014040306.jpg       
         




どこまでも、甘えん坊な 末娘なんです。                       
2014040307.jpg                 
 ・・・・・(^_^;)                   

                                            
          

        
2014040308.jpg                  
                  
                               
                         
                     

う~ん、ご機嫌ちゃんだね~。              
2014040309.jpg                 
(^_^.)       





一方 そらちゃんは、特等席で 爆睡中~       
2014040310.jpg                          
こっちも、しあわせそうだね~
             



      
       
2014040311.jpg  
今日は、まったりの なつぞら姉妹でした~。(*^^)v 

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり、どちらかが遠慮しちゃうんですね。
甘えん坊は得ですね^^
まるで、我が家の図を見てるようです^^
なっちゃんの、マッサージ中の顔!
次に並びたい位ですよ(笑)

ゆず・こゆずママ | URL | 2014-04-03(Thu)12:28 [編集]


たまにまったりもいいよね。
静かにピトっとくっついてるのが可愛いわ~
ふむふむ。そらちゃんは遠慮してるのね。
そんなそらちゃんも幸せそうな寝顔^^
ウチは飼い主がまったりしたくても
ワシワシガンガンと落ち着きないから大変よ。。
まったりできるのは本犬が疲れてるときだけ^^;

maru mama | URL | 2014-04-03(Thu)12:45 [編集]


ご無沙汰してます!

パソコンを開ける回数が少なかったのですが、Alexさんも忙しくて良かったぁ。
ついていけましたから(*^。^*)

なつちゃん甘えん坊将軍ですねぇ。
どこか体が触っていると安心するのかな?
そらちゃんも爆睡?
暖かくなって、運動もできるし、寝るにも良い季節になりましたね!

食事台のバージョンアップは、愛情が細やかですねぇ。
うちでは絶対ありえない!
だから、2匹もシラ~っとしてるのかなぁ・・

VVSC母さん | URL | 2014-04-03(Thu)17:14 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんにちは♪

私もゆずママさんの所を拝見してると
「あぁこゆずちゃん、ナツと同じ♪」っていつも思うんですよ。
ゆずちゃんもソラに似てるって…♡
2匹だとかたっぽが甘えん坊で
かたっぽが我慢強くなったりしちゃうんですかね?
でも貫録の足りないソラは
たまにヒステリー起こしますけど…(笑)

マッサージ。並んでもイイですけど
顏も頭もぐにゃぐにゃにされちゃいますよv-411

poohママ | URL | 2014-04-03(Thu)17:26 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

みんなそうですよぉぉ~!
この日は2コギともお疲れちゃん。でした。
じゃなければ昼寝なんかしようものなら
手を引っ掻いたり、唸ってみたり
なんとか起こして遊ばせようと必死ですから(笑)

だからゆっくりしたい時はまず敵を疲れさせないと。
でもそうするとこっちは倍疲れちゃうんですよねー^^;
それに2コギに火が付いたらもう大変。
昼寝どころか夜だって落ち着かないんですから…。

毎日のお留守番を考えると
ついつい甘々になっちゃいますよね。

poohママ | URL | 2014-04-03(Thu)17:33 [編集]


vvsc母さん。お久しぶりでぇす♪

Alexは今鬼盛りで忙しくて
恒例のお花見もできないんですよぉv-406
昨日私がおうちの用事で会社を休んだので
近くの公園へお散歩がてらにカメラ持参で出かけたのですが
2コギとカメラとお散歩バッグで
もうぐちゃぐちゃ…^^;ヨレヨレ
もうお行儀のいいソフィアちゃんと
チェルシィちゃんがうらやましいです。
記念写真なんか夢の夢。走り転げる片隅に桜を入れるのが
やっとでした。

食事台は愛情というよりは
躾ができてないんですね。はい。^^;エヘヘ

poohママ | URL | 2014-04-03(Thu)18:23 [編集]


まったりですね。

至福のときですね~。

まったり、うっとりと幸せ感がいっぱいのいい写真です。
週末は休めそうですか?
チビちゃん達といっぱい遊んでくださいね。

そらぱぱ | URL | 2014-04-04(Fri)12:49 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

まったりしかできないんです。
Alexがメチャ忙しくって^^;
今日も多分会社で徹夜です。
今週はお休み無しだ。って言ってました。
今日の雨で桜も散ってしまいますね。
恒例の花見もお弁当も無し…v-406
お仕事だから仕方ありませんよね。

うんと稼いでちび達養わないといけませんからね。
ちび達はAlexの元気の源ですから…♡

poohママ | URL | 2014-04-04(Fri)17:03 [編集]


なっちゃんもそらちゃんも気持ち良さそうです♪
やっぱりなっちゃんの方が、上なのかな?
そらちゃんはそれを認めてる感じ?^^
そろそろ、年齢的に段々と落ち着いて来る頃ですね^^

ママいっこ。 | URL | 2014-04-04(Fri)22:42 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

どちらが上なのか、いまいち判らないんですよ、
喧嘩をすると、強引さとパワーは なつですが、
そらは牙を使うんです。・・・

なつは、ガキ大将みたいなところがあるから
一応、暫定でボスかもしれません。


そらの方が、チョットだけ落ち着いていて、大人です(^^♪

Alex | URL | 2014-04-04(Fri)23:44 [編集]


